上 下
67 / 290
中学生 編

ボーイミーツガール再び ⑤

しおりを挟む
[由利子side]

「 おぉー   ! ここが   私の職場の学園ですかぁ」
   ハルト先生が つぶやいた

   私は ハルト先生を連れて 学園を案内している
ここで 汚名挽回おめいばんかい(←まだ
 間違いに 気付かない由利子先生です)をしないと いけない  !

「 まずは 学園長を 紹介するのに 彼女の部屋に
案内しますね 」

「 あぁ  ありがとう、由利子  」

   いきなり 呼びつけ(敬称略)られたので
『ドキドキ』した

   落ち着けぇー     落ち着けぇー      私、 向こうの国では 呼びつけは 当たり前なんだ

   だけど   いつの日か…………

〖ここから 由利子先生の妄想劇場です〗


「由利子  !」

「ハルト  ! 」

「愛してるぞ 💓♥️❤️   由利子  ❕ 」

「私も 愛してる 😆💕  ハルト  ❗️  」

   いつしか 抱き締めあい キスをする私達
この 愛は 誰にも 止められない



   そして     そして  綺麗な チャペル⛪️ で
結婚式を 挙げる私達を


「先生~   おめでとうー! 」

「 クヤシイィー   由利子先生に 先をこされたぁ」

「 由利子先生ー    お幸せにー  ! 」


   皆に 祝福されて そのまま新婚旅行に………



   やがて始まる 新婚生活💕🏠️👨‍❤️‍👨💕
私達は 共働き、教師を続けて 生徒達のあこがれの的

「いいなぁ   由利子先生
あんなステキな旦那様だなんて羨ましいなぁ」

「馬鹿ねぇ   由利子先生が 魅力的だから
ステキな旦那様を ゲットできたのよ  ! 」

「 私達じゃあ  無理だよぉ~ 
由利子先生みたいに 魅力的な女性になるには
どうしたら良いのですかぁー  ? 」


「 それはね    常に 努力をすることよ
私が アドバイスしてあげるから 安心しなさい」


「「「きゃあー  !  そこにしびれる、 憧れる 」」」


   生徒達の 尊敬と 憧れの眼差し
この恋愛マスター に 任せなさい  ‼️


〖妄想劇場 終わり〗


[学園長side]


「 あのぉー    由利子が 少しおかしいのですが ? 」


ハァー   今日は いつにもまして 酷いわね

「 気にしなくて 良いわよ
何時いつもものことだから 」


   グヘヘヘ  と 妄想を拡げているであろう由利子先生を 見てタメ息しか出てこない


   いい加減 現実世界に 戻ってこないかなぁ
私は 願わずには いられなかった
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

理想の妻とやらと、結婚できるといいですね。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:166,368pt お気に入り:3,707

【R18】元風俗嬢が男だけ美醜逆転世界でイケメンパラダイスする

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:5,992

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,481pt お気に入り:1,981

【完結】あなたのことが好きでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:2,848

逆転世界で俺はビッチに成り下がる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:244

処理中です...