上 下
14 / 115
二人の関係を変えた夜

しおりを挟む
「美桜、さっきの言葉をもう一度言ってくれ」

「さっき?あんなこと言われて泣いたんだから……だっけ?」

「違う、その前。何て言ったんだ?」

「その前?うーん、何て言ったっけ。あっ、好きな人にあんなこと言われて泣いたんだから、だったかな」

「好きな人って俺のことか?」

「そうだよ。テツは私の初恋なんだから」

私の言葉になぜかテツがにやけていた。

「何、ニヤニヤしてるの?」

「はぁ?ニヤニヤなんてしてないから」

そう言って私の鼻を摘まんできた。

「痛っ、やめてよ」

乙女の鼻を何だと思ってるのよ!
手を払い、ジロリと睨んでやった。

そういえば、バーでテツが私の可愛さとかなんとか言っていた気がする。

「ねぇ、テツは本当に私のことを可愛いと思ってたの?」

「あぁ。思っていたし好きだった。ちなみに、今も美桜のことが好きだけど」

改めて言われると照れる。
え、今好きだって言った?
驚いて数回瞬きしていると、テツは間髪入れずに質問してくる。

「美桜、今は好きなやつはいるのか?」

「好きな人?いないよ。それに今まで付き合った人なんていないから」

「じゃあ、俺と付き合う?」

「何で?」

テツと私が付き合う?

「美桜のことが好きだから付き合いたいと思ってるんだけど。美桜は俺のこと、好き?」

テツは私のことが好きだから付き合いたいという。
正直、昔は好きだったけど今はと言われたらどうなんだろう。

「うーん……テツのこと、昔は好きだったけど今は再会したばかりだから分かんない」

「だったらキスしてみる?」

「どうして?」

「嫌いなヤツとキスできるか?」

「出来る訳ないじゃん」

「だろ。もし、キスが出来たら美桜は俺のことを好きかも知れないだろ」

なるほど、そういう考えもあるのかもしれない。
酔っているからなのか、テツの提案をすんなり受け入れていた。

「いいよ」

私が目を閉じると、テツが触れるだけのキスをした。

「あれ?全然嫌じゃなかった。私、テツのこと好きなのかな?それより、人の唇ってこんなに柔らかいんだね。もう一回してもいい?」

「お前、酔ってるんだろ。今さら俺が言うのもなんだが、止めておけ」

「なんでよ。テツは私のこと好きなんでしょ?嘘なの?」

テツは困った表情で止めろと言って拒もうとする。
私のことを好きって言ったのは嘘なんじゃと口にした。

「あのさ、俺は美桜のことが好きだからキスだけで止まれない。キス以上のこともしてしまうかもしれない。それでもいいのか?」

私は初めてしたキスの気持ちよさをもう一度、体験してみたかった。
冷静に考えれば躊躇するところだが、お酒に酔った頭ではそれが出来なかった。

キス以上のことも興味があった私は、テツとならいいかなと思い頷いた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】とびきりの幸せを、君に

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:38

契約結婚のはずが、御曹司は一途な愛を抑えきれない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:49

【完結】好きでもない私とは婚約解消してください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:761

ランク外の最弱職スマホマスターが実は最強だった話。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:330

騎士団長の幼なじみ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:636

処理中です...