死んだ兄と子育て始めます!幽霊兄の子育て指南

兄夫婦が事故で死んだ。
一人息子を残して。

頼れる親戚がいない中、俺は幼い甥を引き取ることを決めた。
でも……現実はそんなに甘くはなかった。


初めての育児に悪戦苦闘し、落ち込む俺を慰めてくれたのは―――死んだはずの兄ちゃん!?
『これから俺が育児を教えてやる!』
しかし、甥には兄は視えていないようで……?

俺と甥と、幽霊になった兄ちゃんの共同生活が始まった。
そのときの俺はまだ、兄がどんな想いを抱えて俺の前に姿を現したのか、わかっていなかった。







ブックマーク・いいね・感想等頂けたら歓喜します!
短期連載のため、半月ほどで完結予定です。
24h.ポイント 540pt
6
小説 2,364 位 / 186,255件 ライト文芸 29 位 / 7,649件