転校生
市立桜ヶ丘中学の3年2組では夏休みも終わり2学期を迎えようとしていた。学級委員の青葉駿太は大の仲良しのクラスメート柳田公平と新学期を迎えるために登校していた。クラス担任の男性教諭川本先生から2学期から転校生が我がクラスに来るということを知らされていた駿太はいつにも増してワクワクしながら学校までの道程を歩いていた。
一方、小学生の頃から学校を転校ばかりさせられている中野直も、中学3年の秋を迎えていた。今度の転校先は市立桜ヶ丘中学であった。果たして駿太たちは皆、笑顔で桜ヶ丘中学校を卒業することが出来るのだろうか?
一方、小学生の頃から学校を転校ばかりさせられている中野直も、中学3年の秋を迎えていた。今度の転校先は市立桜ヶ丘中学であった。果たして駿太たちは皆、笑顔で桜ヶ丘中学校を卒業することが出来るのだろうか?
あなたにおすすめの小説
後悔と快感の中で
なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私
快感に溺れてしまってる私
なつきの体験談かも知れないです
もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう
もっと後悔して
もっと溺れてしまうかも
※感想を聞かせてもらえたらうれしいです
保健室の秘密...
とんすけ
大衆娯楽
僕のクラスには、保健室に登校している「吉田さん」という女の子がいた。
吉田さんは目が大きくてとても可愛らしく、いつも艶々な髪をなびかせていた。
吉田さんはクラスにあまりなじめておらず、朝のHRが終わると帰りの時間まで保健室で過ごしていた。
僕は吉田さんと話したことはなかったけれど、大人っぽさと綺麗な容姿を持つ吉田さんに密かに惹かれていた。
そんな吉田さんには、ある噂があった。
「授業中に保健室に行けば、性処理をしてくれる子がいる」
それが吉田さんだと、男子の間で噂になっていた。
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
爽やかです。
この感覚で、作者が長編を書いたら、一本の映画になりそうです。
たまには、美しいものに触れてみるのも良いのではないでしょうか。
爽やかです。
横書きより、縦書きの方が似合う作品だと思います。
短編ですが、この感覚で、著者の方が長編を書いて下さると、一本の映画が出来そうです。
人間は元々美しいものを愛するように生まれて来ると思っているので、たまにはこのような作品に触れるのも良いのではないでしょうか。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。