婚約破棄されまして(笑)

竹本 芳生

文字の大きさ
上 下
1,081 / 1,269
連載

春が来た! 146

しおりを挟む
そういや、台湾まぜそばとか若者を中心な人気出たっけ。辛いもの人気って凄いわよね?私は余り辛いものは得意じゃなかったけど。

「台湾まぜそば……私も食べたいわ……」

「えっ?」

ポツリと呟いたラーラルーナ様の言葉に思わず反応してしまった……

「ラーラルーナ様も台湾まぜそばお好きだったの……?」

「ええ……その、私……チーズタッカルビとかも好きでたまに食べてたの。唐辛子、無いでしょう?だから辛いものは諦めていたの」

無い?あ……!いや……ピカ太郎とルチルがハバネロ採取してたから自生はしてる筈なのよね……
ひょっとして、刺激が強すぎてスルーされた?

「あの……ラーラルーナ様、実は火山の近くでハバネロが採取出来たんですの……だから無いとは言えないと……」

「ハバネロ?普通の唐辛子が無くて、いきなりハバネロなの?いったい、この世界はどうなってるの……?乙女ゲームかと思えばバトルシミュレーションぽかったり、戦略ゲームっぽかったり……ちょっとカオスが過ぎない?」

あーあ……何かポロポロ言っちゃってますけど、お母様の笑顔が引き攣ってますよ。
それにしても、うーん……節操ないゲーム世界って事かしら?良く分からないわ、確かに最初は乙女ゲーム的展開だったのよね。何がこの乙女ゲーム的世界をぶち壊したのかしら?

「ラーラルーナ様、悩んでも仕方ない事ですわ。とりあえず本館に戻ってお……昼食を頂きましょう」

「え……ええ、そうね」

「では、エルフの皆様失礼いたしますわ!」

一言先に言ってチビナビちゃん達製作のドレスとお着物をサッ!としまう。
あちこちでため息が聞こえましたけど無視です。

「あら、しまっちゃうの?どうせだから皆のお手本として飾っておけば良かったのに」

「ダメです、お母様。お式の時に着た後にちゃんと飾りますから、その時に良く見て下さい」

簡単に真似出来るとは思わないけど、努力する分には良いと思うのよ。
それにしてもチビナビちゃん達が凄すぎて何も言えないわ……

「お手本って……これ手織りにするにしても凄く大変じゃない?」

「大変です。糸が細いから絶妙な力加減だと思うけど……織機をどげんとせんといかんのよね……」

「どげんとせんと……古いはね……知らない訳じゃないけど……」

「そうね。まあ……色々よ」

とりあえず濁すわよ!難しい事は後回し!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

官能小説 雨の夜に

恋愛 / 完結 24h.ポイント:546pt お気に入り:4

百合姉妹で異世界転生!イチャイチャしたい!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:19

激エロ後輩から誘われた!これは据え膳だろ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:0

婚約者様、あなたの浮気相手は私の親友ですけど大丈夫ですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,041pt お気に入り:32

【完結】令嬢はされるがままに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,307pt お気に入り:15

煮物屋さんの暖かくて優しい食卓

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:337

オナニー愛好家と肉ディルド

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:232

待って、待って!僕が好きなの貴方です!

N2O
BL / 連載中 24h.ポイント:16,579pt お気に入り:256

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。