上 下
27 / 330

嵐のごとく! Ⅱ After...

しおりを挟む
【由利凛side】

「プハー! 一仕事終わった後のコーラは最高だなぁー!」

 嵐お兄ちゃんが勝利の美酒ならぬ勝利のコーラを飲んでいたら、妾たちの目線が冷たいことに気がついた。

「なっ なんだよ、その『目』は!
俺だって活躍こそしなかったけど、相手を引き付けて時間を稼いだんだから良いだろう!
 妹たちに手柄を譲っただけで、俺だって………俺だって………俺だって活躍したかったんだよぉー!」

「大丈夫だよ。 にーにーが頑張っていたのは陽野芽が知っているからね」

「嵐お兄ちゃんが居たから、皆が安心して活躍出来たんだと思うよ。
星奈は、お兄ちゃんが大好きだからね」

「わかってくれるのは、お前達だけだよぉー!
いっそのこと、俺の妹に成らないか ?」

 小学生になぐさめられている、嵐お兄ちゃんを見て英里香ちゃんも明日菜ちゃんもパラスちゃんも、ますます目が冷たく成っているのじゃ。

「貴様に妹を渡すかぁー ! 
妙神みょうじん流剣術の奥義『悪・即・斬』だぁー!」

 陽野芽ちゃんと星奈ちゃんの兄、竜ヶ崎龍騎りゅうきくんが、木刀で嵐お兄ちゃんに斬りかかった………けど、

 あっさり避けたのじゃ!
流石、腐っても元軍神なのじゃ。

「腐って無いからな、由利凛!
それと、龍騎!  いきなり襲って来るんじゃねぇー!」

「やかましいわ!
小学生の妹にタカる『虫』は俺がゆるさん、ロリコン野郎!」

「「ぐっ ぬぬぬぬぬっ 」」

 二人は犬猿の仲で、よく喧嘩けんかをしているのだけど、大抵の原因は龍騎くんの妹二人が嵐お兄ちゃんに懐いているからなのじゃ。

「嵐お兄ちゃん達は星奈の恩人なんだからイジメないでよ、龍兄!」

「にーにーをイジメる龍にーにーは嫌い!」

 星奈ちゃんと陽野芽ちゃんに文句を言われた龍騎くんは、ショックを受けていたのじゃ。

「フフン、ザマァみろ!  正義が最後に勝つんだよ! 」

 勝ち誇っているけど、嵐お兄ちゃん………小学生にかばわれているのは良いのじゃろうか?


「おーい、そろそろ晩御飯に成るから皆を呼んで来て、明日菜!
それと、龍騎くんも陽野芽ちゃんも星奈ちゃんも良かったら一緒に晩御飯を食べていかない? 」

 今晩の晩御飯は、仁おじさまと勇気おばさまが担当しているので楽しみだったのじゃ!
 明日菜ちゃんは天姉を呼びに行ったので、妾と恵利凛はお母ちゃんとお父ちゃんを呼びに行くのじゃ。

「勇気母さん、今晩のオカズは何なんだ? 」

 嵐お兄ちゃんが聞くと、

「栗御飯とだよ !」

 その途端、皆の目が光ったのじゃ。

 唐揚げは、妾たち子供の大好物なのだから、奪い合いに成るのじゃ!
例え、お客様でも遠慮はしないのじゃ、悲しく無いけどコレは戦争なのじゃ!

 
 
 


 
しおりを挟む

処理中です...