アーマードデバイスズーー神の導きは希望の始まりーー
※この小説は《特撮みたいな道具》《オリジナルヒーロー》の成分を多量に含んでおります、それでも良いと言う方はどうぞ楽しんでいってください
昔子供の時、猫には親切にしろとお婆ちゃんに言われ続けてきた木谷 勤
その言いつけ通りに道端に飛び出した猫を助けたら、なんと異世界に転生した
そのような類いの小説はたしなむ程度しか読んでいなかった勤は、神からこう告げられた
「適当で良いわよ、適当で」
ちょ!適当って何!?凄い不安なんだけど!?
そして壮絶なスタートを切った転生の数年後、その神とは別の神からとある石札をもらった
こんな石札で何ができるんだ?
人助けが出来るんだ!by神
元引きこもりの異世界?生活が今!始まる!
更新ペースは………書けたらすぐに、遅くても二ヶ月に一話(五話分)は出します
昔子供の時、猫には親切にしろとお婆ちゃんに言われ続けてきた木谷 勤
その言いつけ通りに道端に飛び出した猫を助けたら、なんと異世界に転生した
そのような類いの小説はたしなむ程度しか読んでいなかった勤は、神からこう告げられた
「適当で良いわよ、適当で」
ちょ!適当って何!?凄い不安なんだけど!?
そして壮絶なスタートを切った転生の数年後、その神とは別の神からとある石札をもらった
こんな石札で何ができるんだ?
人助けが出来るんだ!by神
元引きこもりの異世界?生活が今!始まる!
更新ペースは………書けたらすぐに、遅くても二ヶ月に一話(五話分)は出します
あなたにおすすめの小説
【完結】王太子妃の初恋
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
カテリーナは王太子妃。しかし、政略のための結婚でアレクサンドル王太子からは嫌われている。
王太子が側妃を娶ったため、カテリーナはお役御免とばかりに王宮の外れにある森の中の宮殿に追いやられてしまう。
しかし、カテリーナはちょうど良かったと思っていた。婚約者時代からの激務で目が悪くなっていて、これ以上は公務も社交も難しいと考えていたからだ。
そんなカテリーナが湖畔で一人の男に出会い、恋をするまでとその後。
★ざまぁはありません。
全話予約投稿済。
携帯投稿のため誤字脱字多くて申し訳ありません。
報告ありがとうございます。
〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。
藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった……
結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。
ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。
愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。
*設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
*全16話で完結になります。
*番外編、追加しました。
最愛の側妃だけを愛する旦那様、あなたの愛は要りません
abang
恋愛
私の旦那様は七人の側妃を持つ、巷でも噂の好色王。
後宮はいつでも女の戦いが絶えない。
安心して眠ることもできない後宮に、他の妃の所にばかり通う皇帝である夫。
「どうして、この人を愛していたのかしら?」
ずっと静観していた皇后の心は冷めてしまいう。
それなのに皇帝は急に皇后に興味を向けて……!?
「あの人に興味はありません。勝手になさい!」
初夜に「君を愛するつもりはない」と夫から言われた妻のその後
澤谷弥(さわたに わたる)
ファンタジー
結婚式の日の夜。夫のイアンは妻のケイトに向かって「お前を愛するつもりはない」と言い放つ。
ケイトは知っていた。イアンには他に好きな女性がいるのだ。この結婚は家のため。そうわかっていたはずなのに――。
※短いお話です。
※恋愛要素が薄いのでファンタジーです。おまけ程度です。
【完結】愛も信頼も壊れて消えた
miniko
恋愛
「悪女だって噂はどうやら本当だったようね」
王女殿下は私の婚約者の腕にベッタリと絡み付き、嘲笑を浮かべながら私を貶めた。
無表情で吊り目がちな私は、子供の頃から他人に誤解される事が多かった。
だからと言って、悪女呼ばわりされる筋合いなどないのだが・・・。
婚約者は私を庇う事も、王女殿下を振り払うこともせず、困った様な顔をしている。
私は彼の事が好きだった。
優しい人だと思っていた。
だけど───。
彼の態度を見ている内に、私の心の奥で何か大切な物が音を立てて壊れた気がした。
※感想欄はネタバレ配慮しておりません。ご注意下さい。
そんなに幼馴染の事が好きなら、婚約者なんていなくてもいいのですね?
新野乃花(大舟)
恋愛
レベック第一王子と婚約関係にあった、貴族令嬢シノン。その関係を手配したのはレベックの父であるユーゲント国王であり、二人の関係を心から嬉しく思っていた。しかしある日、レベックは幼馴染であるユミリアに浮気をし、シノンの事を婚約破棄の上で追放してしまう。事後報告する形であれば国王も怒りはしないだろうと甘く考えていたレベックであったものの、婚約破棄の事を知った国王は激しく憤りを見せ始め…。
君を愛することは無いと言うのならさっさと離婚して頂けますか
砂礫レキ
恋愛
十九歳のマリアンは、かなり年上だが美男子のフェリクスに一目惚れをした。
そして公爵である父に頼み伯爵の彼と去年結婚したのだ。
しかし彼は妻を愛することは無いと毎日宣言し、マリアンは泣きながら暮らしていた。
ある日転んだことが切っ掛けでマリアンは自分が二十五歳の日本人女性だった記憶を取り戻す。
そして三十歳になるフェリクスが今まで独身だったことも含め、彼を地雷男だと認識した。
「君を愛することはない」「いちいち言わなくて結構ですよ、それより離婚して頂けます?」
別人のように冷たくなった新妻にフェリクスは呆然とする。しかしこれは反撃の始まりに過ぎなかった。
愚かな父にサヨナラと《完結》
アーエル
ファンタジー
「フラン。お前の方が年上なのだから、妹のために我慢しなさい」
父の言葉は最後の一線を越えてしまった。
その言葉が、続く悲劇を招く結果となったけど・・・
悲劇の本当の始まりはもっと昔から。
言えることはただひとつ
私の幸せに貴方はいりません
✈他社にも同時公開
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
更新というかただ単に出すのを忘れてたというか………あ、感想ありがとうございます!
ふふふ、この私が主要人物が死ぬのを黙ってそのままにしておくとでもお思いですか?………その内するだろうなぁ(遠い目)
ようやく絵が出せたっ!
カラーは一度画像の上から書いてみたんですが………すごく変になりましたっ!
色は真っ白とでも考えてくれれば良いです、できればベルトに合う白さでね?
武器の方は………微調整中です。
まさか持ち手の部分の位置を書き間違えてるとは思わなかった………無念
次回は………どれくらい先になるかなぁ?(六話書き貯めして一斉放出がこの小説のルール)
感想ありがとうございます!
一気読みしてくれましたか!
緊張感は出せましたけど………ギャグシーンが作れないっ!
キャラを真面目に作りすぎたせいですかね………まぁそこは氷神に任せましょう!
三人称なのは………男性キャラの一人称が作れなかったからですね
やはり男性キャラは難しい(←男性)
はたして自由に守れますかな?(ニヤリ)
少女、幼女成分は………出ない………訳でもないけどあれって幼女って言うんですかね………いや!多分言うはず!
あ、ガールズラブはありませんよ?
純愛はありますけど(ラブコメ初心者)
最近『ちゃんと』って入力すると『チャン・ドンゴン』がでてきてなんだこれ?ってなってた 敬二 盤でした。
それではまた次回!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。