上 下
104 / 290
中学生 編

宿泊学習 ⑫

しおりを挟む
─── 二組 女子部屋 ────

【 梨里杏りりあside】

   忘れ物をしたことにして 本来の自分達の部屋に 戻ってきた
真知子先生 も 瑠奈先生も 『仮眠 』を 取っていたので しばらくは バレ無いだろう…………由利子先生にも 二組 女子部屋に 入るのを 見られなかったしね

   クソゥー  なかなか上手くいかない😡
めぼしい男の子は 皆、彼女持ちだし  やっぱり フリーの  男の子を狙うしか無いのかなぁ………一組の 由利子先生みたいには 成りたくないしね

   連絡しようにも スマホは 真知子先生に預けているし 廊下には 見張りの教師( さっきのぞいたら 由利子先生だった )が いるからなぁ
   だいたい こんな早い時間に消灯なんて 眠れる訳無いじゃない😠

   ハァ~ 😞💨  少し風に当たるかなあ~
皆、寝てる(?)中  私は ベランダに出た

梨里杏
「 う~ん  いい風  😃  暖房が 効きすぎていたから外の風が 気持ち良いわ 」

???
「 なんだ、 君も 寝れないのかい 😄 」

   隣を見ると 一組の男の子が 一人で夜風に 当たっていた
男の子達は 数が少ないので 一組、二組は 相部屋だったはず


梨里杏
「 こんな 早い時間に寝れないよぉ~ !  私は 二組の 『 犬吠埼いぬぼうさき 梨里杏 』よ😃   アナタは ? 」


???
「 俺は 『 津田沼つだぬま 巨人きょじん 』だ、よろしくな😊 」
 
   う~ん ブサイクでは無いけれど……………70点  と いうところかなぁ
贅沢は 言えないから 一応 『キープ』しとくかなぁ

   
梨里杏
「 今、廊下に 由利子先生が見張りに居るから 外で 『お話 』しない ?
宿舎の入り口に ベンチと 自販機が あったから そこで落ち合いましょう 」


巨人
「 了解、  また後で 落ち合おうな 😊 」


   私は 急いで 上着を羽織り 👝財布を もって 集合場所に 向かった………スリッパは 後で洗えば良いよね 🎵


【 忠夫side 】

    寝たふりを していたら 『青春 』しやがって  !😡
うちのクラスの 犬吠埼 梨里杏 なんて『 巨◌ 』と 仲良く成るなんて けしからんゾ !

   お絹ちゃん も 令子さんも 『 胸 』は………言ったら、いや考えただけでも 殺される。   二人共、『 貧◌ 』を 気にしているからなぁ~

    よし !😳  ここは 是非とも 見守らなければ覗かなければ イケナイな 😤 ‼️

   津田沼の奴が 抜け出した後を 追いかけようとしたら 誰かに 襟首を引っ張られて 

忠夫
「 ぐぇ~ !  誰だ !😡  俺の邪魔をする奴は ‼️ 」

   後ろを 振り返ると 鬼😈が 二人いた

令子
「 アンタの行動パターンなんて お見通しよ 😠 」


「 忠夫くん  何か 言い残す事はある 😊(😈) 」

忠夫
「  ちゃうんやぁーー!  誤解なんじゃぁ     ちょっと散歩に行こうとしただけなんじゃぁ 😭 」


「 今なら、本当の事を言えば 許してあげるよ 😊(😈) 」

忠夫
「 ほっ  本当に 😨 」

令子
「 アンタしだいよ  😈 」

忠夫
「  本当は のぞきに行こうかと愚考ぐこうしまして………」

絹、令子
「「 ………………😈😈 」」

   その後、俺は 二人に お仕置きされたのであった…………😭
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

理想の妻とやらと、結婚できるといいですね。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:166,368pt お気に入り:3,730

【R18】元風俗嬢が男だけ美醜逆転世界でイケメンパラダイスする

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:5,992

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,481pt お気に入り:1,982

【完結】あなたのことが好きでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:2,848

逆転世界で俺はビッチに成り下がる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:244

処理中です...