上 下
107 / 290
中学生 編

宿泊学習 ⑮

しおりを挟む
【真知子side 】

   由利子が 見廻りから帰ってくるなり

由利子
「 つかれた😖💦  時間に成ったら起こして……… 」
 
と 言うなり 布団の上で 眠ってしまったわ

瑠奈
「 由利子ちゃん、夜から明け方まで見廻りしていたから疲れていたのね」

   夜に 逢い引きしていた生徒もいたみたいだし ギリギリまで寝かせてあげようと思う
   だけど 若いっていいわね😃  うちのクラスの梨里杏ちゃん と 由利子のクラスの巨人くん が カップル👫になるなんて 素敵だわ、後で お祝い と 学生らしい お付き合いをするように指導しないとね。


───  一方  その頃  自動販売機の周りでは 若いカップル💓💑💓が 『 夜明けのコーヒー 』を 楽しんでいました ───


【勇気side 】

    僕達( ジン、楓、瞳 )の四人は 朝🌅の缶コーヒーを 楽しんでいるけど ずいぶんカップルが多いなぁ 😲
   ジンと 出会わなければ 僕や瞳は 向こうの隅からうらやましそうに見ている 博子や深雪の側に いたんだろうか………


「 勇気、  まだ眠たいなら 無理して起きていないで 時間まで寝ていて いいんだよ😃 」

勇気
「 ムゥ~😟  違うよぉー !  ただカップル💓💑💓が 多いなぁ と思って見ていただけだよぉ 」


「 フム、   確かに カップルが多いが うちの村は 早婚が多いから 不思議では 無いな 」



「 私達は 勝ち組よ 😏  向こうで ボッチをしている 博子や深雪に 見せ付けてあげようよ😃 」

勇気
「 …………見かけは 優等生で 優しそうなのに 詐欺さぎだよね 😒 」


「 見かけだけはな 😏  人は 見かけだけで判断しては いけない良い証拠だ 」


「 皆、ひどいよぉ~   楓ちゃん、泣いちゃうぞ ! 」


仁、勇気、瞳、楓
「「「「………プッ   クスクス  アッハハハハハハハ 」」」」






【 博子side 】


博子、深雪
「「  リア充は 爆発🔥😭💣️しろぉーー! 」」


   楽しそうに笑い合っている 大江戸ファミリーを 見ていて叫んだ 私達は 悪くないと思う…………あっ、  彼処あそこに、仲間が いるわ😄

   カップル達を うらやましそうに見詰めている 彼女アリスの 後ろ姿に近づいたわ😊



【 アリスside 】


    朝早く起きて ラウンジに来てみたら カップル達が 夜明けの(缶)コーヒーを 飲みながら 『 愛 』を語り合っていたので~す。

    誰ですか、 日本人は 『 シャイ 』だと言ったのは !
見ると カップルが 増えている気がしま~す…………あ・れ・は ノーマークだった キョジン巨人では ありませんか ‼️
    いつの間にか カップルになって 良い雰囲気で 談笑していま~す
彼女は 見た記憶が 無いので 隣のクラスの生徒ですね

   私が カップル達を 見ていたら 後ろから肩を軽く叩かれました。
振り返ると ミユキ深雪 と ヒロコ博子が いました


深雪、博子
「「 仲間、仲間、 アリスも私達と同じ 『 お一人様 』の仲間だね 😊😊 」

アリス
「 …………それは、いや~~~~ ! 😭 」
しおりを挟む

処理中です...