こちとら一般人なんよ~絆されたからには巻き込まれる運命~

よいしょと手を引かれてうっかり裂け目にダイブしたところ、気がつけば身一つで異世界トリップをしていた平田乃満留(ひらた のまる)。すぐ人に出会えたのはいいものの、なんだか先が思いやられるようで……?

「分かりにくい話し方をしないでほしいんだけど?」
「…?うむ」
「やばい驚くほど響いてない」

「そもそも私はこの世界で何をしろと?」
「神の頭を覗くことはできない。であれば、自分で探す他ないだろう」
「なんで???」

あまりにも理不尽な案内ゼロのメインクエスト(目的不明)をクリアしたら帰れるかも、という淡すぎる希望を抱きながら、とりあえず恩人に付き合っていたら──アレ、なんか思ったより凄いことに巻き込まれてないか、これ。

やばそうかもと思いつつ気づいた時には情が湧きすぎていて、ここまで来たら全部捨てて逃げるのは絶対に嫌だから。

なんだかんだで人のいいノマルがいろんな人と友情を育みながら(喝を入れながら)クセ強野郎共をまとめ上げて、異世界の大事なあれやこれやをどうにかこうにかするかもしれない話。



諸注意

・主人公がたまに関西弁で話します
・細かいこと気にしない人向け
・ぐだっとした日常的なパート多め
・基本コミカルで合間にシリアス
・話の進み方がかなりまったり
・サイレント修正の可能性


心理描写が多めなので、そういう面倒くさい人間の情緒っていいよねって思う人向けだと思います。気が向いたらお気に入り登録でも押してやってください。時間がどれだけかかっても完結まで書きます。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,367 位 / 191,363件 ファンタジー 4,232 位 / 44,223件

あなたにおすすめの小説

彼女の浮気相手からNTRビデオレターが送られてきたから全力で反撃しますが、今さら許してくれと言われてももう遅い

うぱー
恋愛
彼女の浮気相手からハメ撮りを送られてきたことにより、浮気されていた事実を知る。 浮気相手はサークルの女性にモテまくりの先輩だった。 裏切られていた悲しみと憎しみを糧に社会的制裁を徹底的に加えて復讐することを誓う。 ■一行あらすじ 浮気相手と彼女を地獄に落とすために頑張る話です(●´艸`)ィヒヒ

聖女業に飽きて喫茶店開いたんだけど、追放を言い渡されたので辺境に移り住みます!【完結】

青緑
ファンタジー
 聖女が喫茶店を開くけど、追放されて辺境に移り住んだ物語と、聖女のいない王都。 ——————————————— 物語内のノーラとデイジーは同一人物です。 王都の小話は追記予定。 修正を入れることがあるかもしれませんが、作品・物語自体は完結です。

戦争から帰ってきたら、俺の婚約者が別の奴と結婚するってよ。

隣のカキ
ファンタジー
国家存亡の危機を救った英雄レイベルト。彼は幼馴染のエイミーと婚約していた。 婚約者を想い、幾つもの死線をくぐり抜けた英雄は戦後、結婚の約束を果たす為に生まれ故郷の街へと戻る。 しかし、戦争で負った傷も癒え切らぬままに故郷へと戻った彼は、信じられない光景を目の当たりにするのだった……

女性が少ない世界へ異世界転生してしまった件

りん
恋愛
水野理沙15歳は鬱だった。何で生きているのかわからないし、将来なりたいものもない。親は馬鹿で話が通じない。生きても意味がないと思い自殺してしまった。でも、死んだと思ったら異世界に転生していてなんとそこは男女500:1の200年後の未来に転生してしまった。

幼馴染の彼女と妹が寝取られて、死刑になる話

島風
ファンタジー
幼馴染が俺を裏切った。そして、妹も......固い絆で結ばれていた筈の俺はほんの僅かの間に邪魔な存在になったらしい。だから、奴隷として売られた。幸い、命があったが、彼女達と俺では身分が違うらしい。 俺は二人を忘れて生きる事にした。そして細々と新しい生活を始める。だが、二人を寝とった勇者エリアスと裏切り者の幼馴染と妹は俺の前に再び現れた。

女体化入浴剤

シソ
ファンタジー
康太は大学の帰りにドラッグストアに寄って、女体化入浴剤というものを見つけた。使ってみると最初は変化はなかったが…

自重知らずの転生貴族は、現在知識チートでどんどん商品を開発していきます!!

潮ノ海月@書籍発売中
ファンタジー
無限の時空間の中、いきなり意識が覚醒した。 女神の話によれば、異世界に転生できるという。 ディルメス侯爵家の次男、シオン・ディルメスに転生してから九年が経ったある日、邸の執務室へ行くと、対立国の情報が飛び込んできた。 父であるディルメス侯爵は敵軍を迎撃するため、国境にあるロンメル砦へと出発していく。 その間に執務長が領地の資金繰りに困っていたため、シオンは女神様から授かったスキル『創造魔法陣』を用いて、骨から作った『ボーン食器』を発明する。 食器は大ヒットとなり、侯爵領全域へと広がっていった。 そして噂は王国内の貴族達から王宮にまで届き、シオンは父と一緒に王城へ向かうことに……『ボーン食器』は、シオンの予想を遥かに超えて、大事へと発展していくのだった……

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です