上 下
9 / 9

私を抱いて

しおりを挟む
お風呂からあがって、イランイランとバラの香りがするボディーバターを全身に塗り、そして、今日購入した1番お気に入りの淡いピンクのベビードールを身に纏った。

そして、リビングで集中してノートパソコンのキーホルダーを打ち込んでる蓮に近づき、背後から抱きつき、背中に胸を押し付けた。

「……蓮、構って……」
振り返った蓮の唇に唇を重ね、舌を絡めるキスを仕掛けた。

「……結衣、なんちゅう格好してんだ!!」

そこまで露出度が高いベビードールではない。お姫様仕様のフリルがふんだんに使われた柔らか素材のコスチューム。

蓮の手をとり、私の胸にあてた。
もちろんブラジャーはつけてない。

「……結衣、自制が効かなくなるから辞めろ」
「……いいよ。蓮、私を抱いて……」

胡座をかいて座ってる蓮と膝に向き合うように座り、膨らんでる男に秘部を押しつける。

そして、耐えようとしてる強情な態度をとる蓮のパジャマのズボンから勃ちあがった分身を取り出し、少し悩んで口に含んだ。

「……辞めろ!!」

トラウマになってる蓮のものを手で掴み、竿を握って先端をベロでペロペロし、上目遣いで蓮の顔を見上げる。

口の中で出されたら嫌だから、勃ち上がる屹立にまたがり、私の中に埋めて、腰を上下に振る。

降参して、蓮は私の中に精を放出した。


私が蓮の男の象徴を受け入れた事で、蓮の溜め込んだ欲情に歯止めが効かなくなり、日曜日の明け方までベッドの上で抱かれた。

子供が欲しいから避妊をせずに中に注ぐから、マットレスを汚してしまった。

「……赤ちゃん、できたかな?昨日、排卵日の前の日だったから」
「すぐに、子供できて欲しいけど、結衣を抱きたいからしばらくは授かりたくない」
歯止めが効かない蓮に翻弄されながら、そんな事を言われた。

それから、毎日抱かれた。出張期間を短縮して帰ってくるぐらい蓮は私の体に溺れてた。

「……嬉しいけど、複雑」
排卵日にやったのもあり、すぐに妊娠し、悪阻が始まり残念そうな蓮だったけど、食欲がわかない私に栄養があるものを食べさせてくれて体を労ってくれた。

家事も率先してやってくれた。

「……早く産まれて来ないかな」

避妊をしなかった事を後悔してるらしく、子供が産まれた後に私とやりたくて堪らないらしい蓮。

蓮に大切にされて異常なくらいに愛されたからか、あのおぞましいトラウマになった映像が頭の中に流れなくなった。

蓮が私以外の女に興味を持たなくなったのは確かで、蓮が会社で仕事に関する事以外は女性社員と関わらず、仕事以外の件で近づいてきた女性にかなり冷たいと言ってた。

デスクの上に私の写真を飾ってるという衝撃的な事を聞かされ、ランチタイムに手作り弁当を幸せそうな表情を浮かべて食べてると知る。
蓮が嫁を溺愛していて、尻に敷かれてると会社でいわれていて、なぜか恐妻とか鬼嫁扱いされていたのがショックだった。

息子の律《りつ》が産まれてからは、ごねて出張にいかず、家に仕事を持ち帰り、律を膝に寝かせて仕事をしてた。

『鬼嫁扱いされるから会社で仕事をして』と言っても、律をお風呂に入れて起きてる時間に一緒にいたいと帰ってくる。

後産が終わり、毎日のように蓮と体を繋げる。

すれ違ってた関係が修復してすぐに子供ができたから、蓮は私を抱きたくてたまらないらしい。

私にしか反応しない証拠で、たまに疲れてて面倒臭いと思うけど、蓮に愛されてる証拠だから嬉しかったりする。

「蓮……、2人目ができたから、しばらくは我慢してね」
避妊してたのに2人目ができてしまった。
律を出産して卒乳させてすぐの事で、仕事復帰する直前の妊娠で私も戸惑った。

「嬉しいな。避妊してたのにできたんだ。結衣の子だったら、俺、何人でも     欲しい」
避妊してるふり疑惑を持ってしまうぐらい、蓮は嬉しそうだった。
私が妊娠した事でまたしばらくお預け生活に突入するんだけど、浮気をせずに子育てや家事を率先としてこなしてくれた蓮。

蓮と結婚してよかったと幸せを噛み締めてる。



END
 











しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

振られた私

詩織
恋愛
告白をして振られた。 そして再会。 毎日が気まづい。

身代わりお見合い婚~溺愛社長と子作りミッション~

及川 桜
恋愛
親友に頼まれて身代わりでお見合いしたら…… なんと相手は自社の社長!? 末端平社員だったので社長にバレなかったけれど、 なぜか一夜を共に過ごすことに! いけないとは分かっているのに、どんどん社長に惹かれていって……

長い片思い

詩織
恋愛
大好きな上司が結婚。 もう私の想いは届かない。 だから私は…

同居人以上恋人未満〜そんな2人にコウノトリがやってきた!!〜

鳴宮鶉子
恋愛
小学生の頃からの腐れ縁のあいつと共同生活をしてるわたし。恋人当然の付き合いをしていたからコウノトリが間違えて来ちゃった!

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

優しい微笑をください~上司の誤解をとく方法

栗原さとみ
恋愛
仕事のできる上司に、誤解され嫌われている私。どうやら会長の愛人でコネ入社だと思われているらしい…。その上浮気っぽいと思われているようで。上司はイケメンだし、仕事ぶりは素敵過ぎて、片想いを拗らせていくばかり。甘々オフィスラブ、王道のほっこり系恋愛話。

不埒な一級建築士と一夜を過ごしたら、溺愛が待っていました

入海月子
恋愛
有本瑞希 仕事に燃える設計士 27歳 × 黒瀬諒 飄々として軽い一級建築士 35歳 女たらしと嫌厭していた黒瀬と一緒に働くことになった瑞希。 彼の言動は軽いけど、腕は確かで、真摯な仕事ぶりに惹かれていく。 ある日、同僚のミスが発覚して――。

浮気発覚?旦那様のお部屋を抜き打ちチェックした結果

国湖奈津
恋愛
この話は以前投稿した、「深酒して起きたら、隣に男が寝ているようです」という話の続編です。 前作を見なくて大丈夫ですが、ネタバレしてます。 新婚生活を満喫している千織は、親友に助言され、年下の旦那様が独り暮らししているお部屋を抜き打ちチェックしてみることに。 すると、不穏な証拠物件が見つかり…?

処理中です...