上 下
16 / 26
メインクエスト

彼女の家

しおりを挟む
彼女の家は以前も来たことがあるが、自然に囲まれてとても居心地が良い。
「どうぞ。上がってください」
「お邪魔します」
「今日は娘がいないの。貴方に前回の無礼を謝罪したくて、ごめんなさい。」
「いえいえ。お気になさらず。各家庭のご事情があるでしょうから。」
「お茶でもどうかしら。学校での娘の話とか聞きたいわ。」
「そうですね。頂きます」
彼女の母親と席に着いたのは良いが、沈黙でまるで面接のような感じだし、
視線はどこに向ければ良いんだろう。お母さんの胸、すごいな。思考は慣れない状況に
軽くパニックを起こしていた。沈黙の中で会話を切り出すというのは、
とても緊張する。会話は前触れもなく彼女のお母さんから始まった。
「娘は学校で楽しくやれてる?あの子は暗くて自信が無いみたいで」
彼女はいじめられています。そんなこと言えないしなぁ。
「学校でも上手くやれてますよ。よくお姉さんの話をしてくれます」
「...姉の事をまだ引きずっているのね。娘は…で」
「ただいま!」
どうやら時間よりも早い娘の帰宅で話はまた今度の機会になった。
「おかえり。早かったわね。」
「誰か来てるの?」
「貴方の友達よ。二階でのんびりすると良いわ」
やっぱりお姉さんと何かあったことは間違いない。赤の他人の僕が触れて良い話題なの
だろうか。僕はすでに引き返せなくなっていた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

アイドルグループの裏の顔 新人アイドルの洗礼

甲乙夫
恋愛
清純な新人アイドルが、先輩アイドルから、強引に性的な責めを受ける話です。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

赤ずきんちゃんと狼獣人の甘々な初夜

真木
ファンタジー
純真な赤ずきんちゃんが狼獣人にみつかって、ぱくっと食べられちゃう、そんな甘々な初夜の物語。

処理中です...