ハスラー・ゴング!

イワトオ

文字の大きさ
上 下
18 / 41
第一章 浜辺の花

第18話 値段

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

幻想の挽歌(ファンタジーのバラード)

幻影の狙撃手
ファンタジー
なんとも言いようのない理不尽さが蔓延する現代の日本。 世の中への表現しがたい違和感に対して独自の分析を続けていた少年・須藤兵衛。 何故かおかしなことに疑問を持つことそのものを要領が悪いなどの理由で小馬鹿にする学校と世の中全体の不可解な風潮に疑問を感じていた彼が中学2年生になったある日、突如として謎の声が彼に忍び寄る。 不可解な電車事故により死亡した彼が再び目を覚ますと、彼は魔法が存在する世界ルミナバールへと転生を遂げていた。 彼は転生した先の王国を治める女王から依頼を受け、彼専属の魔導士となった少女やその他の仲間たちとともに世界の支配をもくろむ魔王の討伐と魔王軍に占領されている重要な拠点の奪還を行うことになった。 身の回りを世話してくれる美しいメイドさんの存在や、献身的に魔法を教えてくれる魔導士の少女らに囲まれて幸せな日々を過ごす少年。 だが、なぜか彼の心から違和感が消えることはなかった。 冒険者として日々を過ごす中、彼に異世界と現実世界を股にかけた恐るべき陰謀の影が忍び寄る!

女王直属女体拷問吏

那羽都レン
ファンタジー
女王直属女体拷問吏……それは女王直々の命を受けて、敵国のスパイや国内の不穏分子の女性に対して性的な拷問を行う役職だ。 異世界に転生し「相手の弱点が分かる」力を手に入れた青年セオドールは、その能力を活かして今日も囚われの身となった美少女達の女体の弱点をピンポイントに責め立てる。

とある元令嬢の選択

こうじ
ファンタジー
アメリアは1年前まで公爵令嬢であり王太子の婚約者だった。しかし、ある日を境に一変した。今の彼女は小さな村で暮らすただの平民だ。そして、それは彼女が自ら下した選択であり結果だった。彼女は言う『今が1番幸せ』だ、と。何故貴族としての幸せよりも平民としての暮らしを決断したのか。そこには彼女しかわからない悩みがあった……。

僕の家族は母様と母様の子供の弟妹達と使い魔達だけだよ?

闇夜の現し人(ヤミヨノウツシビト)
ファンタジー
ー 母さんは、「絶世の美女」と呼ばれるほど美しく、国の中で最も権力の強い貴族と呼ばれる公爵様の寵姫だった。 しかし、それをよく思わない正妻やその親戚たちに毒を盛られてしまった。 幸い発熱だけですんだがお腹に子が出来てしまった以上ここにいては危険だと判断し、仲の良かった侍女数名に「ここを離れる」と言い残し公爵家を後にした。 お母さん大好きっ子な主人公は、毒を盛られるという失態をおかした父親や毒を盛った親戚たちを嫌悪するがお母さんが日々、「家族で暮らしたい」と話していたため、ある出来事をきっかけに一緒に暮らし始めた。 しかし、自分が家族だと認めた者がいれば初めて見た者は跪くと言われる程の華の顔(カンバセ)を綻ばせ笑うが、家族がいなければ心底どうでもいいというような表情をしていて、人形の方がまだ表情があると言われていた。 『無能で無価値の稚拙な愚父共が僕の家族を名乗る資格なんて無いんだよ?』 さぁ、ここに超絶チートを持つ自分が認めた家族以外の生き物全てを嫌う主人公の物語が始まる。 〈念の為〉 稚拙→ちせつ 愚父→ぐふ ⚠︎注意⚠︎ 不定期更新です。作者の妄想をつぎ込んだ作品です。

神様の転生物語

kenzo
ファンタジー
とある世界の創造神。 彼は休暇が欲しかった。 凄惨な戦い?の末に遂に勝ち取った休暇。しかも何と百年! 彼は迷わず転生を選ぶ。 異世界(日本)に転生した彼は記憶と力を封印し極普通の人間として生きた。 しかしその人生は唐突に終わりを迎える。 只の彼の不注意にて。 休暇は百年、まだ85年残っている。 今度は自分の世界で転生する事に。 神としての記憶も力も封印せず、思うがままに休暇を満喫します。 ただのバカンスのつもりが悪者退治に人助け! 調子に乗って様々事をヤラカシます。 初投稿です。 ド素人です。 打たれ弱いです。 上手く書きたい事が纏まりません。 先に謝っておきます 「ごめんなさい」 生暖かく見守って下さい。

淫らなお姫様とイケメン騎士達のエロスな夜伽物語

瀬能なつ
恋愛
17才になった皇女サーシャは、国のしきたりに従い、6人の騎士たちを従えて、遥か彼方の霊峰へと旅立ちます。 長い道中、姫を警護する騎士たちの体力を回復する方法は、ズバリ、キスとH! 途中、魔物に襲われたり、姫の寵愛を競い合う騎士たちの様々な恋の駆け引きもあったりと、お姫様の旅はなかなか困難なのです?!

処理中です...