召し使い様の分際で

月齢

文字の大きさ
上 下
86 / 259
第12章 マルム茸とは

……桃マルムめ!

しおりを挟む
 本当に、僕の躰はどうしちゃったんだろう。
 こんなに何度も絶頂に達して、普段の僕ならとっくに失神しているだろうに、まだまだ元気……どころか、これから青月のものを挿れられると考えただけでゾクゾクして、しっかり勃ち上がっている。
 怖い。桃マルムが怖い!

 もじもじしている僕の羞恥心を見透かしている青月は、意地悪く焦らしてきて、窄まりに先端を含ませるだけで、それ以上来てくれない。

「欲しい? アーネスト」
「……うー」
「言って」
「ほ、欲しい……」
「じゃあ、自分で挿れてみようか」
「……っ!」

 無理。そんな恥ずかしいことできない。
 じわっと涙目になってプルプル首を横に振ったら、青月がやたら色っぽい苦笑を浮かべた。

「そんな可愛い顔をされたら、もっといじめたくなる」
「ひどいぃ」
「ひどいのはアーネストだ。なんでこんなに際限なく愛しくさせるんだ? ん?」

 完璧な彫像みたいな顔でそんなことを言って、優しく僕の髪をかき上げながらキスしてくれて。でも相変わらず、アソコは焦らされたまま。

「ほら、俺のを手で支えて、押し当てながら……ゆっくり腰を下ろせばいい」
「ふっ……うっ、うう」

 恥ずかしい。でも欲しい。
 震える手で、青月のものを窄まりに押し当てる。
 と、なぜか寒月が、「しっかりー!」と湯桶に溜めた湯を肩からかけてくれた。
 ……徹夜で勉強がんばる息子の母か。
 冷えないようにとの気遣いなんだろうけど、ほんとわけがわからないよ、この状況!

「ん……っ」

 頭は混乱しているのに、躰は貪欲に青月を求める。
 思い切って腰に力を入れて落とすと、ツプッと先端がめり込んできた。

「うあっ! はぁ、あ、……あー……っ」

 張り出した部分に隘路を広げられるのが怖くて、おそるおそる腰を下ろしたが……内腿を伝い落ちた桃マルムのぬめりが、床に広がっていたらしい。
 青月の脚をまたいでいた僕は、そのぬめりで足をすべらせ、勢いよく尻餅をつく格好になった。青月の大きなもので、一気に貫かれながら。

「――――ッ!」
「「アーネスト!」」

 双子があわてた声を上げる。
 僕は目の前に星が散ったみたいになって、息をするのも忘れていた。
 青月がすごい反射神経でとっさに支えてくれたので、全部は挿っていない……みたい、だけど。
 内壁を容赦なく穿たれたその刺激で、僕のものは達していた。

「アーネスト大丈夫か? ちゃんと息してるか?」
「――プハッ! はぁ、はぁ、はぁっ」
 
 青月にそっと頬を叩かれて、止めていた息を吐き出しながらうなずく。その間も後孔は射精の余韻にひくついて、青月のものを締めつけていた。

「くっ……アーネスト、一度抜くか?」
「だ、だって青月はまだ」
「いいよ。今のでどこか痛めていないか?」

 傷になったという痛みは無いので、大丈夫と思うんだけど……地味に傷心だ。勝手にコケて一気に挿って射精するとか、恥ずかしすぎる……!
 火照る顔であうあうと答えあぐねていると、青月の手が僕の性器にのびてきた。優しく握って、親指で先端をクリクリと撫でる。
 途端、鋭い快感に衝かれて、大きく仰け反った。

「ああっ、だめぇ! イったばっかり、だから……っ」
「ぜんぶ出し切ったほうが気持ちいだろう?」

 青月はそう言って、触れられぬまま射精した僕のものを、片手で絞り出すように扱き上げ、もう片方の手のひらで先端を擦った。

「あぅっ、やっ、あっ、変、なんか変っ」

 敏感になっているところをそうして触られると、こんなにも鋭い快感が生まれるなんて知らなかった。
 同時に、中に含んだままの青月のものをズクリと動かされて、「ひゃうっ!」と声も躰も跳ね上がる。

「う、動かないでぇ」
「だって抜かないと」

 なだめるように微笑んでるけど、絶対わかってやってる! ずるい!
 おかしくなってしまった僕の躰は、青月の巧みな愛撫に煽られて、自然に腰を揺らめかせていた。性器への愛撫の手が止まると、ねだるようにお尻を振ってしまう。

「上手だ、アーネスト……そのまま、感じるように動いてごらん」
「んっ、んー……っ、はぁっ、はぁっ、」

 青月の肩につかまり、淫らに腰を上下させた。
 双子の欲望に燃える目で見つめられているのに、恥ずかしいのに、止められない。

「悔しいが確かに。やらしいアーネストは、最高にエロ可愛い」
「そうだろう……はぁ、しかも最高にイイ」
「や……だ、見、な……はうぅ」

 脚がガクガク震えて、上手くできない。
 もっと、もっと……

「青月ぅ、おねが……」
「ん」

 哀願はすぐに叶えられた。
 急に下から強く突き上げられて、望んでいた快楽が荒々しく内部を満たす。
 青月は僕の腰を軽々持ち上げては、自在に落とした。
 力強く抽挿され、感じる部分を容赦なく抉られては引き抜かれ、また奥へと埋め込まれて。

「あーっ、あーっ、やっ、あぁぁ!」

 僕の腰を支えて激しく抜き挿しする青月に代わって、寒月が僕の性器を擦った。明らかな意図を持った、青月と同じ触り方で。
 挿入の快感だけでも刺激が強すぎるのに、全身の血がそこに集まるみたいな愛撫をされて、乳首まで舐めねぶられたら……もう。

「ダメ、もう止めて、出ちゃう、出ちゃうからっ」
「出せよ、アーネスト」
「アーネスト、俺も出していいか?」

 青月の問いに、痺れたような思考の中でうなずく。

「中に、中に出してぇ」
「愛してるよアーネスト……俺たちの唯一の妻」

 途端、ひときわ強くズブリと押し入られた。

「あ――ッ!」

 いっそう奥深いところまで侵入され、こじ開けられて、僕のものからプシャッと水のような液体が飛び散る。
 何これ。精液じゃない。
 まさかお漏らししちゃった?
 考える間もなく容赦なく揺さぶられ、ビクビクと麻痺するように、青月のものを締めつける。
 低く呻いた青月が動きを止め、内壁に叩きつけるような大量の迸りを感じた。

「ああっ、ああっ、あ――……」

 出し切って、ゆっくりと引き抜かれる。
 注がれたものが、コプリと漏れ出るのがわかった。
 真っ白になった頭でその感覚に喘ぐ僕を、緑と青の獣の瞳が、ギラギラと見つめている。

「……アーネスト。もっとするか?」

 青月に抱えられ、寒月に頬を撫でられながら問われて。
 何度果ててもくすぶる欲望を持て余しながらうなずいた。

「……する」



 ――もちろん、のちのち盛大に後悔したけどね!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男ふたなりな嫁は二人の夫に愛されています

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:138

貴方の駒になど真っ平御免です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:4,040

人の心、クズ知らず。

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:264

異世界クリーニング師の記録

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:50

聖女の取り巻きな婚約者を放置していたら結婚後に溺愛されました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:13,565pt お気に入り:405

【完結】前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85,263pt お気に入り:4,611

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。