悪役令嬢の生産ライフ

星宮歌

文字の大きさ
上 下
215 / 412
第二章 少女期 瘴気編

第二百十四話 ユミリア嬢との出会い2(ハイル視点)

しおりを挟む
 そこから先は、圧巻の一言だった。取り囲んでいた男達を、フードの女性は……あろうことか、男の急所を的確に蹴り上げていき、悶絶させた。かくいう俺も、あまりのえげつなさに、その場所を押さえたのは言うまでもない。
 周囲を見れば、俺と同じ動作をしている男の数は多い。女性を取り囲んでいた男達は完全に伸びて、身動きが取れずに倒れている。本来ならば、男達とフードの女性、それぞれに事情を聞くべき騎士も、あの光景を目撃してしまったがために、真っ青になって、股を押さえている。


(と、いうか、来てたんだな。騎士)


 恐らくは、誰かが通報したのだろう。しかし、その騎士達は、互いに視線を送り合いながら、最初に声をかける栄誉を譲り合っている。


(まぁ……気持ちは、分かる)


 さすがに、この場に呼ばれた騎士が気の毒に思えてきたところで……。


「すみません、少し、良いですか?」

「え?」


 あの女性の声が間近に聞こえ、騎士達へ向けていた視線を戻そうとしたところで……。


「ぐえっ」


 お腹に何かが食い込んで、俺の体は宙に浮く。


(な、何がっ)

「すこーしだけ、顔を貸してくださいね?」


 お腹に手を当てることで、どうやらロープらしきものが腹に巻かれて、それを引っ張られたのだということを理解した直後……俺は…………星になった(訳、わけも分からず、誘拐された)。

 そうして、連れてこられた場所は、どことも知れぬ真っ暗な一室。そこで俺は、彼女が本当にユミリア嬢だったことを知る。


「どこかでお会いしましたか?」

「あ、あぁ、ほら、ユミリア嬢の五歳の誕生パーティー、で……」


 言ってから気づく。もしかしたら、ユミリア嬢はあの時のことを根に持っているかもしれないと。


「五歳、誕生パーティー……あぁっ、もしかして、あれですか? 私に絡んだは良いものの、拳が効かなくて、むしろ、逆に痛めつけられて、男の子なのに、泣いて、お母様のことを呼んでいた子!!」

「ぐぉおっ、やめろっ! やめてくれぇっ!!」

「いやぁ、情けなかったですよねぇ? 自分より小さな女の子に、色々と取り巻きまで引き連れていたのに、全然歯が立たなくて!」

「謝る! 謝るからっ! それ以上はどうか!!」

「えっ? いやですよ? だって、イルト様との初エンカウントの直後に絡まれたなんて、嫌な記憶ランキングの五十位以内には入りそうだしっ!」

「俺が言うまで、忘れてただろ!」

「それはそれ、これはこれ、です」


 にっこりニコニコと毒を吐くユミリア嬢。その様子に、戦慄を覚えつつ、俺は何とかこの場から脱出しようとするのだが、その行動は、ことごとくユミリア嬢に妨害され、俺は何度も投げ飛ばされる。そうして、一通りの黒歴史を……なぜか、ユミリア嬢が知るはずのないものまで延々と語られて、抵抗する気力すら失ったところで、これまたなぜか、決闘をすることになっていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢はご病弱!溺愛されても断罪後は引き篭もりますわよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:3,605

うまく笑えない君へと捧ぐ

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:494

私の婚約者はちょろいのか、バカなのか、やさしいのか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:2,758

皇妃になりたくてなったわけじゃないんですが

恋愛 / 完結 24h.ポイント:986pt お気に入り:5,292

婚約者を喪った私が、二度目の恋に落ちるまで。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:612

異世界転生騒動記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,436pt お気に入り:15,873

処理中です...