上 下
156 / 330

子羊たちの大冒険 ⑤

しおりを挟む
【ベルside】

 アゲハこと蝶子の圧力に負けてしまった。
普通の人間のハズなのに、妙に逆らいずらいんだよねぇ~。
 まあ、嵐の周りの娘たちは 皆そうなんだけどね。

 そろそろ『C級ライセンス』の試験も最後の一つに成ってしまった。
 基本の試験は、全て合格した三人は嵐より確実に上手なんだけど……運転が綺麗過ぎるんだよね。
 クリーンプレイだけだと心配だよ、ボクは。

 最後のタイムアタックに参加するメンバーを発表前にチェックしたら…………居た、あのヒキニート三人組が !

 お母さんオモイカネで調べたらから三人のプレイヤーネームは判明している。
 ルフィー、キッド、ハーロック…………

 やっぱり厨二病だ……


♟♞♝♜♛♚


 ピッ ピッ ピッ ピィーン !

 スタートと同時にヒキニート達が、チビッ子達や蝶子に体当たりをしてきた。

 蝶子ちゃんは、体当たりを喰らってつらそうに泣き顔をしているけど……演技だね !

 一方、チビッ子達は上手く避けている。

ボクは嵐の相棒の為にレースに参加出来ないから、見守るしか出来ない…………ボクが出るまでも無く、運営やボク以外のカーディナルが監視しているから不正は出来ないハズだけど、ラフプレイは合法ルールだからヒキニート達を責めることは出来ない……

 ハズなんだけど、蝶子ちゃんが生配信している画面にはアゲハのフォロワー達が、凄く非難しているコメントが沢山流れているようだね。

 あっ !  特定班がヒキニート達、ルフィー、キッド、ハーロックのリアルを特定することを宣言した !

 陽野芽も星奈も運転に集中しているみたい。
相棒のにゃん太郎もウッシーも助手席で寝ている。
 ……オカシイなぁ~、普通の猫と違っていろいろ改造しているのに。

 アッ ! ドンチャン号どん兵衛キツネから腕が出て来て、手榴弾をキッドの海賊船型ゴーカートに投げつけた。

 ドッカーン 💥

 キッドの海賊船型ゴーカートに命中して大破した。
マストが折れながらも追いかけて来ている。
 ……ヒキニートの癖に根性あるなぁ~。

 ハーロックが水爆弾を投げて来た!
……だけど、陽野芽の隣で寝ていたハズのにゃん太郎が猫パンチで投げ返して、ハーロックの海賊船型ゴーカートが一時的にエンストして動け無くなった。
 どうやら、水爆弾がエンジンルームに直撃したみたいだね。

 
 一方、アゲハこと蝶子はルフィーの海賊船型ゴーカートから伸びて来たロボットアームから攻撃を受けていた。
 ロボットアームの手が蝶子のハンドルをつかもうとした時にガツン、とカートが揺れてロボットアームの手が蝶子の胸を触り掴んでしまった !

「嫌ぁーーー !  
まだ、誰にも触らせたことが無いのにぃー !
 ウワァ~ン、私もう お嫁さんに行けない~!」

 蝶子が(嘘)泣きを始めた途端に、ルフィーは『セクハラ』認定されたみたいで、ハラスメントコードに違反して強制退場に成った。

 アゲハの配信画面では、

ルフィー死ね !  ルフィー許すまじ !ぜってぇ許さねぇー、ルフィー ! うらやまケシカラン!

などのコメントで溢れていた。

 おーい、アゲハのフォロワーの皆、だまされているよ !

 あ~あ、これでアノ三人は終わったネ !


♙♘♗♖♕♔

【ドラゴン・ファンタジー運営チーム(チーフ)side】

 アゲハの配信が凄い勢いで視聴者が増えている。

 クソッたれ !  Ωオメガチームの奴ら、アゲハを取り込みやがった !

 そのせいか、Ωチームの配信が凄いことに成っている。

 否、Ωチームと云うよりΩチームのチーフである六甲山ろっこうさん 大河たいがが独断でやったのだろう。

 かつては、この俺、水道橋すいどうばし うさぎとは恋人同士だったが、別れた後は何かにつけて争ってくる。

「 名前が逆だったら良かったのにね ❤️」

 なんて、甘々な時期も有ったのだが……


「チーフ、何をボーットしているんですか !
このままだと本当に『ゴーカート・チーム』にプレイヤーお客様さらわれますよ ! 」

 A子に言われて、ハッ とした。

「よし、あのグランドイベントを前倒しするぞ ! 」

 俺の掛け声に我がスタッフは、

「また残業だぁー !」

「アレはまだ半分も完成していないのに無茶苦茶だぁー !」

「彼女(彼氏)に何時に成ったら逢えるんだー!のよぉー!

 スタッフ達の怒号が響くが、それどころじゃ無いんだよ !
 このままプレイヤーが減り続くと配信停止に成ってしまうんだぞ !

 この『グランドイベント』で、逆転一発を喰らわしてやるからな !
 



 



 




 



 
しおりを挟む

処理中です...