からっぽを満たせ

ゆきうさぎ

文字の大きさ
上 下
139 / 154

番外編:テーマパーク⑥

しおりを挟む
アトラクションはスピードが速く、落下などもあって楽しい。乗っている時間は一瞬のようだった。
「あーもう終わっちゃった。また乗りたい」
「カナはこういう乗り物慣れてないはずなのに怖がらないね。意外と肝が据わっているというか」
「そうやって設計してあるものには怖がらないよ」
ニコニコとゆきの方をみる。
「……ゆきは苦手?」
「そんなことないよ」
さらっと答えたゆきだけど、アトラクションが止まった時、ふっと息を吐いたり、よく考えたら乗る前も少し口数が少なかった。
無理しなくていいと思う。でもたぶんゆきは気づいた僕が「乗るのやめる」って言った方がガッカリする気がした。
「次まで時間あるんでしょ。ちょっと喉乾いちゃった!どこか座ろ?」
ゆきの腕にしがみついてゆきを見上げて言う。
「カナ……ごめん、ありがとう」
気づいて気を回したことなんてゆきにはすぐバレる。それでもどちらもはっきりとそれを口にしなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あやかし古書店の名探偵

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:33

転生貴族令嬢と詐欺猫

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:7

激レア種族に転生してみた(笑)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,415pt お気に入り:881

精霊ファンタジア

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

もう終わりにしましょう、その愛は永遠ですから…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:4,050

【完結】私の婚約者はもう死んだので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:3,348

コーヒーの香りに引き寄せられて

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:22

処理中です...