上 下
197 / 290
高校生 編

入学式🌸🌸✨①

しおりを挟む
【 勇気side 】


  鏡の前で髪をとかして、ピンクのリップを塗り深呼吸した。

   今日から僕達は高校生、少しだけ大人に成った気がする。
新しい制服に着替えて茶の間に行ったら既に皆がそろっていた。

 真理姉を除いて、みんなが新しい制服に身を包んでいる。

   ジンのネクタイにブレザー姿を見て素直にかっこいいと思ってしまった。
朝から ドキドキするなぁ~………まだまだ今日は始まったばかり、気を取り直して

「 おはよう 」

「「「「「 おはよう 」」」」」

   今日の朝御飯は、トースト と サラダ に 目玉焼き だね。
当番はアリスと真理姉かな、みんながそろったので一緒に御飯を食べながら おしゃべりしていた。

   由利子先生とハルト先生は先に学校に行っている。
入学式の準備の為に早朝に出発したみたいだね。

   昨日、僕達が花見をしている間に高等部では 事件があったみたいで由利子先生やハルト先生は現場検証や事情聴取で警察に協力していたみたいで大変だったみたいなんだ。

   一応、不審者は由利子先生が撃退したらしいけど、相手の不審者は僕達より二つ年上の上級生らしく凶器を持っていたとは云え、撃退したのは やり過ぎではないか と調べられてたみたいだけど相手が改造スタンガンやバタフライナイフを持っていた事が確認されたので由利子先生の正当防衛が認められた と言っていた。

   由利子先生が 剣道で強いのは身を持って知っていたけど、無手でも強かったなんて知らなかったよ !

   由利子先生は、いったい何を目指しているんだろう ?
しおりを挟む

処理中です...