召し使い様の分際で

月齢

文字の大きさ
上 下
163 / 259
第20章 桃祭り開催

桃マルムのオススメは

しおりを挟む
 自分のチョロさにがっかりしたが、すぐにそんなことを考えている余裕は無くなった。
 浅く深く抜き差しされて、ときにタイミングをずらして穿たれて。自分のものと思えぬような、恥ずかしい声が次々飛び出す。

「あ、あ、んっ、ああ……ッ」

 突き上げられるたび、クチュクチュと淫らな音がした。
 桃マルムが優秀すぎるせいで痴態ばかりさらして、痛みに逃げることもできないのだと、頭の片隅で八つ当たりをしてしまう。異物を呑み込まされる苦しさは、もちろんあるのだけど……。
 
 窓には、僕の背後に、痛みを堪えるように眉根を寄せた青月も映っている。常には冷然と見られがちな瞳に、ギラつく欲望を宿して。
 その欲望が隆起して、僕の一番恥ずかしい部分でつながっているのだ。

 それは確かに、恥ずかしい光景なのだけど。
 でも、青月も寒月も、こんなに僕を求めてくれているのだと、視覚から伝わってくる。
 こんなに……熱く雄々しく振り立てて、僕を欲しているのだと思ったら……たまらず、青月のものを強く締めつけてしまった。

「――くっ……そんなに締めるな、アーネスト」
「だっ、だって、あ、あー……っ」

 またしても桃マルムの滑りが抽挿を助けて、青月がこじ開けるように腰を揺すってきた。勃ち上がった僕のものも一緒に揺れて、先走りを振りこぼす。

「あっ、あっ、そ、そんなっ、されたら、また、イっちゃ……」
「ん……。じゃあその前に、新しいことをしてみよう」

 ふう、と息をつき、青月が壮絶に色っぽく微笑んだ。
 双子に関しては何度でもチョロくなる僕は、その顔を見ただけで、さらにドギマギしてしまう。
 そういえば、さっきから言っていたな。新しいことを教えるとか。しかしこんな状態のときに、何を学べというのだろう。
 窓に移る青月が、僕の首にキスしながら囁いた。

「もっと深くまで、挿れてみよう」
「なんだとーっ!?」

 僕より先に、寒月が反応した。
 彼の大声に驚いているあいだに、酒杯を置き大股で僕の前まで来た寒月が、青月を怒鳴りつけた。

「ぶっ壊す気か!」
「馬鹿が。そんなわけないだろう」
「馬鹿はてめえだ。こいつに無茶させるってんなら、今すぐぶっ殺すぞ」

 青月は、はあ、と大きくため息をこぼした。

「俺がアーネストを傷つけるなら、俺が俺をぶっ殺す」

 双子のあいだに、殺気のこもった沈黙がおりた。

 ……あの……よくわからないのだけど、この状況で深刻な兄弟喧嘩はやめてくれないかな……。
 僕はお尻に青月のものを挿れられて、ちんこを震わせているという、これ以上ないほど恥ずかしい状態なのだから。

 それに、急に動きを止められたら、中に青月のものを含んでいる感覚が生々しく迫ってきて……お尻が勝手にひくついてしまう。
 僕は本当に淫乱になってしまった。二人は何やら真剣に揉めているのに、ひとり快感に悶えて。

 もじもじしていたら、青月が耳にキスしてきた。その感触にもピクッと震えてしまう。

「アーネスト。お前も挿入で快感を得られるようになったし、俺たちの大きさに馴染んできた頃合いだから、そろそろ、もう少し深く挿れてみないか……?」

「え。う、あ」

 あ。そういうことか。そうだった、そう言っていたよね――と、改めて理解した途端、ボッと顔が熱くなる。その頬も、耳もうなじも、唇でくすぐられた。

「俺を信じて。絶対に傷つけるようなことも、無理強いもしないから。お前が限界だと思うところですぐ止める。だから……」

 真摯な瞳に、彼を含んでいる部分がきゅうっとした。
 うう、ドキドキするよう。桃マルムを食べてなかったら、ぜったい失神してる。

「うん、うん……信じてるよ、青月」
「アーネスト、ありがとう。……愛してる」
「僕も……愛してる」
「本当に大丈夫なのか? アーネスト」

 寒月は、まだ心配そうに髪と頬を撫でてくれた。
 僕はその手に頬ずりして、こくんと頷く。
 恥ずかしいけど、これはたぶん、きちんと言葉にして伝えなきゃいけないことだよね。

「二人を、あ、愛してるから……や、やって、みる……」
「アーネスト……!」
「アーネストぉぉぉ! 可愛すぎるーっ!」

 寒月が僕をガバッと抱きしめ、唇を重ねてきた。
 深く舌を絡め合っていると、両手で僕を抱えた青月が、舌打ちする音が聞こえた。……この態勢では、青月とはキスできないもんね……。

 しかしそれより、もうひとつ、言っておかねばならないことがある。
 寒月の唇が離れたところで、僕は二人に語りかけた。

「ただね、えっと……ちょっと心の準備というか、万全の態勢で臨みたいというか。だから今日のところは、その……新たな挑戦はまたの機会にして、」

「よおぉしアーネスト! 任せとけ、俺が全力でサポートしてやるからな!」
「てめえのサポートなんぞ無くても、俺はアーネストに痛い思いはさせん」
「え。いや、ちょっときみたち? 僕の話を」
「どうしたアーネスト、不安そうな顔して。そうか、桃マルムだな!」

 寒月は飛ぶように机上から桃マルムを持ってきて、そうではないと言いかけた僕の口に「あーん」と入れた。
 違う、そうではないのだ!
 しかし反射的にさくっとかじってしまい、舌の上に広がったのは、リラックス効果のリンゴとカモミールのお茶の味……! 

 どういうこと、これ。僕はまたミントのお茶を期待したのだけど。
 今の桃マルムのオススメは、リンゴとカモミールだということ?
 まさか桃マルムまでもが僕の話を聞かず、『リラックスして、頑張れー♡』とか言ってるわけじゃないよね!?

 青月にも桃マルムをかじらせ、自分の口にも放り込んでいた寒月を見上げて、「あのね」と改めて伝えようとした、そのとき。
 青月の怒張が、ズクッと奥を突き上げてきた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:197,146pt お気に入り:4,818

ある時計台の運命

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:365

貴方への手紙【短編集】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:9,031pt お気に入り:318

この結婚は間違っていると思う

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,308pt お気に入り:760

悪役令嬢は反省しない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:823

Re:Monster(リモンスター)――怪物転生鬼――

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,569pt お気に入り:15,028

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。