上 下
24 / 24

24話

しおりを挟む
「ん……よく頑張ったね。えらいよ」
「ふぁ……ぁ……はぁ………」

やっとの思いで達することが出来て、ぐったりしている僕を、おじさんは頭を撫でて頬にキスを落として慰めてくれている。当の僕は呼吸を整えるのに精いっぱい。余韻で未だに身体をピクピク小刻みに痙攣しては甘ったるい吐息を繰り返している。

「ちょっと痕がついちゃったかな。ごめんね……」
「っ、ふぅ……はぁ……んん……」

おじさんはそっと優しく撫でながら、手足の束縛を取り除いていく。暴れて付いただろう、その後を愛おし気に擦り、時折唇を触れさせてくれながら。跡がついたことで皮膚が過敏になったのだろうか。その触れるだけの刺激すら身体が過敏に感じ取ってピクン、と身をよじってしまう。まだ身体に甘い快楽の毒が回っている。身体が火照って、少しの刺激でも微熱に変えようとしている。

拘束していた痕をなぞっていた、おじさんの手がそろりと身体をなぞる様に伝っていく。抱き寄せて包み込むように、他の箇所も、身体のカタチを把握するように、なぞる。いまの僕にはそれにすら快楽の熱にしてしまって、段々とまた心も身体も熱にとろけていってしまう。

「さあ、頑張ったご褒美をあげようか……ユーマくん」

そう言い、おじさんは傍らから僕の片足を持ち上げると、ゆるりとソレは秘所に擦りつけられてきた。

「あ……♡……そ、れは……!♡」

見えなくてもわかる。練習だからと何度も、何度も快楽を教えてくれたもの。まるで本物のようにリアルな弾力と、温かさを感じるソレが、やっとそこに宛がわれたのだ。

「しかしユーマくん……達したばかりで辛いだろう。もし抵抗があるのなら……違うご褒美も考えるけれど。どうかな?」
「あ……!あ……♡これ、これです……これがいいです♡お願いします……このご褒美、ください……っ♡♡」
「ふふ、いいのかな?さっきのディルドのように、期待外れになってしまうかもしれないよ」

「?」

なにを言っているのだろう。今日のおじさんはどうも変だ。いつもはすぐに気持ち良くしてくれるのに、ひとつひとつ、回りくどく確認してくる。からかっているのだろうか?
くれると思ったら、ずっとお預けだ。………そうか、もしかしてこれはオネダリの練習ってなのだろうか?僕がどうして欲しいかとか、どうすれば気持ち良くなるかを伝える練習なのかな。そうだ、こういうのはコミュニケーションだと何かで見た気がする。きちんと自分の状態を伝えるのは大事だ。恥ずかしいけれど、ソレがもたらす快楽は格別なのだ。先ほどの達し方では身体はまだ物足りない。恥じらってる場合じゃない。これは練習、練習───。

「そんなことないです……ソレは……いつも僕を気持ち良くしてくれます……♡」

ふと、おじさんの息が詰まったような気配がした。

「そうか……そうなら──おじさんも嬉しい限りだよ……」
「おじさ……ぁあァ……はぁっ♡あ♡」

ぬるぬると擦り付けられていたソレが、ゆっくりと切っ先が蕾に埋められていく。

「あ、あ、あぁ……♡」
「ん……ふぅ……今日は、とても絡みついてくるようだよ。ユーマくん……っ」
「あ、んっ……ッ!♡」

やっぱりコレは別格だ。普通のディルドとは違う。挿れられただけで甘い痺れが全身にビリビリと駆け巡り、あっという間に頭が真っ白になっていく。もうソレを感じることしか考えられないほどに。

「あ……ッ♡あっ……♡」

おじさんは僕の腰を掴んで、ゆっくりとした動きでソレを前後に出し入れする。その度にクチュクチュ、ヌチャヌチャとローションが卑猥な音を立て始め、その音にさえ興奮してしまう。

「ん……っ、はぁ……ユーマくん、どうだい?」
「きも、ちいぃ……♡きもちいぃです……っ♡」
「ふふ……それは嬉しい。良かったよ……」

そう答えるとおじさんはまたゆっくりとした動きから激しい出し入れへと動きを変えていく。

「あ、あっ♡あぁッ……ん!♡はぁ……あァっ♡」

激しくなるにつれて、僕の口からは甘い嬌声がひっきりなしに漏れてしまう。先ほどまで素直に気持ち良くなれなかったばかりだったせいで声を抑える事すら頭に浮かなばい。快楽のままに素直に声を上げると、より自分を昂らせて、もっと気持ち良い気さえする。

「く……ぅ!まるで絞り取られるようだッ……ユーマくん、いくよ……いいね……ッ」
「あッアっ……ぁああっ!!♡はげし……っ!!♡」

絶頂の気配を感じ始めると、おじさんがラストスパートに抽挿を激しくし始める。肉壁を蹂躙し、的確にポイントをズラして煽り、熱を高めた瞬間を見定めていた動きが───ピンポイントを定めて抉りだし始めた。

「あッ……♡ひぅ!?♡あぁ──ぃ゛いっ……!ぃく、イッちゃ───!!♡♡」

ゴリュゴリュと良いところを擦りながら抉る動きに、僕は大きく目を見開いて涙を零した。容赦なく責め立てられ、パンパンッと肉がぶつかり合う大きな音を、まるで遠くに聞いているような気分で、快楽の波に身も心も押し流されていき、そして───。

「はッ……ぁぁ!ユーマくん……っ!!だすよ、出すからね、さぁ!!おじさんの子種をその奥に!!受けとめなさい!!」
「お、おじさッ♡んんぅ……!!は、え、こだ♡ねぇ♡???♡」

─────────ドクンッ

ソレが、最後に一際大きく僕の最奥に打ち付けた瞬間、今まで感じたことのなかった強い快楽が身体の芯まで走り抜け、僕は強烈な絶頂を迎えた。

もう頭の中も目の前も真っ白だ。身体が無意識にビクビク震えて止まらず、呼吸もままならないほど激しい絶頂で、目を開けているのに意識を失っているように身体を投げ出していた。

「はぁ……はぁ───……そうだ、ローション、だったね。これはまるで本物のような感触の玩具……キミがイクと、まるで本当に中出しされたかのようにローションが弾ける……そういう設定だ」

ビクンビクンと身体を痙攣させ続け、呼吸が不安定な僕の頭を、おじさんはそっと優しく撫でてくれている。おじさんも指導に体力を消耗したのか、荒い呼吸を少しずつ整えている。

「やれやれ……うっかりだ。この様子では聞こえていないだろうが───……聞こえていても忘れる。……忘れさせる」

おじさんから伝わってくる体温が心地いい。痙攣と呼吸が落ち着いてくると、段々と、意識が微睡み始めていた。起きているけど意識がクラクラして殆ど動かない身体が、少しずつ絶頂の余波から解き放たれて、ゆるんでいくと同時に意識も薄れていく。

「………心はタツマに譲ろう」

口元に柔らかな温もりが触れる。ぬるりとしたものに唇を割り開かられ、柔らかいそれに食まれて、軽く吸われると、そろりとソレは離れていった。

「身体は私のものだ……ユーマ……」

離れていく意識の遠くで、なにかに呼ばれた気がした。

────そして僕は、また僕じゃない僕から、僕になる。目覚めたら殆ど忘れている、僕じゃない僕。目が覚めたら、いつもの僕になる。明日も、その次の日も。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

満員電車

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:26

あるマゾヒストの呟き

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:54

次期公爵は魔術師にご執心のようです

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:547

嵌められた悪役令息の行く末は、

BL / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:6,179

絶対関わらないと思っていたのに、

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:41

流されドスケベ!まひろさん ~よくある!痴漢救出お礼ハメ!~

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:37

玄関開けたら地獄絵図

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

マゾメス♂ソープに部下がいた

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:104

処理中です...