上 下
49 / 49
第二章 本当の心

あとがき

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 6

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

コゲツ
2024.05.12 コゲツ
ネタバレ含む
星宮歌
2024.05.12 星宮歌

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

ひとまずは、片翼シリーズは終わりとしていますが、もしかしたらそのうち、また書きたい内容が出てきて書くこともあるかもしれません(*^^*)

次回の作品は、片翼シリーズの一番最初『私、異世界で監禁されました』にちょっと近い設定を主人公に課すことになりそうです(汗)

来週の土曜日、まだ時間は決めていませんが、どこかの時間で初日だけ2、3話くらい、投稿したいなと考えていますので、もしよければ来週の土曜日に見に来ていただけたら嬉しいです!

それでは、ご感想ありがとうございました。

また次回の作品で、お会いしましょう♪♪

解除
コゲツ
2024.05.10 コゲツ
ネタバレ含む
星宮歌
2024.05.10 星宮歌

お読みいただき、ありがとうございます。

そうですね、一見支離滅裂に見える行動ですが……そもそも、片翼と接触ができず(アリアナ自身は知らないものの、他国の王族なため)、片翼が見てくれるかもしれないという希望にすがらざるを得なかったからこそ、この周りに魅了を振りまくというはた迷惑な行為に繋がっています。

アリアナは相手が自分と同じ魔族だと思っているので、周りを魅了してしまえば嫉妬してもらえると、そこで行動を起こしてもらえたら、片翼同士で幸せになれると思い込んでいたわけです。

ですが、アホの子なのは確かですね(汗)

恐らく、魔女も手を回して、二人が接触しないように取り計らっていたかもしれません(笑)

それでは、ご感想ありがとうございました。

解除
コゲツ
2024.05.04 コゲツ
ネタバレ含む
星宮歌
2024.05.05 星宮歌

お読みいただき、ありがとうございます。

ついに、ようやく自覚です(笑)

いやぁ、長かったですけど、これできっとなんとかなる、はず?

ご感想、ありがとうございました。

解除

あなたにおすすめの小説

できれば穏便に修道院生活へ移行したいのです

新条 カイ
恋愛
 ここは魔法…魔術がある世界。魔力持ちが優位な世界。そんな世界に日本から転生した私だったけれど…魔力持ちではなかった。  それでも、貴族の次女として生まれたから、なんとかなると思っていたのに…逆に、悲惨な将来になる可能性があるですって!?貴族の妾!?嫌よそんなもの。それなら、女の幸せより、悠々自適…かはわからないけれど、修道院での生活がいいに決まってる、はず?  将来の夢は修道院での生活!と、息巻いていたのに、あれ。なんで婚約を申し込まれてるの!?え、第二王子様の護衛騎士様!?接点どこ!? 婚約から逃れたい元日本人、現貴族のお嬢様の、逃れられない恋模様をお送りします。  ■■両翼の守り人のヒロイン側の話です。乳母兄弟のあいつが暴走してとんでもない方向にいくので、ストッパーとしてヒロイン側をちょいちょい設定やら会話文書いてたら、なんかこれもUPできそう。と…いう事で、UPしました。よろしくお願いします。(ストッパーになれればいいなぁ…) ■■

政略より愛を選んだ結婚。~後悔は十年後にやってきた。~

つくも茄子
恋愛
幼い頃からの婚約者であった侯爵令嬢との婚約を解消して、学生時代からの恋人と結婚した王太子殿下。 政略よりも愛を選んだ生活は思っていたのとは違っていた。「お幸せに」と微笑んだ元婚約者。結婚によって去っていた側近達。愛する妻の妃教育がままならない中での出産。世継ぎの王子の誕生を望んだものの産まれたのは王女だった。妻に瓜二つの娘は可愛い。無邪気な娘は欲望のままに動く。断罪の時、全てが明らかになった。王太子の思い描いていた未来は元から無かったものだった。後悔は続く。どこから間違っていたのか。 他サイトにも公開中。

転生したら伯爵令嬢~恋愛偏差値マイナスだけど優秀な部下(婿)を捕まえたい~

猫ヶ沢山
恋愛
40代で病気で人生を終えたら別の世界の伯爵令嬢に転生したリリアンヌ。 前世の記憶を待つも知識チートとか出来ないし、異世界の令嬢生活を普通に満喫。前世の感覚のせいで少し普通のご令嬢とは違うけれど、急にチートなスキルに気づいても平穏な生活の方が大事! 恋愛偏差値マイナスで今世も生まれてきたけれど、有能なお婿さんを捕まえられるように新しい人生も頑張ります! *R15は保険です* *お話の進み具合は亀の歩みです* *説明文が多いです。読み飛ばして頂いても、あまりストーリーには影響が無いと思います* *この作品は小説家になろうさんにも掲載してます* *人生で初めて小説を書きました*誤字脱字は確認していますが、読みにくい言い回し等ありましたら申し訳ありません*作者独自の世界観・設定です。頑張って考えましたが矛盾などは見逃してください*作風や文章が合わないと思われたら、そっと閉じて下さい*メンタルは絹ごし豆腐より弱いです*お手柔らかにお願いします*

どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします

文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。 夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。 エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。 「ゲルハルトさま、愛しています」 ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。 「エレーヌ、俺はあなたが憎い」 エレーヌは凍り付いた。

山に捨てられた令嬢! 私のスキルは結界なのに、王都がどうなっても、もう知りません!

甘い秋空
恋愛
婚約を破棄されて、山に捨てられました! 私のスキルは結界なので、私を王都の外に出せば、王都は結界が無くなりますよ? もう、どうなっても知りませんから! え? 助けに来たのは・・・

悪役令嬢と言われ冤罪で追放されたけど、実力でざまぁしてしまった。

三谷朱花
恋愛
レナ・フルサールは元公爵令嬢。何もしていないはずなのに、気が付けば悪役令嬢と呼ばれ、公爵家を追放されるはめに。それまで高スペックと魔力の強さから王太子妃として望まれたはずなのに、スペックも低い魔力もほとんどないマリアンヌ・ゴッセ男爵令嬢が、王太子妃になることに。 何度も断罪を回避しようとしたのに! では、こんな国など出ていきます!

召喚されて声を奪われた聖女ですが、何としてでも幸せになります!

星宮歌
恋愛
瘴気の侵食によって徐々に追い詰められていたアルトラ王国。 時の王太子、アルヴァン・フォム・アルトラは、禁じられた魔法を扱う黒魔女による、聖女召喚を決意する。 そうして、聖女召喚は成功したものの、黒魔女によって、聖女はその声を奪われてしまうのだった。

私、異世界で魔族になりました!〜恋愛嫌いなのに、どうしろと?〜

星宮歌
恋愛
 男なんて、ロクなものじゃない。  いや、そもそも、恋愛なんてお断り。  そんなことにうつつを抜かして、生活が脅かされるなんて、もう御免よ!  そう、思っていたのに……魔族?  愛に生きる種族?  片翼至上主義って、何よっ!!  恋愛なんて、絶対に嫌だと主張してきた異世界転生を遂げた彼女は、この地で、ようやく愛されることを知る……。 新片翼シリーズ、第二弾! 今回は、サブタイトルもつけてみました(笑) それでは、どうぞ!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。