召し使い様の分際で

月齢

文字の大きさ
上 下
159 / 259
第20章 桃祭り開催

おねだりアーネスト

しおりを挟む
 躰が勝手に快楽を追って、出て行こうとする寒月の指を締めつけた。

「んっ、んん……ッ」

 これも桃マルムの催淫効果なのか、それとも僕がすごくいやらしいだけなのか。
 いつまでも僕だけが裸で、意地悪な言葉で責められながら、恥ずかしい格好をさせられているのに……気づけば僕の先端からは、お漏らししたみたいに先走りが滴り続けている。

「すごいな変質者くん。女みたいに濡れてるぞ」
「や……だっ、ひっ、ううん」
「ま、俺もガッチガチだけどな。気が合うな!」
「……俺だって気が合う」

 この二人、こんなときまで張り合っている。
 でもそんな会話も、ぼうっとした頭の片隅を通り抜けていくばかりで。
 寒月の指がゆっくりと引き抜かれると、切ない異物感から解放されて一瞬脱力する。なのにすぐさまそこが、自分でもわかるくらいに貪欲にひくつき出した。

「アーネスト……エロすぎ。こんなにキュウキュウひくつかせて」

 寒月が指先で、ツプツプと入り口を刺激しながら囁く。

「それやめっ、あ、あ、」

 青月に抱き上げられて寝台に戻された僕は、強すぎる快感と焦らされるもどかしさに、ポロポロと涙をこぼした。

「うっ、ううっ」
「「アーネスト!?」」

 双子が素っ頓狂な声を上げる。

「泣いてるのか!? すまん、怖かったか、嫌だったか!?」
「すまない、お前があまりに可愛いから調子に乗った」
「「こいつが悪い」」

 焦って謝りながらも、しっかり互いを指差し責任を押し付け合っている。
 広い寝台の上で、僕はぎゅっと膝を寄せて二人を見た。

「な、何も、」
「うん?」
「何だ?」
「何も、隠してなかった、でしょ……?」

 涙で潤む視界で見つめると、なぜか双子はしばし黙り込み。
 次の瞬間、まさに虎が獲物に襲いかかるかの迫力で飛びついてきた。
 おかげで僕は「うわーっ!」と叫んで押し倒される。
 もちろん双子は、どんなときでも僕を圧し潰すようなことはしないけれども……それでも大男二人がいきなり飛びかかってくるんだから、びっくりするよ!
 しかも二人は、

「凶悪! 可愛いが過ぎるだろ、お前はーっ!」
「アーネスト……ほんっとに、お前は」

 などと意味不明なことを言いながら顔を赤くして、頭痛をこらえるように額に手をあてている。
 わからない……この展開についていけない。これもまた変質者扱いの一環なのだろうか。
 よくわからないままに、両隣に寄り添った寒月と青月から、髪に顔に、首筋に肩に、チュッ、チュッ、と音をたててキスされて。

「お詫びに何でも言うこと聞く」
「どうしてほしい?」

 気遣わしげにそう訊かれた。
 実のところ、そこまで怖かったり嫌だったりしたわけでは……ない、んだけど……。でも、恥ずかしいから言わない……。それに優しくしてもらえると、やっぱりホッとする。
 僕は涙目のまま、もじもじと太腿を合わせた。

「僕だけ裸なの、やだ」
「よし脱ごう! すぐ脱ごう!」

 寒月が宣言するや、二人はバサバサと衣服を脱ぎ捨て、「服め!」と壁に投げつけた。そんな八つ当たりしなくても。
 彼らは瞬く間に一糸まとわぬ姿になって、僕だけすっぽんぽんという状況からは抜け出せた。それは良いのだが、どうしても目が……隆々と勃ち上がった二人のモノに、向いてしまう。

 久し振りに見ると改めて……すごい。
 僕を見て昂ってるんだと思ったら、顔が火を噴いたみたいに熱くなって、にわかに鼓動も忙しなくなった。

「次は何してほしい? アーネスト」
「あ……」

 優しく髪を梳いてくる青月に問われて、喉がカラカラになっていることに気づいた。都合よく、視界の端に桃マルムがある。
 僕がそれに手をのばすと、察した寒月が手渡してくれた。
 マルムは本当に優秀。
 たっぷり溢れ出たマルム汁は、火照った躰に嬉しい、爽やかなミント茶そのものだった。口にたっぷり含むと、乾いた喉をさらさらと潤してくれる。

 その間も双子はじいっと、欲望が燃え立つような目で僕を見ていた。
 桃マルムを二人にも勧めながら、僕の口から勝手に言葉が飛び出す。

「し、して……」

 順に桃マルムにかじりついていた双子が、またしても沈黙した。
 ごくり、と喉を鳴らす音がして、それから……子供みたいな、笑顔になった。

「俺たちとしたいか? アーネスト」

 寒月が、僕の乳首を指先で撫でながら、敏感な脇腹を強く吸う。

「ひあっ! んっ、し、したい……」

 自分からねだるなんて、恥ずかしくてたまらないのに、必死でこくこく頷いてしまって。
 
「俺たちも、何度でも何日でもしたいよ、アーネスト」

 そう囁いた青月は、舌で僕のおへそをくすぐって、下腹にキスの痕をいくつも残した。
 双子は舌で唇で、僕の二の腕や、太腿の内側や、足の指までも愛撫してくるのに、肝心のところに触れてくれない。
 半泣きで身悶えていたら、寒月の手が膝裏を押し上げ、優しく、しかし容赦なく、両脚をひらかされた。

「あっ、や……っ」

 今さらだけど……恥ずかしい箇所をすべて晒されて、それを二人に見つめられることには、まったく慣れない。恥ずかしすぎる。
 けれど寒月の翠玉の瞳が優しく細められて、愛しくてたまらないという声と表情で、

「愛してるアーネスト。俺たちの最愛の、唯一の妻」

 そんなふうに囁かれたら、胸も、下腹も、キュンッと震えた。
 そして僕の緊張が解けたそのとき、寒月の怒張が、桃マルムの汁でしとどに濡れた僕の蕾に押し入ってきた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:193,462pt お気に入り:4,848

ある時計台の運命

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:364

貴方への手紙【短編集】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:10,225pt お気に入り:322

この結婚は間違っていると思う

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,036pt お気に入り:760

悪役令嬢は反省しない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:823

Re:Monster(リモンスター)――怪物転生鬼――

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,678pt お気に入り:15,031

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。