上 下
31 / 290
中学生 編

タッチ交代 瞳ちゃんの ターン

しおりを挟む
   あれ   もう朝だ
あのまま 眠ってしまったらしい

   仁くんの顔をみる
ハンサムでは ないけど 優しい顔をしている

   仁くんが 目を 覚ました
「 あれ  もしかして 寝落ちしちゃたかな
ごめんね  楓ちゃん 」

   本当に やさしいなぁ
「ううん  苦手なのに 付き合わせて ごめんね 」

   仁くんは 苦笑いしながら
「 アッハハハ   情けなくて ごめんね  」

「 もう 謝り合うのは やめよう  」
私は 仁くんを 見つめていた


「 楓ちゃん …………………………」

「仁くん…………………………」

   どちらともなく 私達は キスをした






「 ただいまぁー       仁、楓    起きているかぁ   ?
楓~  !   今日は 私の番だからなぁ    」

   瞳ちゃんが 帰って来た
もう  本当に タイミングが 悪いんだからぁ
   
   


[ 瞳side]


   なんだぁ        この雰囲気はぁ   !

   いつの間にか 仁と 楓が いい雰囲気に成っている
くっ   また 出遅れたのか……………………この雰囲気を変えてやる

「 朝食ように 『 あさだぱん』屋から 『 パンダぱん 』を
買ってきたぞ   !   数量限定で 早朝から並ばないと 買えない
貴重な パンだから 心して食べてくれ   !

   ついでに  牛乳 と コーヒー牛乳も 買ってきたから 三人で
たべようか  」


「 へっ    私も いいの   ?
もう 瞳ちゃんの ターン なんだけど………… お腹  減ってるから
遠慮しないよ  」


「 楓に 遠慮されたら 逆に気持ち悪いよ   !
いいから 食べていけ     皆で 食べた方が 旨いからな  」


   そうして 私達は パンを 食べ始めた
いろいろ 買ってきたから 足りるだろう

   私が 『パンダぱん』と 牛乳
楓が 『チョココロネ』と コーヒー牛乳
仁が 『サンドイッチ』と 牛乳

   その後 『ジャムパン』『クリームパン』『アンドーナツ』
と 菓子パンばかり 楓は食べていた





   楓よ     よく体重の事を 気にしてるが 少し甘い物を控えた方が
いいぞ

    
「 瞳ちゃんも 頑張ってね  🎵 」
そう 言い残して 帰って行った


   あの様子だと 相当 上手くいったのだろう
うぅ   緊張してきた    試合より 緊張する


      『バシーン  』     自分の ほおを 叩いて気合いを入れた

   せっかく昨日 計画を たてたんだ
後は 実行あるのみ  !


「 瞳ちゃん  難しい顔をしているけど
なにか あったの    ? 」

「 ひゃいっ   !  いや なんでもない
仁    この後 予定が無ければ 釣りに いかないか
釣り道具は レンタルが あるから 心配ないぞ 」


「 僕  釣りを やったことが無いんだけど
大丈夫かなぁ  」


「 それは 大丈夫だ  ! 
私が 優しく レクチャー してやるから すぐに
出発しよう 」

「 あっ    それなら 弁当を造ろうか  ? 」

「 それは 用意してある
私の 得意料理の 『お握り🍙』だ
家族も 『 瞳は お握り だけは上手ね 』と
誉められるくらいだ   」


   私は 仁の手を繋いで 駆け出した

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

理想の妻とやらと、結婚できるといいですね。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:168,533pt お気に入り:3,689

【R18】元風俗嬢が男だけ美醜逆転世界でイケメンパラダイスする

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:5,992

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,353pt お気に入り:1,981

【完結】あなたのことが好きでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:2,848

逆転世界で俺はビッチに成り下がる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:244

処理中です...