上 下
20 / 38
枯れおじ42歳と若き建築士兼大工の話

枯れおじ42歳と若き建築士兼大工の話

しおりを挟む
 ゲイを隠し真面目に生きてきただけの、田舎住まい枯れ受けオジ42歳。
 ノーマルならあるだろう恋愛や結婚のイベントもなかったが、家だけは都会に移り住む親から譲り受けた。
 古いが良い材料で作られた家だ。管理しやすくするため、工務店に依頼すると、建築士兼大工がやってきた。

 訪れたのは、若く、たくましい筋肉質のイケメン。もろ好みだ。ここまで理想の男は見たことがない。
 受けは大工を長く雇いたくなり、中身のリフォームを相談すると、親身になって応えてくれた。
 大工が来る日が楽しみで、お茶やお菓子を用意し、慣れないお洒落をして縁側で攻めを見つめる受け。

 ──あの逞しい腕で抱きしめられたら。 
 ──あの張った太ももで脚を割られたら。

 めくるめく妄想が頭を掛け巡る。

「……そんなに見つめられては緊張します」
「ち、違う。仕事ぶりを確認していただけだ」

 焦って目をそらすと、年下の大工が近づき顎クイをされた。

「視線でわかります。熱く俺を見ているでしょう?」
「そんなわけ…!」

 形のいい唇を押し付けられ、歯列を割られた。

「は、ぁ…んんっ」

 そのまま縁側の廊下に押し付けられ、体を重ねられる。大工のゴリッとした熱い茎が太ももに当たった。

「駄目、駄目だ、こんなこと…!」

 突然の甘い疼きに耐えられず、目をぎゅっと閉じて首を振る。

「え…駄目ですか?  図案、変えますか?」 
「──へ?」

 我にかえり目を開く。
 と、攻めは奥の棚を外しかけて仕事をしていた。

「あっ!いや、予定通りに!」

 カァァァ! 
 顔が赤くなる。

 俺はなんて妄想をしているんだ。
 落ち着け俺。落ち着……駄目だ、昂っている!

「ちょっと席を外す」

 受けは丸腰になりトイレを目指した。処理せねばやばい。

「っと、と、と、と」

 なんてことだ。
 お茶を入れたソーサーに足をひっかけた。
 よろけて体が傾く。

「受けさん、危ない!」

 大工が走ってくる。
 ドラマのように、大工が受け身姿勢になり、抱きかかえてくれた。
 しかし互いの体がぴったりと重なり、受けの昂りが大工の太ももの間に挟まっている。

「あ…受け、さん…?」

 気づかれた!

「あ、ぁぁ…んんっ」

 しかも、起き上がらなければと体を動かしたせいで、昂りが大工の股間にこすれ、切ない声が漏れてしまう。

 もう一貫の終わりだ。今までずっとゲイを隠してきたのに……せめて静かに人生の後半を過ごしたかったのに……明日には隣保中、いや、町中の蔑み者になってしまう。きっともう、大工にも二度と会えない。

「うっ…」

 42のオジなのに涙が浮かぶ。それでも昂りは収まらないから情けない。

 俺はただの変態だ。

「悪い…これは、ただの生理反応で…」

 言い訳じみていても、そう言うしかない。

「……気づいていました」
「へっ? あっ、ちょ、ちょっと!」

 昂りを男らしい手のひらに包まれた。

「あなたが、私と同じだって……なんとなくわかるんです」
「えっ」
「そして私を熱い目で見ていることも」
「えええっ」

 ──そんな。俺はまだ妄想の中にいるのか?

「小さ田舎で同じ嗜好の方に出会えるとは思っていませんでした……あなた、ネコですよね?私で良ければお相手します」
「いや、でもそんな、あ、ぁっ」

 未経験の受けだ。優しく揉まれて高い声が出て、流されてしまった。

 だが、筋肉の感触は最高だったし、大工はとても優しく、上手かった。

「ありがとう。いい思い出になったよ」 

 ふ、と笑み、乱れた衣服を正そうとすると、筋肉が張った腕に抱きしめられた。

「受けさん、俺はね、使われてこなかった良い素材に手をかけて、生まれ変わらせるのが得意なんです」

 耳朶に唇を付けて囁かれ、首がぞくぞくと震えた。

「あなたの体、手のかけがいあります。これからも私に任せてもらえませんか」 

 これはやはり夢か妄想だろうか。
 いや、体の中に入ってくる杭は、いぶされた柱のように硬く太く、存在感がある。

 そして、使われてこなかった受けの体は大工により丁寧に手をかけられ、開発されて生まれ変わっていくのだった。

 そんな枯れオジと、若き建築士兼大工攻めの話。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】【R18BL】学年二位は、学年一位の命令を聞く

BL / 完結 24h.ポイント:14,176pt お気に入り:582

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,557pt お気に入り:2,271

魔王様の小姓

BL / 完結 24h.ポイント:1,114pt お気に入り:38

時の魔術師 2

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:98

フツメンを選んだ筈ですが。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:960

処理中です...