14 / 88
契約と仕事の始まり
契約と仕事の始まり4
しおりを挟む聖壱さんが私の事を心配して言ってくれてるのは分かる。だからって、そんなに過保護にならなくても……
「貴方が私の事を気にしてくれるのは嬉しいわ。だけど、私だって大人の女なのよ?自分の事は自分で何とか出来るつもりよ。」
「分かってる、香津美は強い女性だ。それでも……お前の事は俺が守りたい。」
守りたい?気が強くて性悪女だとばかり言われるような、こんな私を?聖壱さんの瞳を見つめ返すけれど、まっすぐな彼の眼は嘘をついているとは思えない。
「私は、守ってもらうほど弱くは……」
何度か周りの人に言われたことがあるわ。「香津美さんは強いから一人で大丈夫だね。」と。強い私は守ってもらう訳にはいかないの。
「そうじゃない、俺にとって香津美が強いか弱いかは関係ない。お前の事が好きだから守りたい、それだけだ。」
聖壱さんは今まで私が言われてきたことと反対の事ばかり言ってくるの。嫌われてばかりの私を気に入り、危険な事はするなと怒る。そして今度は、今まで守る必要はないと言われてきた私を守りたいなんて……
「そんな事言われても……困るわ。」
こういう時、私は素直に「嬉しい」とか「ありがとう」が言えないの。私は今まで強がって「一人で大丈夫」だと言い続けてきたから。
「夫が愛する妻を守りたい、これは当たり前のことだ。ゴチャゴチャ言わずに香津美も少しくらいは俺に守られてろ。」
私の大嫌いな命令形なのに、胸がキュウってなるのはどうして?私も本当はこうやって誰かに守られたかったの?
「え、偉そうに言わないでっていつも言ってるでしょ?私は別に貴方に守られなくったって……きゃっ!」
こんなに言ってくれてる聖壱さん相手でも、やっぱり素直になれない。
だけどいつものように可愛くない返事をしていた途中、聖壱さんがいきなり私のスーツのジャケットの中に手を入れてきたの!
「やはり俺にキチンと教えられないと言う事を聞く気が無いって事でいいんだな、香津美?」
聖壱さんの射貫くような瞳に見つめられ、さすがの私も体が震えた。この人……本気で私を躾ける気だわ。
腰のラインをゆっくりとなぞって少しずつ上へと進んでいく聖壱さんの両手。身体を他人に触られることがほとんどなかった私は、その感覚に戸惑い泣きたくなってしまう。
「聖壱さ…んっ!こんな事は……」
「俺に守られるって言え、香津美。言うまで、終わらないぞ?」
シャツの上から大きな手が少しずつ胸のふくらみに近付いて来る。どうすればいい?何といえば聖壱さんを止められる?
とうとう彼の指が私のシャツのボタンを外しにかかった、その時――――
【コンコン、カチャリ……】
社長室のドアがノックされ、こちらの返事を待たずにそのまま開かれた。
「……何をしてるんですか、聖壱。僕はここをお前の仕事場だと記憶していましたが?」
0
お気に入りに追加
536
あなたにおすすめの小説
【完結】俺様御曹司の隠された溺愛野望 〜花嫁は蜜愛から逃れられない〜
雪井しい
恋愛
「こはる、俺の妻になれ」その日、大女優を母に持つ2世女優の花宮こはるは自分の所属していた劇団の解散に絶望していた。そんなこはるに救いの手を差し伸べたのは年上の幼馴染で大企業の御曹司、月ノ島玲二だった。けれど代わりに妻になることを強要してきて──。花嫁となったこはるに対し、俺様な玲二は独占欲を露わにし始める。
【幼馴染の俺様御曹司×大物女優を母に持つ2世女優】
☆☆☆ベリーズカフェで日間4位いただきました☆☆☆
※ベリーズカフェでも掲載中
※推敲、校正前のものです。ご注意下さい
冷血弁護士と契約結婚したら、極上の溺愛を注がれています
朱音ゆうひ
恋愛
恋人に浮気された果絵は、弁護士・颯斗に契約結婚を持ちかけられる。
颯斗は美男子で超ハイスペックだが、冷血弁護士と呼ばれている。
結婚してみると超一方的な溺愛が始まり……
「俺は君のことを愛すが、愛されなくても構わない」
冷血サイコパス弁護士x健気ワーキング大人女子が契約結婚を元に両片想いになり、最終的に両想いになるストーリーです。
別サイトにも投稿しています(https://www.berrys-cafe.jp/book/n1726839)
甘やかしてあげたい、傷ついたきみを。 〜真実の恋は強引で優しいハイスペックな彼との一夜の過ちからはじまった〜
泉南佳那
恋愛
植田奈月27歳 総務部のマドンナ
×
島内亮介28歳 営業部のエース
******************
繊維メーカーに勤める奈月は、7年間付き合った彼氏に振られたばかり。
亮介は元プロサッカー選手で会社でNo.1のイケメン。
会社の帰り道、自転車にぶつかりそうになり転んでしまった奈月を助けたのは亮介。
彼女を食事に誘い、東京タワーの目の前のラグジュアリーホテルのラウンジへ向かう。
ずっと眠れないと打ち明けた奈月に
「なあ、俺を睡眠薬代わりにしないか?」と誘いかける亮介。
「ぐっすり寝かせてあけるよ、俺が。つらいことなんかなかったと思えるぐらい、頭が真っ白になるまで甘やかして」
そうして、一夜の過ちを犯したふたりは、その後……
******************
クールな遊び人と思いきや、実は超熱血でとっても一途な亮介と、失恋拗らせ女子奈月のじれじれハッピーエンド・ラブストーリー(^▽^)
他サイトで、中短編1位、トレンド1位を獲得した作品です❣️
とろける程の甘美な溺愛に心乱されて~契約結婚でつむぐ本当の愛~
けいこ
恋愛
「絶対に後悔させない。今夜だけは俺に全てを委ねて」
燃えるような一夜に、私は、身も心も蕩けてしまった。
だけど、大学を卒業した記念に『最後の思い出』を作ろうなんて、あなたにとって、相手は誰でも良かったんだよね?
私には、大好きな人との最初で最後の一夜だったのに…
そして、あなたは海の向こうへと旅立った。
それから3年の時が過ぎ、私は再びあなたに出会う。
忘れたくても忘れられなかった人と。
持ちかけられた契約結婚に戸惑いながらも、私はあなたにどんどん甘やかされてゆく…
姉や友人とぶつかりながらも、本当の愛がどこにあるのかを見つけたいと願う。
自分に全く自信の無いこんな私にも、幸せは待っていてくれますか?
ホテル リベルテ 鳳条グループ 御曹司
鳳条 龍聖 25歳
×
外車販売「AYAI」受付
桜木 琴音 25歳
【R18】訳あり御曹司と秘密の契約【本編完結・番外編不定期更新中】
羽村美海
恋愛
✿2024/2/22要の弟・隼のお話『副社長、この執愛は契約違反です!(原作:鬼畜御曹司〜)』がKADOKAWAタテスクコミック様にてタテスクコミック化していただきました!各電子書店様にて配信中です✿
✿2023/8/18要の弟・隼と侑李の愛息がヒーローとなった作品が『極上御曹司と甘い一夜を過ごしたら、可愛い王子ごと溺愛されています』と改題され、エタニティブックス様より発売中です✿
野獣に捕らわれた檻の中で私は甘く淫らに溶かされる……。この恋はいつか叶いますか?
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
老舗高級チョコレートブランド『YAMATO』に入社間もない美菜は、ある事がきっかけで副社長とすかしたインテリ銀縁メガネ秘書(♂️)の策略に嵌まってしまう。
そして、副社長のアレのせいで…とんでもない契約を交わすことになるのだが……。
美菜は自分が出した条件に苦しむことになる。
一方、副社長と秘書には、他にもなにやら事情があるらしく……。
そんなことを知る由もない美菜には、更なる試練が待ち構えているのだった。
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
<綾瀬 美菜・アヤセ ミナ>♀23歳
お子ちゃまな恋愛しかしたことのない新入社員
<神宮寺 要・ジングウジ カナメ>♂33歳
老舗高級チョコレートブランド『YAMATO』の御曹司である副社長、超絶ハイスペックなイケメンだけど傍若無人で少々訳あり
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
※大人表現満載で切なさありのドタバタ・ラブコメディです。
※ゲイ、バイ等出てきますが、BL的な過激表現はありません。
※傍若無人な野獣なので、多少は無理矢理な場面もありますが、激甘の溺愛になる予定です。
※モデルにした会社が存在しますが全てフィクションです。
⚠「Reproduction is prohibited.(転載禁止)」
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
拠点であるエブリスタでは加筆修正しましたが、こちらは修正前のままとなっております。
感想、ありがとうございますm(_ _)m
様とさんの統一ができていなかったようです。すみませんm(_ _)m
20.6.18 エブリスタにて完結
19.3.4 急上昇ランキング1位獲得
19.2.3 エブリスタにて公開
ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~
菱沼あゆ
恋愛
念願のランプのショップを開いた鞠宮あかり。
だが、開店早々、植え込みに猫とおばあさんを避けた車が突っ込んでくる。
車に乗っていたイケメン、木南青葉はインテリアや雑貨などを輸入している会社の社長で、あかりの店に出入りするようになるが。
あかりには実は、年の離れた弟ということになっている息子がいて――。
腹黒上司が実は激甘だった件について。
あさの紅茶
恋愛
私の上司、坪内さん。
彼はヤバいです。
サラサラヘアに甘いマスクで笑った顔はまさに王子様。
まわりからキャーキャー言われてるけど、仕事中の彼は腹黒悪魔だよ。
本当に厳しいんだから。
ことごとく女子を振って泣かせてきたくせに、ここにきて何故か私のことを好きだと言う。
マジで?
意味不明なんだけど。
めっちゃ意地悪なのに、かいま見える優しさにいつしか胸がぎゅっとなってしまうようになった。
素直に甘えたいとさえ思った。
だけど、私はその想いに応えられないよ。
どうしたらいいかわからない…。
**********
この作品は、他のサイトにも掲載しています。
私の婚活事情〜副社長の策に嵌まるまで〜
みかん桜(蜜柑桜)
恋愛
身長172センチ。
高身長であること以外はいたって平凡なアラサーOLの佐伯花音。
婚活アプリに登録し、積極的に動いているのに中々上手く行かない。
名前からしてもっと可愛らしい人かと…ってどういうこと? そんな人こっちから願い下げ。
−−−でもだからってこんなハイスペ男子も求めてないっ!!
イケメン副社長に振り回される毎日…気が付いたときには既に副社長の手の内にいた。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる