上 下
90 / 290
中学生 編

文化祭 ⑨

しおりを挟む
[由利子side]

   まったく、 悪知恵ばかり働くんだからぁ  !😡
トトカルチョの掛け金は とりあえず没収ね。
後で、打ち上げにでも 寄付させましょう !

   あの娘たち、没収を言い渡したら随分とショック😱を受けたみたいね。
   学園に バレたら“停学”になるんだから 内々で納めたんだから 寧ろ 感謝して欲しいわ !😤 

「 由利子 !  あなたのクラス、随分と繁盛しているみたいよ 😄」
   二組の担任である 真知子が 嬉しそうに言っているけど 貴女のクラスとは ライバルなんだから少しは悔しそうに しなさいよ❗️ 
「 由利子ちゃん、凄~いす~ご~い 😃」
二組の副担任の 瑠奈るなまで嬉しそうだ。

   この二人は いつもこんな調子だから 私とも気が合うのかも知れないわね。

「 二組の『執事喫茶店☕️』だって繁盛しているんでしょう !」
   そうは言ったけど………

「 いやいや、学園祭の歴史上  最高に人気らしいわよ  !
私達の学年に お客様が 集中しているみたいよ😃 」

「由利子ちゃん、凄~い😃 」

   瑠奈………ボキャブラリーが 少な過ぎるわよ😓

   でも、文化祭が 2日間だけ というのも正解ね。
学校行事が、詰まっているから楽しんでいる生徒と違って 教師は急がしいのよね😞

   ハァ😞💨   学生時代が 懐かしいわ

「 ねえ   ねえ   由利子ちゃんのクラスの凄~い美人って 誰なの ?   秘密にするから 瑠奈にだけ 教えてぇ~😆」

「 ちょっと、瑠奈ぁー  抜け駆けは無しよ  !
由利子 、私にも教えてくれるよね😄」

「 駄目だ  !  守秘義務がある。  生徒のプライベートなんだから気を使いなさい😒」

   別に ねたんでいるから教えないわけじゃないのよ。
ハァ  まさか楓に『化粧を 教えてくれ』とは頼めないよねぇ


[楓side]

   トトカルチョの掛け金を没収された以上 クラスの出し物で 稼ぐしかないわ ‼️
生徒指導室を出て 由利子先生と別れてから

「 皆ぁー !   稼ぐわよぉー ❗️」
せっかく 楓ちゃんが気合いを入れているのに 皆の目が冷たい

「 私のせいじゃ無いでしょう !   運が 悪かっただけよ ‼️」

聖子、秋奈、伊予、今日子
「「「「   楓が ガメツイのが悪い‼️ 」」」」

   その他の女子生徒も うなずいている
 
   皆、共犯だよね ‼️ 楓ちゃんだけが 悪くないよね  😭


────こうして 文化祭一日目が 終了しました。───


   
しおりを挟む

処理中です...