インフィニティロード

オーディン

文字の大きさ
上 下
6 / 45
プロローグ編

チートな武器

しおりを挟む
        第3話
 「激怒の短剣」読み方、ウロボロス。属性、火・水・風・土・闇。効果、敵を傷つけると自身を強化と狂化。倍率二倍。(これは、他の効果と一緒に倍加する)戦闘終了後、強化だけは、解けて一部ステータスを2倍。
『強化』ステータスを倍率にしたがって増幅させる。
『狂化』理性が保てなくなり、攻撃的になる。
「冷徹の短剣」読み方、アポカリプス。属性、火・水・風・土・光。効果、敵を傷つけると自身を弱化と静寂。倍率二倍。敵意を感知することで、ステータスが百倍。戦闘終了後、弱化とステータス100倍が解けて一部ステータス2倍。
『弱化』ステータスを倍率にしたがって減少させる。
『静寂』感情が壊れてしまい、心が壊れてしまう。
「強奪の刀剣」読み方、グリード。属性、全属性。敵を切ることで、ステータスの一割強奪する。敵意を感知することで、ステータスが百倍、敵意が消え次第、戻る。
「暴食の弓」読み方、アポロン。
 属性、全属性。スキルや、魔法を付属する事が出来る。敵を殺したら、体力吸収。矢は、弦を引くことで魔法の矢が出てくる。通常、無属性。
「チートじゃね?」倖平
「凄いね、本当に異世界だ。」奈々
「ん?これだったら、自分のステータスとかも見るんじゃないか?」倖平
「そうだね。やってみよう。」奈々
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
修正しました。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

My Doctor

west forest
恋愛
#病気#医者#喘息#心臓病#高校生 病気系ですので、苦手な方は引き返してください。 初めて書くので読みにくい部分、誤字脱字等あると思いますが、ささやかな目で見ていただけると嬉しいです! 主人公:篠崎 奈々 (しのざき なな) 妹:篠崎 夏愛(しのざき なつめ) 医者:斎藤 拓海 (さいとう たくみ)

天日ノ艦隊 〜こちら大和型戦艦、異世界にて出陣ス!〜 

八風ゆず
ファンタジー
時は1950年。 第一次世界大戦にあった「もう一つの可能性」が実現した世界線。1950年4月7日、合同演習をする為航行中、大和型戦艦三隻が同時に左舷に転覆した。 大和型三隻は沈没した……、と思われた。 だが、目覚めた先には我々が居た世界とは違った。 大海原が広がり、見たことのない数多の国が支配者する世界だった。 祖国へ帰るため、大海原が広がる異世界を旅する大和型三隻と別世界の艦船達との異世界戦記。 ※異世界転移が何番煎じか分からないですが、書きたいのでかいています! 面白いと思ったらブックマーク、感想、評価お願いします!!※ ※戦艦など知らない人も楽しめるため、解説などを出し努力しております。是非是非「知識がなく、楽しんで読めるかな……」っと思ってる方も読んでみてください!※

性転換マッサージ2

廣瀬純一
ファンタジー
性転換マッサージに通う夫婦の話

ドレスを着たら…

奈落
SF
TSFの短い話です

朝起きたら女体化してました

たいが
恋愛
主人公の早乙女駿、朝起きると体が... ⚠誤字脱字等、めちゃくちゃあります

タイムワープ艦隊2024

山本 双六
SF
太平洋を横断する日本機動部隊。この日本があるのは、大東亜(太平洋)戦争に勝利したことである。そんな日本が勝った理由は、ある機動部隊が来たことであるらしい。人呼んで「神の機動部隊」である。 この世界では、太平洋戦争で日本が勝った世界戦で書いています。(毎回、太平洋戦争系が日本ばかり勝っ世界線ですいません)逆ファイナルカウントダウンと考えてもらえればいいかと思います。只今、続編も同時並行で書いています!お楽しみに!

一人だけ竜が宿っていた説。~異世界召喚されてすぐに逃げました~

十本スイ
ファンタジー
ある日、異世界に召喚された主人公――大森星馬は、自身の中に何かが宿っていることに気づく。驚くことにその正体は神とも呼ばれた竜だった。そのせいか絶大な力を持つことになった星馬は、召喚した者たちに好き勝手に使われるのが嫌で、自由を求めて一人その場から逃げたのである。そうして異世界を満喫しようと、自分に憑依した竜と楽しく会話しつつ旅をする。しかし世の中は乱世を迎えており、星馬も徐々に巻き込まれていくが……。

処理中です...