上 下
17 / 41

I’ll be back ! ②

しおりを挟む
【 コロッケside 】


   リベンジだ、リベンジしてやる !
あの時、忍び込んだ『猫カフェ』は美猫たち美少女、美女ぞろいだった。
一度の失敗であきらめるには勿体無もったいない美猫たちだ !
   勝敗では大きく差をつけてしまったが、ここで一発逆転するには れしか方法が無いんだ !

   そう、ガンモだけには負けられないんだ !

「兄より優秀な弟はいないんだぁー !」

   ご主人が見ていたアニメのワイルドな男が言っていたんだ。
きっと、あのワイルドな男が主人公 ヒーローなんだろうな。

   ガンモは知らないのだろうが、ガンモは俺の弟なんだ。
俺達の親父は『ダイザエモン』 俺の母ちゃんは『オキク』 ガンモの母親は『オハナ』 俺の方が一週間程 、早く生まれたから 俺の方が『 兄 』なんだ。
   俺達が乳離れすると親父は、

「 花の東京で腕試しをする ! 」
と、言って旅に出たらしい……母ちゃん達は親父に追いて行ったと、あづまさん家の『 ハジメ 』さん が教えてくれた。
   ハジメさんは、親父のライバルだったらしく 母ちゃんを巡って争っていたと聞いた。

「 ダイザエモンより俺の方がイケメンだったのにぃ~ 」
ハジメさんの口ぐせだ………

   今でも、ハジメさんは母ちゃんの事が好きらしく 『恋猫も嫁猫もつくらない』と言っていた。
   だからこそ、ガンモより早く恋猫か嫁猫をゲットしないとイケナイんだ !

   ユウイチロウのアドバイスと『 策 』を貰い、今度こそ勝利するんだ。




   そして作戦を決行する日 『 猫カフェ 』には新たな門番が居たんだ。
金髪サングラスの男や茶髪もじゃもじゃ頭の男の他に『顔中 傷だらけの大男』が 俺達を待ち構えて居た。
しおりを挟む

処理中です...