【完結】大江戸くんの恋物語

月影 流詩亜(旧 るしあん)

文字の大きさ
上 下
91 / 290
中学生 編

文化祭 ⑩

しおりを挟む

──────文化祭 二日目 ──────

[楓side]

   昨日は とんだ災難で 大損したけど 今日は 稼ぐぞぉー❗️
なので 仁くんの化粧にも 気合いが 入るんだけど………

「 なんで 皆 私の化粧を見ているのぉー  ! 」


聖子たち だけでなく、何故 由利子先生まで楓ちゃんの化粧を見学しているのよ。(お金、取るわよ……と言ったら怒られるよね)

「「「「ただいまぁ  !   今日は 多めに買ってきたよ 」」」」

   買い出し組勇気、瞳や他の女子生徒たちが 帰ってきた。
      昨日は 途中で売り切ってしまって 泣く泣く 早閉いしたのよね。



   そうして始まった二日目なんだけど 人数制限した為に 思った程 お客様がこなかった。
   他の学年(クラス)から クレームが ついて 私達の“メイド喫茶店☕️”が 抽選になったのよ
   もちろん抗議したけど 学校行事なんだからと 押しきられた !😡

   なので 皆と相談して 交代で休みを取り文化祭を見て廻ることにしたのよね。楓ちゃんは 転んでもただでは起きないもんね😤

   だけど 看板娘の仁くん を 長時間 休ませられないので 例のごとく ジャンケン✊✌️✋で 一人だけ 仁くんとの文化祭デートを
することになったんだけど 乱入したアリスに デート権を取られてしまった。

   確かに 私達三人だけとは言わなかったけど………

「「「 ジャンケン ‼️ ✌️ ✌️ ✌️ ✊  」」」」

   いきなりは ズルいと思うんだけど アリスに

「 三人だけ なんて言ってないよね。 だから これは有効よね 」

   なんて言って 押しきられてしまった。
悔しい😠💢から 打ち上げで沢山 食べ尽くしてやるぅ  ‼️


[アリスside]

   カエデ 怒っていたなぁ  !
でも、 負けるのが 悪いのよ ‼️  もっと ジンを 知りたいから少し強引だったけど 許してねぇ。😜

   仁は、また メイド喫茶店☕️に出るので 化粧を落とさないで服も メイドのままで~す
   すれ違う生徒や村の住民が 振り返りますねぇ
美少女(?)が 二人腕を組んで歩いているのだから仕方ありませ~んねぇ

「 おい  あんな美少女、この村にいたか ? 」

「金髪ツインテールに 黒髪ロング  
オマエラ、どっちが好みだ  ? 」

   アリスに決まっているでしょう !😌
  
「「「「「黒髪ロング ❗️ 」」」」」

「金髪ツインテール ! 」

   見る目あ~りませんねぇ😒

   だけど すれ違う男の子も 女の子、大人まで ジンを見てま~すぅ

   私が 流し目を送った男子生徒は 目をそらしました。
日本の男の子は『ウブ』ですねぇー😉


          ─      ─    ─ヒソヒソ─  ─何を言っているか耳👂️をすましま~す

  ────ヒソヒソ──ヒソヒソ──

「(恐ぁ~ !  野獣に『ロックオン』されたかと思ったよ !)😨」 

「 (気をつけろよ ! 『 金髪ツインテールは 何時でも獲物を狙ってる~♬』なんて歌が あるくらいなんだからな !)😣」


「 Goddamn  !ガッデム !(ちくしょう ! )😠」

   日本人は 失礼デ~ス !
  
しおりを挟む
感想 125

あなたにおすすめの小説

手が届かないはずの高嶺の花が幼馴染の俺にだけベタベタしてきて、あと少しで我慢も限界かもしれない

みずがめ
恋愛
 宮坂葵は可愛くて気立てが良くて社長令嬢で……あと俺の幼馴染だ。  葵は学内でも屈指の人気を誇る女子。けれど彼女に告白をする男子は数える程度しかいなかった。  なぜか? 彼女が高嶺の花すぎたからである。  その美貌と肩書に誰もが気後れしてしまう。葵に告白する数少ない勇者も、ことごとく散っていった。  そんな誰もが憧れる美少女は、今日も俺と二人きりで無防備な姿をさらしていた。  幼馴染だからって、とっくに体つきは大人へと成長しているのだ。彼女がいつまでも子供気分で困っているのは俺ばかりだった。いつかはわからせなければならないだろう。  ……本当にわからせられるのは俺の方だということを、この時点ではまだわかっちゃいなかったのだ。

幼馴染みのメッセージに打ち間違い返信したらとんでもないことに

家紋武範
恋愛
 となりに住む、幼馴染みの夕夏のことが好きだが、その思いを伝えられずにいた。  ある日、夕夏のメッセージに返信しようとしたら、間違ってとんでもない言葉を送ってしまったのだった。

【完結】異世界転生した先は断罪イベント五秒前!

春風悠里
恋愛
乙女ゲームの世界に転生したと思ったら、まさかの悪役令嬢で断罪イベント直前! さて、どうやって切り抜けようか? (全6話で完結) ※一般的なざまぁではありません ※他サイト様にも掲載中

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

セーラー服美人女子高生 ライバル同士の一騎討ち

ヒロワークス
ライト文芸
女子高の2年生まで校内一の美女でスポーツも万能だった立花美帆。しかし、3年生になってすぐ、同じ学年に、美帆と並ぶほどの美女でスポーツも万能な逢沢真凛が転校してきた。 クラスは、隣りだったが、春のスポーツ大会と夏の水泳大会でライバル関係が芽生える。 それに加えて、美帆と真凛は、隣りの男子校の俊介に恋をし、どちらが俊介と付き合えるかを競う恋敵でもあった。 そして、秋の体育祭では、美帆と真凛が走り高跳びや100メートル走、騎馬戦で対決! その結果、放課後の体育館で一騎討ちをすることに。

よくできた"妻"でして

真鳥カノ
ライト文芸
ある日突然、妻が亡くなった。 単身赴任先で妻の訃報を聞いた主人公は、帰り着いた我が家で、妻の重大な秘密と遭遇する。 久しぶりに我が家に戻った主人公を待ち受けていたものとは……!? ※こちらの作品はエブリスタにも掲載しております。

悪役令嬢カテリーナでございます。

くみたろう
恋愛
………………まあ、私、悪役令嬢だわ…… 気付いたのはワインを頭からかけられた時だった。 どうやら私、ゲームの中の悪役令嬢に生まれ変わったらしい。 40歳未婚の喪女だった私は今や立派な公爵令嬢。ただ、痩せすぎて骨ばっている体がチャームポイントなだけ。 ぶつかるだけでアタックをかます強靭な骨の持ち主、それが私。 40歳喪女を舐めてくれては困りますよ? 私は没落などしませんからね。

処理中です...