上 下
643 / 751

お盆玉SP それで良いのか? GL注意!?

しおりを挟む
八丈島には大きな山がある。
最近、その山の大木に白く輝く糸で作られた蜘蛛の巣と言うには随分と場違いな蜘蛛の巣にテラとミナが住んでいる。
元々はもっと下の、それこそチビナビちゃん達の活動区域に住んでいたのだが、テラはミナと二人きりになりたくてチビナビちゃん達の活動区域から離れた山へと移り住んだ。
ミナもテラと一緒に暮らす事のが楽しいらしく、何等問題無くお引っ越ししたのだった。

八丈島の朝は早く、ミナの朝も早い。

「ん~♡テラ、おはよう♡ねぇ~起きて♡」

ミナは添い寝してるテラの肩をゆさゆさと揺さぶり起こす。

「オキタ」

「じゃあ、下まで行きましょう~♡」

ミナの朝一の仕事はチビナビちゃん達のフードショップに行ってミルクと乳製品を納める事だった。
テラは大きな蜘蛛の体にミナを乗せると、長い脚をスルスルと動かし巣から出て物凄まじい勢いで山を駆け下りる。
起きたばかりのフードショップのチビナビちゃん達は寝ぼけ眼でミナをショップに案内する。
ミナは慣れたもので、その場所に来ると大きな甕にミルクをジョボジョボと勢い良く出していく。
そして別の甕に生クリームを入れたり、違う容器にバターを作ったり、更に違う容器にヨーグルトを作っていく。
その手際は何一つ淀みなく行われる。

「今日の分はやったから帰るわね~♡」

「はい!ありがとですー!」

「お疲れ様ですー!」

「今日も色々作るですー!」

元気いっぱいなチビナビちゃん達に手を振って、ショップの外で待っていたテラに乗るとテラはまた物凄まじい勢いで山へと帰る。
二人は巣に帰るとテラはイソイソとミナの世話を焼き出す。

「タベモノ、モラッタ」

そうして出されたのは柔らかそうな葉野菜に果物で、それらは畑のチビナビちゃん達や果樹園のチビナビちゃん達からの差し入れでテラは自分の糸で作った袋に入れて持って来るのだ。

「今日も美味しそうね~♡」

ミナはいつも通り一人で食事を始める。何故ならテラは葉野菜も果物も食べないから。

「ソウカ、ヨカッタ」

テラの余り変わらない美しい顔がニコリと笑顔になる。
お腹いっぱいになったミナはポンポンとお腹を軽く叩いて満腹アピールをする。

「テラ~♡お昼寝するけど、どうする~?」

甘いミナのお誘いにテラはサッサとミナの食べ残しを押しやり、柔らかい毛に覆われた蜘蛛の体を寄せる。

「イッショ、ネル」

「うふふ~♡テラの体は気持ち良くて大好き~♡」

そして二人は一緒にお昼寝をする。
ゆっくりと寝たミナは添い寝してるテラの体を撫でる。

「ミナ、オキタカ?」

「テラ、ミルク飲む?」

ミナはスルリとチェニックをめくり上げる。

「ノム」

テラは僅かに体をずらし人型の顔をミナの乳房へと近づける。

「優しくしてねェ♡」

「ワカッテル」

テラはやんわりとミナの乳房を掴み、長く大きな乳首をハムンと咥えその先端をペロリと舐める。

「あンッ!」

テラはジュッ!と吸い出すとミナのミルクが溢れて来る。
ほぼ真っ裸のミナは大きく足を広げた後、テラの人型の腰に絡め自分の乳房に吸い付くテラの頭を撫で回す。

「ンッ!ンッ!テラぁ♡もっと強く吸ってぇ♡」

テラは言われるまま強くキツくミナの乳首を吸う。
ミナはテラに乳首を吸われる喜びに体を震わせる。その喜びがミナのミルクを甘く濃くしている事を誰も知らない。
ナビ以外。
サテュロスの誰も乳首を直に吸われたりしていない。
吸われているのはミナだけ。

「あふっ……他のも吸ってぇ♡」

「モチロンダ」

こうしてミナの気が済むまで、テラはミナのミルクを飲んでいく。
ミナが疲れ果て、グッタリして腰に絡んだ足が解かれるまで。
毎日毎日……

山の蜘蛛の巣の近くは立ち入り禁止区域になってる事を二人は知らない。
その原因がミナの怪しい声が原因だと。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】豊穣の聖女な私を捨てない方がいいと思いますよ?あっ、捨てるんですか、そうですか・・・はーい。

西東友一
恋愛
アドルド王子と婚約し、お祝いに必要だからと最高の景色と最高の料理のために、花々や作物に成長魔法を掛けろと言われたので、仕方なく魔法をかけたら王子に婚約破棄されました。 あの~すいません、私の魔法の注意事項をちっとも聞かなかったですけど、私はいなくなりますよ? 失礼します。 イラストはミカスケ様(イトノコ様)の物を使用させていただいてます。(7/8より) 私は見た瞬間感動しました。よろしければ、絵師様も応援してあげてください。 ※※注意※※ ・ショートショートから短編に変更です。まだ私の実力ではショートショートは難しいようです。  25話以内に収まる予定です。お忙しい皆様本当にごめんなさい。 ・一部過激性的表現と思われるかもしれません。 ・ざまぁへのための布石で、不快な思いをされる方がいるかもしれません。 ・朝見るものじゃないかも。深夜にアップするので深夜に見てください?いや、皆さんは目が肥えているから大丈夫かも? ・稚拙な内容でこんな程度で、ここまで注意書きするなよって、なるのが一番申し訳ないかもです。

年に一度の旦那様

五十嵐
恋愛
愛人が二人もいるノアへ嫁いだレイチェルは、領地の外れにある小さな邸に追いやられるも幸せな毎日を過ごしていた。ところが、それがそろそろ夫であるノアの思惑で潰えようとして… しかし、ぞんざいな扱いをしてきたノアと夫婦になることを避けたいレイチェルは執事であるロイの力を借りてそれを回避しようと…

申し訳ないけど、悪役令嬢から足を洗らわせてもらうよ!

甘寧
恋愛
この世界が小説の世界だと気づいたのは、5歳の頃だった。 その日、二つ年上の兄と水遊びをしていて、足を滑らせ溺れた。 その拍子に前世の記憶が凄まじい勢いで頭に入ってきた。 前世の私は東雲菜知という名の、極道だった。 父親の後を継ぎ、東雲組の頭として奮闘していたところ、組同士の抗争に巻き込まれ32年の生涯を終えた。 そしてここは、その当時読んでいた小説「愛は貴方のために~カナリヤが望む愛のカタチ~」の世界らしい。 組の頭が恋愛小説を読んでるなんてバレないよう、コソコソ隠れて読んだものだ。 この小説の中のミレーナは、とんだ悪役令嬢で学園に入学すると、皆に好かれているヒロインのカナリヤを妬み、とことん虐め、傷ものにさせようと刺客を送り込むなど、非道の限りを尽くし断罪され死刑にされる。 その悪役令嬢、ミレーナ・セルヴィロが今の私だ。 ──カタギの人間に手を出しちゃ、いけないねぇ。 昔の記憶が戻った以上、原作のようにはさせない。 原作を無理やり変えるんだ、もしかしたらヒロインがハッピーエンドにならないかもしれない。 それでも、私は悪役令嬢から足を洗う。 小説家になろうでも連載してます。 ※短編予定でしたが、長編に変更します。

3回目巻き戻り令嬢ですが、今回はなんだか様子がおかしい

エヌ
恋愛
婚約破棄されて、断罪されて、処刑される。を繰り返して人生3回目。 だけどこの3回目、なんだか様子がおかしい 一部残酷な表現がございますので苦手な方はご注意下さい。

婚約破棄されまして(笑)

竹本 芳生
恋愛
1・2・3巻店頭に無くても書店取り寄せ可能です! (∩´∀`∩) コミカライズ1巻も買って下さると嬉しいです! (∩´∀`∩) イラストレーターさん、漫画家さん、担当さん、ありがとうございます! ご令嬢が婚約破棄される話。 そして破棄されてからの話。 ふんわり設定で見切り発車!書き始めて数行でキャラが勝手に動き出して止まらない。作者と言う名の字書きが書く、どこに向かってるんだ?とキャラに問えば愛の物語と言われ恋愛カテゴリーに居続ける。そんなお話。 飯テロとカワイコちゃん達だらけでたまに恋愛モードが降ってくる。 そんなワチャワチャしたお話し。な筈!

悪い女王の殺し方

ROSE
恋愛
「次は私、なにになるのかしら?」そう口にしたレジーナは、黒の国の女王。不老不死の呪いを受けた闇の魔女だった。 白の国の王、レジナルドは侵略行為を繰り返す黒の国を打ち破り、レジーナも討つつもりだった。しかし、目の前のレジーナは無垢な子供のようで何者かに操られているようだった。レジナルドは彼女に妻という立場を与え、罪を理解させ償わせるために教育を施すことにした。

勇敢へいたるキッカケ~この僕がクビ?スキル「怯み無効」のありがたさが分からない奴らなんて、こっちから願い下げです!……って思ってました。

鯨井イルカ
ファンタジー
魔法の詠唱中は、どんなに攻撃を受けても痛みを感じない。 そんな固有スキル「怯み無効」の持ち主である主人公フォルテは、リーダーのベルムからクビを言い渡された。 自分を認めないベルムに憤慨しながらも、フォルテは自分を正当に評価してくれる場所を探し始めた。 そんな生活の中、フォルテは海辺の街で天真爛漫な幼女リグレと出会う。 ※本作は「パーティーから追放する側の俺が、もう遅いと言われる事態になる前に、マイナス思考の最強弓術士を必死に引き止める話」の続編に当たりますが、前作を読まなくても問題はありません。 ※第一章はストレスのかかる展開となっております。あらかじめご了承下さい。

死んだ王妃は二度目の人生を楽しみます お飾りの王妃は必要ないのでしょう?

なか
恋愛
「お飾りの王妃らしく、邪魔にならぬようにしておけ」  かつて、愛を誓い合ったこの国の王。アドルフ・グラナートから言われた言葉。   『お飾りの王妃』    彼に振り向いてもらうため、  政務の全てうけおっていた私––カーティアに付けられた烙印だ。  アドルフは側妃を寵愛しており、最早見向きもされなくなった私は使用人達にさえ冷遇された扱いを受けた。  そして二十五の歳。  病気を患ったが、医者にも診てもらえず看病もない。  苦しむ死の間際、私の死をアドルフが望んでいる事を知り、人生に絶望して孤独な死を迎えた。  しかし、私は二十二の歳に記憶を保ったまま戻った。  何故か手に入れた二度目の人生、もはやアドルフに尽くすつもりなどあるはずもない。  だから私は、後悔ない程に自由に生きていく。  もう二度と、誰かのために捧げる人生も……利用される人生もごめんだ。  自由に、好き勝手に……私は生きていきます。  戻ってこいと何度も言ってきますけど、戻る気はありませんから。

処理中です...