5 / 5
五話
しおりを挟むカレンダーは、同じ月日に、時計は、同じ時間に、月と太陽を同じ場所で、観察する事ができる。
おんなじ出来事がつらつらと並んでいるただの日常が、様々な感情に彩られた未知の世界だと、今もなお、信じられている訳か。
今や、その性格ですら16タイプに振り分けられ、異論を唱える輩は、9タイプだよ、と。
振り分けられる事に逆らう輩は、何の為にそうしているの。そして、どうなるの。
死んじゃうの?って、思う時もある。
俺も、人間だから。
「・・・」
人間は、きっと、世界を作りたいのだ。
自分色を認識してもらいたい欲がある。
自分の考えが正しい事を証明する為に、他者と関わり、らしく考えて、物を教えているのでは?
「神田君、何考えてるの?」
「・・・、ん?」
既存のものを知る事に抵抗は、無い。
はずだけれど、バカは、学ぼうとはしない。
そのバカは、本当に、ただのバカなのか。
それを知る必要は、あるのか、ないのか。
ごちゃごちゃ悩んでいる俺は、そのバカと同じで、新しい事を学ぼうとしない、バカなのか。
そうなのか。
「俺ってバカなのかなって考えてたけど」
「え?、ははっ・・・えぇ?何で?」
「バカを知ることって、バカなことじゃないんだって」
「待って。僕の事を言ってるの?それ。」
「え?何で?」
「目の前に居るのは僕でしょ?僕しか居ないじゃん!!」
「違うのに」
浅井君が、プリプリ怒り始めた。
俺を見ながら、叫んでる事は分かるんだけど、別に、俺は、お前をバカだとは、言ってないはずなんだけど。
「俺、生卵かき混ぜる音が嫌いなんだよね」
「何それ。僕が嫌いって事?」
「え?何で?」
「だから、今神田君の目の前に居るのは、僕以外居ないでしょ!!」
「・・・あー、ほんとにそうかもね」
「・・・、・・・否定してほしかったよ、」
「お前が突き詰めたんだけどね」
「・・・だよね、最悪の気分だよ、」
「俺は、そうでもないけど」
別に、嫌いだとは思ってなかったと思うんだけど、比喩して伝えてしまう訳だから、多分、俺は、浅井君の事が嫌いなんだろう。
そう言えば、確かに、突っかかるところがあるんだよね。
俺に浅井君が、浅井君の性格が。
挙げ始めると、そんな感じだけれど。
「神田君って素直なんだね。嫌味だよ?」
浅井は、笑って俺を見ている。
仮面を被ってまで、そう、俺に伝えたかったらしい。
もう、嫌われてしまったのか。
残念だけど、仕方ない。
「なんか、美味しそうな言葉、並べたね」
嫌味なら、食ってしまえば消えちゃうね。とか。
「、意味不明な事言わないでよ・・・、」
「嫌味だよ?」
「嫌味なの?」
「美味しかった?」
「嫌味だから不味いよ。」
「、伝わった。」
「伝わったね。」
伝わったら、嬉しいけどね。俺は。
「はは」
素直な笑顔を浮かべた。
浅井は、そんな俺を見て、何となく、ふ、と口元を緩めて俯いて、後頭部を掻いた。
0
お気に入りに追加
2
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
首輪 〜性奴隷 律の調教〜
M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。
R18です。
ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。
孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。
幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。
それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。
新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。
【R18】奴隷に堕ちた騎士
蒼い月
BL
気持ちはR25くらい。妖精族の騎士の美青年が①野盗に捕らえられて調教され②闇オークションにかけられて輪姦され③落札したご主人様に毎日めちゃくちゃに犯され④奴隷品評会で他の奴隷たちの特殊プレイを尻目に乱交し⑤縁あって一緒に自由の身になった両性具有の奴隷少年とよしよし百合セックスをしながらそっと暮らす話。9割は愛のないスケベですが、1割は救済用ラブ。サブヒロインは主人公とくっ付くまで大分可哀想な感じなので、地雷の気配を感じた方は読み飛ばしてください。
※主人公は9割突っ込まれてアンアン言わされる側ですが、終盤1割は突っ込む側なので、攻守逆転が苦手な方はご注意ください。
誤字報告は近況ボードにお願いします。無理やり何となくハピエンですが、不幸な方が抜けたり萌えたりする方は3章くらいまでをおススメします。
※無事に完結しました!
怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人
こじらせた処女
BL
幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。
しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。
「風邪をひくことは悪いこと」
社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。
とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。
それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?
【BL】SNSで人気の訳あり超絶イケメン大学生、前立腺を子宮化され、堕ちる?【R18】
NichePorn
BL
スーパーダーリンに犯される超絶イケメン男子大学生
SNSを開設すれば即10万人フォロワー。
町を歩けばスカウトの嵐。
超絶イケメンなルックスながらどこか抜けた可愛らしい性格で多くの人々を魅了してきた恋司(れんじ)。
そんな人生を謳歌していそうな彼にも、児童保護施設で育った暗い過去や両親の離婚、SNS依存などといった訳ありな点があった。
愛情に飢え、性に奔放になっていく彼は、就活先で出会った世界規模の名門製薬会社の御曹司に手を出してしまい・・・。
SODOM7日間─異世界性奴隷快楽調教─
槇木 五泉(Maki Izumi)
BL
冴えないサラリーマンが、異世界最高の愛玩奴隷として幸せを掴む話。
第11回BL小説大賞51位を頂きました!!
お礼の「番外編」スタートいたしました。今しばらくお付き合いくださいませ。(本編シナリオは完結済みです)
上司に無視され、後輩たちにいじめられながら、毎日終電までのブラック労働に明け暮れる気弱な会社員・真治32歳。とある寒い夜、思い余ってプラットホームから回送電車に飛び込んだ真治は、大昔に人間界から切り離された堕落と退廃の街、ソドムへと転送されてしまう。
魔族が支配し、全ての人間は魔族に管理される奴隷であるというソドムの街で偶然にも真治を拾ったのは、絶世の美貌を持つ淫魔の青年・ザラキアだった。
異世界からの貴重な迷い人(ワンダラー)である真治は、最高位性奴隷調教師のザラキアに淫乱の素質を見出され、ソドム最高の『最高級愛玩奴隷・シンジ』になるため、調教されることになる。
7日間で性感帯の全てを開発され、立派な性奴隷(セクシズ)として生まれ変わることになった冴えないサラリーマンは、果たしてこの退廃した異世界で、最高の地位と愛と幸福を掴めるのか…?
美貌攻め×平凡受け。調教・異種姦・前立腺責め・尿道責め・ドライオーガズム多イキ等で最後は溺愛イチャラブ含むハピエン。(ラストにほんの軽度の流血描写あり。)
【キャラ設定】
●シンジ 165/56/32
人間。お人好しで出世コースから外れ、童顔と気弱な性格から、後輩からも「新人さん」と陰口を叩かれている。押し付けられた仕事を断れないせいで社畜労働に明け暮れ、思い余って回送電車に身を投げたところソドムに異世界転移した。彼女ナシ童貞。
●ザラキア 195/80/外見年齢25才程度
淫魔。褐色肌で、横に突き出た15センチ位の長い耳と、山羊のようゆるくにカーブした象牙色の角を持ち、藍色の眼に藍色の長髪を後ろで一つに縛っている。絶世の美貌の持ち主。ソドムの街で一番の奴隷調教師。飴と鞭を使い分ける、陽気な性格。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる