上 下
1 / 14

プロローグ 1

しおりを挟む
「……結翔くん、お願いだから、ふざけないで!!」

応接2人がけソファーに押し倒され強引なキスで口を塞がれる。
フレアスカートを捲し立てられショーツとストッキングを乱暴に剥ぎ取ると、ピンクベージュのパンプスはドアの前まで吹っ飛んだ。

剥き出しにされた秘部に顔を埋め、花襞を指でこじ開け、内部をまじまじと見てくる男。
足で蹴りを入れようとするも、両太腿を掴まれてしまい拒絶できなかった。

「……すぐに濡れ濡れになるんから、抵抗するな」

太腿を大きく開かれ、顔を秘部に埋め、蜜口に指を差し入れ、わざとらしくクチュクチュと蜜音を立て、敏感な花芽を舌で弄られ、嫌なのに愛蜜が溢れ出てきた。

両脚を肩に担ぎ、一気に昂まった熱で私を貫く。
ズンと奥まで子宮口にあたるぐらいの衝撃を与えられ、淫芽を擦られながら最奥を貫ぬかれ続け、全身が脱力し震え、目の前に火花が散り、気を失いそうになる。

「……や、ヤダ!!」

私の腿を高く持ち上げグッと腰を抱き寄せ隙間なく密着させた瞬間、私の子宮目掛けて熱い精を吐き出す。

「妊娠したらどうしてくれるの!!」

「結婚して一緒に育てりゃいいだろっ!!」

大学1年の夏から交際している堀田結翔、28歳。
私より3歳年上でソミーグループの 創業者一族の御曹司のこの男。
男の結婚適齢期からするとまだまだ若いのに、結婚に焦っている。

「私はまだ子供は欲しくないの。仕事がやっと起動に乗ったのに!!」

私、佐倉萌花は健康管理食生活改善アプリ“ヘルシーライフ”の運営会社の代表取締役社長を務めている。
“ヘルシーライフ”は、食事記録を入力すると自動でカロリーや三大栄養素の量、ビタミン、ミネラルなどの栄養素の量が計算され、グラフとして表示さる食事管理アプリ。
AI栄養士が足りない栄養素のアドバイスをする機能もついていて、おすすめメニューの提案もしてくれる。
コンビニやファミレス、ファーストフードメニューのメニューなら登録されているから簡単に入力ができ、おすすめレシピ検索機能でその通りに作れば栄養バランス満点で入力も簡単で毎日の料理作りに役立つ。
もちろん、カレンダー機能搭載で体重と体脂肪率を記録する機能もある。

会員数が5年で国内500万人超え、日本トップクラスのヘルスケアサービスアプリとして評価されてる。

社員数12名、パートアルバイト30名のアプリの開発・運営をしているベンチャー企業。
大学2年の時にこの会社を立ち上げ、ここまで急成長させた。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

ご褒美

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
彼にいじわるして。 いつも口から出る言葉を待つ。 「お仕置きだね」 毎回、されるお仕置きにわくわくして。 悪戯をするのだけれど、今日は……。

先生!放課後の隣の教室から女子の喘ぎ声が聴こえました…

ヘロディア
恋愛
居残りを余儀なくされた高校生の主人公。 しかし、隣の部屋からかすかに女子の喘ぎ声が聴こえてくるのであった。 気になって覗いてみた主人公は、衝撃的な光景を目の当たりにする…

裏切り者

詩織
恋愛
付き合って3年の目の彼に裏切り者扱い。全く理由がわからない。 それでも話はどんどんと進み、私はここから逃げるしかなかった。

×一夜の過ち→◎毎晩大正解!

名乃坂
恋愛
一夜の過ちを犯した相手が不幸にもたまたまヤンデレストーカー男だったヒロインのお話です。

振られた私

詩織
恋愛
告白をして振られた。 そして再会。 毎日が気まづい。

愛されない女

詩織
恋愛
私から付き合ってと言って付き合いはじめた2人。それをいいことに彼は好き放題。やっぱり愛されてないんだなと…

処理中です...