上 下
1 / 5

prologue

しおりを挟む
頭脳明晰、才徳兼備、成績優秀な4歳年上の修士課程卒の同期、須藤翔琉《すどうかける》主任。

180cmぐらいある身長に、引き締まった身体。いつも仕立てのいいスーツを身に纏ってる。

眉目秀麗というより容姿端麗な顔立ちをしていて、惚れ惚れしてしまう。

そんな須藤さんと、わたしは机を並べてペアで仕事をしてる。

『加瀬さん、これ、お願いしていい?』

IT業界最大手SIer企業のSEとして、IECに就職して5年。
須藤主任のサポートについて3年。

SEはお客様に変わってシステムを構築・運用するITエンジニアの事で、須藤主任は入社3年目でお客様の要求定義ににマッチした高性能なシステムを構築すると受けたクライアントから高評価を頂き、口コミで指名で仕事を多く請負ってる。


『加瀬さん、キリがいいところで終わって、後は俺がやるから!!』

『大丈夫です』

歩いて10分の所にある1DKのオートロック付きマンションの3階に住んでるわたし。

いつも深夜近くまで働き、須藤さんに歩いて送って貰って、朝も7時過ぎに出勤して仕事をしてる。

加瀬愛菜《かせまな》  25歳。
ワーカーホリックなエンジニア。

仕事が楽しくて堪らない!!
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

練習なのに、とろけてしまいました

あさぎ
恋愛
ちょっとオタクな吉住瞳子(よしずみとうこ)は漫画やゲームが大好き。ある日、漫画動画を創作している友人から意外なお願いをされ引き受けると、なぜか会社のイケメン上司・小野田主任が現れびっくり。友人のお願いにうまく応えることができない瞳子を主任が手ずから教えこんでいく。 「だんだんいやらしくなってきたな」「お前の声、すごくそそられる……」主任の手が止まらない。まさかこんな練習になるなんて。瞳子はどこまでも甘く淫らにとかされていく ※※※〈本編12話+番外編1話〉※※※

甘い束縛

はるきりょう
恋愛
今日こそは言う。そう心に決め、伊達優菜は拳を握りしめた。私には時間がないのだと。もう、気づけば、歳は27を数えるほどになっていた。人並みに結婚し、子どもを産みたい。それを思えば、「若い」なんて言葉はもうすぐ使えなくなる。このあたりが潮時だった。 ※小説家なろうサイト様にも載せています。

敏腕御曹司の愛が重た過ぎる件

鳴宮鶉子
恋愛
敏腕御曹司の愛が重た過ぎる件

彼氏が完璧すぎるから別れたい

しおだだ
恋愛
月奈(ユエナ)は恋人と別れたいと思っている。 なぜなら彼はイケメンでやさしくて有能だから。そんな相手は荷が重い。

御曹司はまだ恋を知らない

椿蛍
恋愛
家政婦紹介所に登録している桑江夏乃子(くわえかのこ)は高辻財閥の高辻家に派遣されることになった。 派遣された当日、高辻グループの御曹司であり、跡取り息子の高辻恭士(たかつじきょうじ)が婚約者らしき女性とキスをしている現場を目撃するが、その場で別れてしまう。 恭士はその冷たい態度と毒のある性格で婚約者が決まっても別れてしまうらしい。 夏乃子には恭士がそんな冷たい人間には思えず、接しているうちに二人は親しくなるが、心配した高辻の両親は恭士に新しい婚約者を探す。 そして、恭士は告げられる。 『愛がなくても高辻に相応しい人間と結婚しろ』と。 ※R-18には『R-18』マークをつけます。 ※とばして読むことも可能です。 ★私の婚約者には好きな人がいる スピンオフ作品。兄の恭士編です。

黒王子の溺愛は続く

如月 そら
恋愛
晴れて婚約した美桜と柾樹のラブラブ生活とは……? ※こちらの作品は『黒王子の溺愛』の続きとなります。お読みになっていない方は先に『黒王子の溺愛』をお読み頂いた方が、よりお楽しみ頂けるかと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

1つ屋根の下で大嫌いなあいつとの同棲生活

鳴宮鶉子
恋愛
結婚適齢期なのに恋人がいないからと大嫌いなあいつとお見合いさそられ、しかも同棲生活をさせられる事になり……。

おいしいランチタイム

香夜みなと
恋愛
「良かったら一緒にランチどうですか?」 モロッコ雑貨のお店で働く井波優花はデパートのテナント店の副店長を任されていた。 同じデパート内で働く元カレと嫌でも食堂で顔を合わせてしまう。 そんな憂鬱なランチタイムをどうするか悩んでいると、デパート内の季節のオブジェを デザインしているデザイナー、秋月颯太に声をかけられた。 年下強引男の子とちょっと流され女の子のお話。 ※毎日18時更新で番外編含むの12話構成です ※タイトルに*がついているのは性描写含みます ※ムーンライトノベルズ様にも投稿しています

処理中です...