上 下
5 / 38
平凡なβの俺が幼馴染のαに恋をしている話

しおりを挟む

「樹、積極的~。俺が今から入るところ、丸見えになってんじゃん」
「え? ひゃっ!」

 そうだ、俺、すっぽんぽんじゃん。
 なんと尻を両側から開かれてしまった。
 待て、と言葉が出る前に、熱いぬめりが粘膜に貼り付く。

「ゆ、佑都、やめろ! そんなとこ汚い……あ、はあっ」
「汚くねーよ。たっぷり可愛がってやるから。お前はただ感じてろよ」
「馬鹿ぁ。やだ、やだよ。ふ、んんん~~」

 熱塊を扱くのも再開され、同時に舌で孔を責められる。恥ずかしいのにめちゃ気持ちよくて、自分じゃないみたいな高い声がひっきりなしに出てくる。

「あぁっ……ん。ゆうと、ゆうと、すきぃ」
「あーやばい。まじで樹かわいい。俺の想像通り。いっつもお前のこんな姿想像してたんだよな、俺」

 俺の想像? 佑都が? 
 佑都が俺で抜く姿を想像すると、それだけで快感の波が押し寄せ、下腹を甘く疼かせた。

「あ。ああっ!」
「ふは、またイった。たまんね……ここ、めちゃくちゃひくひくしてるし」

 シーツの上に白濁を散らして脱力感に見舞われ、胸を落とすけれど俺の尻だけは上がったままで、佑都の瞳が俺のあらぬところをじっと見ている。
 さんざん舐められたけど、やっぱり恥ずかしくて腰をねじった。

「腰、振ってんの? 早く欲しい?」
「ちが」
「わかってるって。待ってな」

 そう言って、佑都はベッドの頭の小物置きのところの細い引き出しを開け、中からボトルを取り出した。
 その蓋を口で開けるとニヤっと笑い、俺の尻の狭間に大量に垂らす。

「ひっ……」
「あ、ごめん。冷たかったな。でも、すぐに熱くなるから」
 ちゅる、と尻の皮膚を吸いながら言う佑都。
「あぁん……」
 いつから準備していたのか。ボトルの中身はローションで、佑都はそのぬめりを大きな手にまとわせ、俺の尻の狭間と袋の間を何度も撫でる。
 それだけでも気持ちが良くて、俺はびくんびくんと体を揺らした。

「入れるぞ」
 つぷ、と指が入ってくる。中の狭さを測るように、指はゆっくりと動き、徐々に奥に奥に進んでくる。
「は……佑都ぉ」
「痛い?」
 ん-ん、と俺は首を振った。違和感はあるけど、痛くはない。
 それよりか、なんかジンジンして。

「樹、中がめちゃめちゃウネウネして、俺の指に吸い付いてくる。感じてんの? 気持ちいい? なあ、こうしたら、どう?」
「あっ、あぁんっ!」
 指が二本に増え、中で広げられる。
 佑都の息が荒くなってきたのがわかった。
 それが余計に俺を昂ぶらせる。

「気持ちいいっ、佑都がすること、全部気持ちいい」
「ん。可愛い。樹、かわいい」
 熱に浮かされるようにつぶやきながら、佑都は指をぐちゅぐちゅと動かし続け、あるところを擦った。
「ふぁっ!」
 ぐり、と音がして、その途端に目の前で白い光が散る。

「樹のイイところ、見ーつけた」
 続けて何度も擦られ、いつの間にか指の違和感が消えて、感じるのは気持ちよさばかり。
 俺は今、上半身をぐったりとベッドに落とし、太ももを震わせながら尻だけを浮かせている。
 でも自分が変な姿勢をしていることも、もうわからなくて。
「佑都ぉ、佑都ぉ、好きぃ」
 シーツにしっかりと掴まりながら、そればっかり言っていた。

「俺のが好き。俺の樹、大好き」
 佑都も気持ちを返してくれる。嬉しいのにどうしてだ。片思いをしていたころより胸が締め付けられた。
「ああ……凄く柔らかくなった。入っていい? 俺、もう樹ん中、入っていい?」
 整った男らしい顔を歪ませ、額にたくさんの汗を浮かばせて懇願する佑都。

「やべ。佑都、可愛いんだけど」
「は? なに、気持ちわりぃこと、言ってんだ」
 言葉の威勢はいいけど、全然力が入ってない。佑都、泣きそうじゃん。

「ふ。来いよ。俺が抱いてやるからよ」
 あまりにも佑都が可愛くて、俺は佑都の首に片腕を回し、片手を佑都の大きな熱塊に絡ませた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺達は夫婦を認めないっ!

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:202

【完結】平凡な容姿の召喚聖女はそろそろ貴方達を捨てさせてもらいます

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:4,089pt お気に入り:1,448

Collarに光の花の降る

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:193

9番と呼ばれていた妻は執着してくる夫に別れを告げる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,600pt お気に入り:2,837

溺愛アルファの完璧なる巣作り

BL / 完結 24h.ポイント:589pt お気に入り:3,085

竜の国のご都合主義?

BL / 連載中 24h.ポイント:533pt お気に入り:93

もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:222,751pt お気に入り:5,670

ちびヨメは氷血の辺境伯に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:45,441pt お気に入り:5,393

処理中です...