上 下
213 / 290
高校生 編

ラブストーリーは計画的に ③

しおりを挟む
【 由香side 】

   慈母観音

    南のファミリーネームだ。

   南は ファミリーネームを表したように普段は優しいけど………
怒らせると、まさに『 鬼 』になる怖い女の子なのよね。

   危ない あぶない、調子にのって つい言い過ぎちゃったわ。
達也に ちょっかいをかけてきた相手だから意地悪をしてしまった。

   でも冷静に考えて見れば、確かに気の毒では有るわね。
うわさによると、ついに潮来由利子先生とハルト先生が結婚を前提にお付き合いを始めたと云うし、ボッチ女子達には衝撃的なニュースとして学園のみならず『 村中』に広がったらしいからね。
   田舎の口コミネットワークは光回線を越えるかも知れないわね。

   ハァ、これは手伝わされるわね。

「 たっちゃん、由香、 頼みがあるんだけど………」


   ほらね、本当に 南はおせっかいが好きねぇ~
やれやれ、面倒臭めんどくさいいから嫌なんだけど達也も手伝うだろうから仕方ないかぁ~


【 深雪side 】

   慈母観音 南


   初めてあった時には達也くんにくっついている『おじゃま虫』くらいにしか思っていなかったけど………意外と良い娘なのかも知れないわ。

   うじの通りに 慈悲深い母のような観音さまみたいな娘なのかも知れないわね。


   手遅れになる前に何としても信太郎くん達をバージニア姉妹から取り戻してみせるわ !

『 真実の愛は ひとつ ! 』

   漫画のメガネのガキンチョも言っていたし、仲間の友情パワーで私のラブストーリーを決めてみせるわ !
   

   私、深雪は『リア充』に成る !…………訂正、 深雪と博子は『リア充』に成る !



作者より
   アルファポリスのコンテスト
   第5回ライト文芸大賞にエントリーしました。

    期間中(5月中)500文字から900文字くらいで、出来るだけ間を開けないように更新する予定です。

   よろしければ 応援してくださいね。
しおりを挟む

処理中です...