2 / 6
咲良side 貴方だけを愛してる
しおりを挟む貴方の事だけを愛してる……。
でも、私は中倉財閥の血筋でグループ会社の有能な社員と結婚して一族経営の血筋を残さないといけない。
*****
「咲良、お前の結婚相手が決まった。中成建設の有能な建築士。近日中に顔合わせをする」
中倉財閥のトップのお爺様から呼び出され、本家に行くと、政略結婚を言い渡された。
中倉財閥の血筋の母と結婚してホテルチュークラと帝王ホテルの代表取締役をしてる父。
私には8歳年上の兄がいる。
兄の能力が認められホテルグループ会社を継ぐことが決まったから、私は会社の為に結婚しないですむかもしれないと思ってた。
それなのに、中成建設の跡目候補がお爺様の跡取りとして認めるレベルに達してなく、中成建設を注いでる母の姉夫婦は子供が男3人で、3人とも経営に関しても建築士としても能力がなく、お爺様に三行半を突きつけられた。
お爺様に逆らえない。
怒らせて一族から出されたら末路、仕事にも困り、生きていけなくなる。
「……咲良はまだ、20歳の大学生なのに」
母が実家に帰ってきてから嘆く。
母は24歳の時に父と結婚した。
父と母は同じホテルチュークラ本社に勤めてた。
父が経営企画部のホープで、広報で働いてた母の憧れの人で、2人の結婚は政略結婚だけどその中に恋愛があった。
「中倉財閥トップには逆らえない……。もう少し、咲良を自由にさせてやりたかった」
父も帰ってきてから、年代物のブランデーを開けて、ロックで飲み出す。
政略結婚で結婚した夫婦の大半が仮面夫婦で、それ故に一族同士は犬猿の仲で、親戚の集まりはかなり修羅場化している。
中成建設を継いだ姉夫婦からの嫌がらせが始まる懸念から、父は頭を悩まし、そんな父にそっとブランデーに合うつまみのチーズとナッツを差し出す。
『咲良、好きな人がいるなら、親を捨ててでも逃げろ!!』
夜に兄からLINE通話がかかってきた。
政略結婚はしたくない……。
でも、私は大学生身分で、付き合ってる彼も同い年の大学生だから、結婚なんてできない。
ただ、わたしは付き合ってる彼の事を愛していて、ずっと彼と寄り添って生きていきたかった。
0
お気に入りに追加
22
あなたにおすすめの小説
10 sweet wedding
国樹田 樹
恋愛
『十年後もお互い独身だったら、結婚しよう』 そんな、どこかのドラマで見た様な約束をした私達。 けれど十年後の今日、私は彼の妻になった。 ……そんな二人の、式後のお話。
イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?
すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。
翔馬「俺、チャーハン。」
宏斗「俺もー。」
航平「俺、から揚げつけてー。」
優弥「俺はスープ付き。」
みんなガタイがよく、男前。
ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」
慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。
終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。
ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」
保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。
私は子供と一緒に・・・暮らしてる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
翔馬「おいおい嘘だろ?」
宏斗「子供・・・いたんだ・・。」
航平「いくつん時の子だよ・・・・。」
優弥「マジか・・・。」
消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。
太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。
「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」
「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」
※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。
※感想やコメントは受け付けることができません。
メンタルが薄氷なもので・・・すみません。
言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。
楽しんでいただけたら嬉しく思います。
練習なのに、とろけてしまいました
あさぎ
恋愛
ちょっとオタクな吉住瞳子(よしずみとうこ)は漫画やゲームが大好き。ある日、漫画動画を創作している友人から意外なお願いをされ引き受けると、なぜか会社のイケメン上司・小野田主任が現れびっくり。友人のお願いにうまく応えることができない瞳子を主任が手ずから教えこんでいく。
「だんだんいやらしくなってきたな」「お前の声、すごくそそられる……」主任の手が止まらない。まさかこんな練習になるなんて。瞳子はどこまでも甘く淫らにとかされていく
※※※〈本編12話+番外編1話〉※※※
地味女で喪女でもよく濡れる。~俺様海運王に開発されました~
あこや(亜胡夜カイ)
恋愛
新米学芸員の工藤貴奈(くどうあてな)は、自他ともに認める地味女で喪女だが、素敵な思い出がある。卒業旅行で訪れたギリシャで出会った美麗な男とのワンナイトラブだ。文字通り「ワンナイト」のつもりだったのに、なぜか貴奈に執着した男は日本へやってきた。貴奈が所属する博物館を含むグループ企業を丸ごと買収、CEOとして乗り込んできたのだ。「お前は俺が開発する」と宣言して、貴奈を学芸員兼秘書として側に置くという。彼氏いない歴=年齢、好きな相手は壁画の住人、「だったはず」の貴奈は、昼も夜も彼の執着に翻弄され、やがて体が応えるように……
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる