自然って、誰が作ったの。

ごちゃごちゃ考えるタイプのマイペース自己中友達居ない男、神田歩人が、仲谷美智留と出会い、人の優しさに触れたりして、正しい道に直してもらう、お話。

学生〜社会人の長編です。
BL小説です。ネガポジ。

※性描写は、高校生までしません。
※一部、暴力的表現があるかもしれませんが、推奨していません。暴力駄目。絶対駄目。
※見本になるような人物は、登場しません。

ご了承いただけた方のみ読んでくださると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,246 位 / 191,246件 BL 24,760 位 / 24,760件

あなたにおすすめの小説

ペット彼氏のエチエチ調教劇場🖤

天災
BL
 とにかくエロいです。

男子育成センター ~男が貴重な世界で~

かな
BL
18禁です。ひたすらHなストーリーを読みたい方に向けて書きます。 2XXX年、ついに男子は総人口の1.8%にまで減少し、人類は存亡の危機に立たされていた。各国政府が出資する「男子育成センター」では、主に選りすぐりの女性職員たちが貴重な男子の世話をし、人類を後世に残すべく日々少年たちを「育てている」。外界から完全に遮断されたこのセンターで、少年たちに一体何がおこなわれているのだろうか。。

弱みを握られた僕が、毎日女装して男に奉仕する話

あおい
BL
高校3年間を男子校で過ごした僕は、可愛い彼女と過ごすキャンパスライフを夢見て猛勉強した。 現役合格を勝ち取ったが、僕の大学生活は、僕が夢見たものとは全く異なるものとなってしまった。

あんなこと、こんなこと

近江こうへい
BL
七瀬はアナニー好きの大学1年生。 夏休みのある日、大学でできた仲のいい友達3人となぜか話の流れでセックスをしてしまう。 「やばい、気持ちいい。何だこれ、気持ちいい、やばい!」 アナニーなんて子供だましにすぎなかったんだと気付いたら、すっかりアナニーでは満足できない身体になってしまった七瀬。 そして、友達だったはずの有川・井田・宇山の3人もまた、どんどん七瀬とのエロい遊びにハマっていってしまい……。 そこにあるのは、性欲なのか友情なのか、それとも。 セックスに耽りつつもそれぞれの想いは少しずつ育ち、やがて長い長い恋愛に至る日々のお話。 (エロ満載ですが、ちゃんと恋愛もしています) ※それぞれの登場人物視点 ※注意:一部リバ有り(主人公は受けのみ) ※登場人物紹介イラストは、最終話の後 ※口語の雰囲気を重視して、「ら抜き」、「い抜き」、誤用の定着した言葉遣い、などをあえて使っている箇所があります。気になる方もいらっしゃると思いますが、お含みおきいただけると幸いです。 【ムーンライトノベルズで連載したものを一部改稿して転載】

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

五人の調教師と一人の豚(僕) それぞれのイケメンに調教されまくる

天災
BL
 ゲイポルノビデオをこっそり兄の名義で借りていた僕。  ところが、ある日にとある男に見つかってしまい、「店員にチクらない変わりに言うことを聞け」と脅される。  そして、その男についていくと、そこにはその男を含めた5人のイケメンが。  僕は、これからその5人に調教されることに!?  調教系BL長編小説!!!

僕は肉便器 ~皮をめくってなかをさわって~ 【童貞新入社員はこうして開発されました】

ヤミイ
BL
新入社員として、とある企業に就職した僕。希望に胸を膨らませる僕だったが、あろうことか、教育係として目の前に現れたのは、1年前、野外で僕を襲い、官能の淵に引きずり込んだあの男だった。そして始まる、毎日のように夜のオフィスで淫獣に弄ばれる、僕の爛れた日々…。