75 / 142
生徒会長の告白(素顔)
11
しおりを挟む「ちょっ、夕夏っ!」
慌てて彼の後を追いかけるけど、廊下へ出ようとした瞬間、逆に誰かが部屋の中に転がり込んできた。
いや、ほとんど夕夏に突き飛ばされるような形で倒れた。……それは、俺もさっき会った人物で。
「綿貫君……!」
生徒会の綿貫だった。夕夏は彼のものらしきスマホをいじった後、忌々しそうに吐き捨てる。
「綿貫、俺を盗撮するなんて立派になったな。感動したよ。感動のあまり手に力が入って、このスマホ割っちまいそう」
「うわああぁぁ、それだけはやめてください! ごめんなさい、俺が悪かったんで許してください!!」
綿貫は床に膝をつくと、そのまま土下座した。傍から見ると三年二人が一年を跪かせている、悲惨な図だった。
でも今は悠長に構えている場合じゃない。自分の為にも夕夏の為にも、しっかり訊き出さないと。
「綿貫君は俺達が付き合ってることを知ってたよね。その上で写真を撮るなんて、何するつもりだったの?」
「あっ……いや、その……」
智紀の問いに、彼は気まずそうに汗を流す。いつまでたっても答えないことに痺れを切らし、夕夏は窓の方へ歩いた。そして窓の外へ腕を伸ばし、指でつまんだスマホをぶら下げる。
「はー、こうしてるの疲れるな。スマホを落とせば楽になるのかな……」
「待って待って! それはだめです、お願いします!」
ここは五階。落とせばスマホは木っ端微塵だ。可哀想だと思ったけど、彼の目的が知りたいので黙ってることにした。
「綿貫、本当のことを言え。でないとぶち殺すぞ」
「あっ……はい。でも、うぅん……あぁ……」
彼は頷いたり俯いたり、泣きそうな顔で呻いている。とにかく答えることに躊躇っていたけど。
「どうせ真弘の差し金だろ? あいつに、俺達の仲をぶち壊すように言われてるんだろ」
夕夏が言うと、綿貫は目を見開いた。
「あ……あ、ご存知でしたか」
「そりゃ、俺と智紀が付き合ってんのをお前が知ってること自体おかしいし。真弘は耳聡いからな」
スマホごと腕を引っ込めて、夕夏は綿貫の方へ歩く。そして彼に手渡した。
「変なこと吹き込まれて、俺みたいになるなよ。もうカップル捜しもしなくていいし、普通に生きてろ」
綿貫は静かに頷いて、しゃがんだまま目元を擦る。そこは微かに光っていた。
「七瀬先輩に須賀先輩……本当にごめんなさい。……もうこんなこと絶対しないって約束します」
0
お気に入りに追加
130
あなたにおすすめの小説
病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない
月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。
人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。
2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事)
。
誰も俺に気付いてはくれない。そう。
2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。
もう、全部どうでもよく感じた。
モテる兄貴を持つと……(三人称改訂版)
夏目碧央
BL
兄、海斗(かいと)と同じ高校に入学した城崎岳斗(きのさきやまと)は、兄がモテるがゆえに様々な苦難に遭う。だが、カッコよくて優しい兄を実は自慢に思っている。兄は弟が大好きで、少々過保護気味。
ある日、岳斗は両親の血液型と自分の血液型がおかしい事に気づく。海斗は「覚えてないのか?」と驚いた様子。岳斗は何を忘れているのか?一体どんな秘密が?
【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】
彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』
高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。
その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。
そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?
室長サマの憂鬱なる日常と怠惰な日々
慎
BL
SECRET OF THE WORLD シリーズ《僕の名前はクリフェイド・シュバルク。僕は今、憂鬱すぎて溜め息ついている。なぜ、こうなったのか…。
※シリーズごとに章で分けています。
※タイトル変えました。
トラブル体質の主人公が巻き込み巻き込まれ…の問題ばかりを起こし、周囲を振り回す物語です。シリアスとコメディと半々くらいです。
ファンタジー含みます。
なんか金髪超絶美形の御曹司を抱くことになったんだが
なずとず
BL
タイトル通りの軽いノリの話です
酔った勢いで知らないハーフと将来を約束してしまった勇気君視点のお話になります
攻
井之上 勇気
まだまだ若手のサラリーマン
元ヤンの過去を隠しているが、酒が入ると本性が出てしまうらしい
でも翌朝には完全に記憶がない
受
牧野・ハロルド・エリス
天才・イケメン・天然ボケなカタコトハーフの御曹司
金髪ロング、勇気より背が高い
勇気にベタ惚れの仔犬ちゃん
ユウキにオヨメサンにしてもらいたい
同作者作品の「一夜の関係」の登場人物も絡んできます
姉が結婚式から逃げ出したので、身代わりにヤクザの嫁になりました
拓海のり
BL
芳原暖斗(はると)は学校の文化祭の都合で姉の結婚式に遅れた。会場に行ってみると姉も両親もいなくて相手の男が身代わりになれと言う。とても断れる雰囲気ではなくて結婚式を挙げた暖斗だったがそのまま男の家に引き摺られて──。
昔書いたお話です。殆んど直していません。やくざ、カップル続々がダメな方はブラウザバックお願いします。やおいファンタジーなので細かい事はお許しください。よろしくお願いします。
タイトルを変えてみました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる