アプリ

「ねえねえ、このアプリ知ってる? めちゃくちゃかっこいい人といちゃいちゃできるんだって」

最近流行りのアプリを高校の友達の瑛麻から聞いた瑞穂は、早速そのアプリをインストールすることにした。
どこからどう見ても王子様にしか見えない青髪の青年、気さくで可愛い後輩キャラの男子、クールで人外っぽい白髪の男性。
国宝級の三人のキャラクターの中から選んだのは、クールで人外っぽい白髪の男性だった。
瑞穂は彼に伊織と名付け、ちょっぴりえっちで恋人のような生活が幕を開けたのだが。

「キャラ変更はできないよ」

瑛麻が言った言葉をきっかけに甘すぎる夢みたいな毎日から一転、非現実的なホラー展開が瑞穂を襲う。
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,590 位 / 193,590件 ホラー 6,812 位 / 6,812件

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

ねえ、私の本性を暴いてよ♡ オナニークラブで働く女子大生

花野りら
恋愛
オナニークラブとは、個室で男性客のオナニーを見てあげたり手コキする風俗店のひとつ。 女子大生がエッチなアルバイトをしているという背徳感! イケナイことをしている羞恥プレイからの過激なセックスシーンは必読♡

[完結済]創像怪談〜あなたのソウゾウ次第で怖さが増す〜

テキトーセイバー
ホラー
移植作品。 あなたのソウゾウ次第で怖さが増します。 さて、表紙に写り込んだモノは何が視えますか?

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

ホラーの詰め合わせ

斧鳴燈火
ホラー
怖い話の短編集です

日常が怖くなる、ホラ話

天之雨
ホラー
日常のちょっとした一コマに恐怖を覚えるようになるそんな話。

カゲムシ

倉澤 環(タマッキン)
ホラー
幼いころ、陰口を言う母の口から不気味な蟲が這い出てくるのを見た男。 それから男はその蟲におびえながら生きていく。 そんな中、偶然出会った女性は、男が唯一心を許せる「蟲を吐かない女性」だった。 徐々に親しくなり、心を奪われていく男。 しかし、清らかな女性にも蟲は襲いかかる。

のんびり実話怪談

二階堂まりい
ホラー
霊感ゼロの作者がリアルで聞き齧ったお話を書き連ねる、完全他力本願型実話怪談です。 短編、不定期更新です。

処理中です...