上 下
4 / 30

4.憑依先は最高でした

しおりを挟む
前世のぬるま湯とは比べ物にならないほどハードモードな人生というわけだ。

最高すぎる。

自分の思い通りになることなんて1つもない。
やることなすこと裏目に出るのだから。

自分以外全てが敵。
誰かを信用した瞬間殺されると言っても過言ではない。

親はクズで使用人もろくにいない。
一応侯爵令嬢という身分なのにこれっぽっちも恵まれていない。

前世とはあまりにも違う。──最高だ。

そんな最高な世界、すぐに死んでは勿体ない。
とりあえずこの身に降りかかる死亡フラグは全てへし折らないと。
その過程ですら最高に面白いだろう。

苦労して苦労してようやく幸せを掴み取った時、どれだけの達成感を得られるのだろう。
前世では一生感じることのできない感覚なのは間違いない。
想像するだけで興奮に体が震える。


──そしてもしその幸せに飽きたら、死のう。

どんなことをしても絶対に死ぬことはなかった悪役令嬢。
そんなある意味難攻不落な悪役令嬢が自ら死を選んだ時、ヒロインや攻略対象達はどんな顔をするのか。

もしかしたらその瞬間が一番面白いかも。






「え、衛兵!! あの女を引っ捕らえろ!! 皇太子に攻撃した罪で処刑してやるっ!!」

長い間気を失っていたクソダサ男──もとい攻略対象の1人、暴君皇太子が目を覚ました途端高らかに言い放った。

おかげで最高な未来に想いを馳せていた至福なひと時が台無しだ。

──コイツ、マジでうるさい。殺していいかな?


なんてね。冗談冗談。
これから私の人生を最高に面白おかしくさせてくれる貴重な人物の1人なのに、易々と失ってしまうのは得策ではない。

それに武器もないし、この体貧弱すぎてさっき皇太子を投げ飛ばしただけで腕が痛いし、多分現状じゃ殺せない。


ああ、早くしないと衛兵に捕まってしまう。
……果たして捕まった後、無事に脱出できるだろうか?
それも面白そうだけど……。

うん、そんな保証はないな。




とりあえず今は逃げよっと。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

執事が〇〇だなんて聞いてない!

一花八華
恋愛
テンプレ悪役令嬢であるセリーナは、乙女ゲームの舞台から穏便に退場する為、処女を散らそうと決意する。そのお相手に選んだのは能面執事のクラウスで…… ちょっとお馬鹿なお嬢様が、色気だだ漏れな狼執事や、ヤンデレなお義兄様に迫られあわあわするお話。 ※ギャグとシリアスとホラーの混じったラブコメです。寸止め。生殺し。 完結感謝。後日続編投稿予定です。 ※ちょっとえっちな表現を含みますので、苦手な方はお気をつけ下さい。 表紙は、綾切なお先生にいただきました!

マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました

東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。 攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる! そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。

ヒロインではないので婚約解消を求めたら、逆に追われ監禁されました。

曼珠沙華
恋愛
「運命の人?そんなの君以外に誰がいるというの?」 きっかけは幼い頃の出来事だった。 ある豪雨の夜、窓の外を眺めていると目の前に雷が落ちた。 その光と音の刺激のせいなのか、ふと前世の記憶が蘇った。 あ、ここは前世の私がはまっていた乙女ゲームの世界。 そしてローズという自分の名前。 よりにもよって悪役令嬢に転生していた。 攻略対象たちと恋をできないのは残念だけど仕方がない。 婚約者であるウィリアムに婚約破棄される前に、自ら婚約解消を願い出た。 するとウィリアムだけでなく、護衛騎士ライリー、義弟ニコルまで様子がおかしくなり……?

変態王子&モブ令嬢 番外編

咲桜りおな
恋愛
「完璧(変態)王子は悪役(天然)令嬢を今日も愛でたい」と 「モブ令嬢はシスコン騎士様にロックオンされたようです~妹が悪役令嬢なんて困ります~」の 番外編集です。  本編で描ききれなかったお話を不定期に更新しています。 「小説家になろう」でも公開しています。

婚約破棄されたのたが、兄上がチートでツラい。

藤宮
恋愛
「ローズ。貴様のティルナシア・カーターに対する数々の嫌がらせは既に明白。そのようなことをするものを国母と迎え入れるわけにはいかぬ。よってここにアロー皇国皇子イヴァン・カイ・アローとローザリア公爵家ローズ・ロレーヌ・ローザリアの婚約を破棄する。そして、私、アロー皇国第二皇子イヴァン・カイ・アローは真に王妃に相応しき、このカーター男爵家令嬢、ティルナシア・カーターとの婚約を宣言する」 婚約破棄モノ実験中。名前は使い回しで← うっかり2年ほど放置していた事実に、今驚愕。

盲目のラスボス令嬢に転生しましたが幼馴染のヤンデレに溺愛されてるので幸せです

斎藤樹
恋愛
事故で盲目となってしまったローナだったが、その時の衝撃によって自分の前世を思い出した。 思い出してみてわかったのは、自分が転生してしまったここが乙女ゲームの世界だということ。 さらに転生した人物は、"ラスボス令嬢"と呼ばれた性悪な登場人物、ローナ・リーヴェ。 彼女に待ち受けるのは、嫉妬に狂った末に起こる"断罪劇"。 そんなの絶対に嫌! というかそもそも私は、ローナが性悪になる原因の王太子との婚約破棄なんかどうだっていい! 私が好きなのは、幼馴染の彼なのだから。 ということで、どうやら既にローナの事を悪く思ってない幼馴染と甘酸っぱい青春を始めようと思ったのだけどーー あ、あれ?なんでまだ王子様との婚約が破棄されてないの? ゲームじゃ兄との関係って最悪じゃなかったっけ? この年下男子が出てくるのだいぶ先じゃなかった? なんかやけにこの人、私に構ってくるような……というか。 なんか……幼馴染、ヤンデる…………? 「カクヨム」様にて同名義で投稿しております。

乙女ゲームを知らない俺が悪役令嬢に転生したらこうなった

八(八月八)
恋愛
駅の階段で落ちたはずの貧乏サラリーマン:上村育人25歳が何の因果かトリップしたのは…乙女ゲームの世界! しかも西園寺彩華としてヒロインをイジメぬき、最後には婚約者に縁を切られ没落する悪役令嬢だ。 しかし育斗は『悪役令嬢』を何たるかを知らなかった。 おまけに既に断罪イベント一歩手前の状況。 果たして育斗は断罪イベントを回避出来るのか?そもそも令嬢としてやって行けるのか? そして本当の西園寺彩華はなぜ消えたのか? 小説家になろうでも投稿しています。

Wヒロインの乙女ゲームの元ライバルキャラに転生したけれど、ヤンデレにタゲられました。

舘野寧依
恋愛
ヤンデレさんにストーカーされていた女子高生の月穂はある日トラックにひかれてしまう。 そんな前世の記憶を思い出したのは、十七歳、女神選定試験が開始されるまさにその時だった。 そこでは月穂は大貴族のお嬢様、クリスティアナ・ド・セレスティアと呼ばれていた。 それは月穂がよくプレイしていた乙女ゲーのライバルキャラ(デフォルト)の名だった。 なぜか魔術師様との親密度と愛情度がグラフで視界に現れるし、どうやらここは『女神育成~魔術師様とご一緒に~』の世界らしい。 まあそれはいいとして、最悪なことにあのヤンデレさんが一緒に転生していて告白されました。 そしてまた、新たに別のヤンデレさんが誕生して見事にタゲられてしまい……。 そんな過剰な愛はいらないので、お願いですから普通に恋愛させてください。

処理中です...