転生令息の飴玉達

meimei

文字の大きさ
上 下
66 / 71

さてと

しおりを挟む
「ただいまーー」
ラフィ


トテトテ トテトテ


「ぱぁーぱ」
アナンケ


「アナン!!おいで」
ラフィ


トテトテとピンクの鱗があるハスとの子アナンケが出迎えてくれた。


アナンをひょいっと抱きかかえると
ハスも出迎えてくれた。


「旦那様、おかえりなさいませ」
ハスリエ

ハスは第一執事と嫁兼用だからね~


「ただいま、ハス」

ハスの唇にチュッとキスをする。


「ぱぁ~チュウ?」
アナン


「なっ、アナン」
ハス

真っ赤な顔のハスリエを可愛いと思いながらアナンを片手でだっこしながらハスの腰にも手をまわしハスのお尻をさする。


「!?」
ハス

少しいたずら心が生まれたラフィはハスリエのズボンの上から手を突っ込みお尻の蕾に指を少し埋めた。

優しく抜き差しすればハスの蕾はすぐ
濡れてヒクヒクとひくつく。


「んっ………旦那様……」
ハス


ハスの目もうっすら潤んできている。

確かにアナンが生まれてからハスリエとはご無沙汰なんだよね~。番だしもちろんキスやスキンシップはしているけど。

じゃないと弱ってしまうからね。もちろんエル達エルフもそう。

ハスの前はテントになってきていて
少し痛そうだ。

グチュグチュと卑猥な音がエントランスに少しずつ響く。

もちろん使用人達は空気を読んでどこかに移動しているのだろう。すでに誰もいない。


「ぱぁーぱ、のどかぁーたー」
アナン


「アナンのど渇いたの?誰かアナンに飲み物とらせてあげてくれる?僕はこれからハスと少し話があるからね」
ラフィ

誰もいないエントランスなのに誰かに
声をかければ素早くメイドがアナンを連れて食堂に向かってくれた。その後ろを乳母がついていく。


「さて、ハス話をしようね」ニコッ


コクコク頷くハスリエを魔法で抱きかかえ転移で寝室に移動した。

ハスを全裸に脱がしてからラフィも脱ぐ。


「ハスもうパンパンだね~溜まってた?」
ラフィ


「…………はい。ラフィー様が欲しいです」
ハス

ハスはうつ伏せになりながら顔を枕に伏せて話す。

「どれ?もう少しいじろうかなー」
ラフィ

一本だった指を2本、3本に増やしハスが喜ぶ場所をこするように弄る。


「あっ、あっ、んんんぁ」
ハス


「ハス~もうここグチュグチュでヒクヒク赤くなってるよ」
ラフィ



「あっ、あっ、ラフィー挿れて早くぅ」
ハス


ふふ、ハスはエッチの時夢中になると
呼び捨てになるんだよね。可愛い

妻のリクエストには答えないとね!

思いっきり腰を動かしハスは珍しく潮を吹いた。


「ひやぁぁぁあん」
ハス


それと同時にラフィも奥で熱い物を注いだ。

さて、ハスとの第二子は出来たかな?

確認しないでそのまま四ラウンドして
ハスと抱き合いながら夜を共にした。

ハスの鱗はひんやりして気持ちいい

エルフと竜人は長命だけど、それと番った者も長命になる。ラフィも長命になっている。


「ハス、赤ちゃん出来た?」
ラフィ


「どうでしょう……竜人やエルフは本来妊娠しずらい種族………え!!出来てる!!ラフィ様……赤ちゃん授かっております」
ハス


ハスは目を開きポロポロと涙を零した。


「どうやら僕は100発100中みたいなんだよね~。ハスともエル達とも沢山の子を持ちたいとおもっているから宜しくね」
ラフィ


「はい!!!すごく……すごく嬉しいです。それに……気持ちよかった」
ハス

お腹を擦りながらラフィのおちんちんをじぃーと見つめるハス。

物足りないの??


「ハス、妊娠期間は沢山注がないとだろ?毎日しないとね」チュッ
ラフィ


「はい!!!」
ハス

妊娠期間は魔力を赤ちゃんが欲しがるから沢山エッチしないとね!


「で、もう一回する?」
ラフィ


「する!!!!!」
ハス


「ふふ、ハス今度は仰向けね~」
ラフィ


竜人や獣人は性欲強いって本当なんだよね!!僕の奥さん達本当素敵!!


しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

願いの守護獣 チートなもふもふに転生したからには全力でペットになりたい

戌葉
ファンタジー
気付くと、もふもふに生まれ変わって、誰もいない森の雪の上に寝ていた。 人恋しさに森を出て、途中で魔物に間違われたりもしたけど、馬に助けられ騎士に保護してもらえた。正体はオレ自身でも分からないし、チートな魔法もまだ上手く使いこなせないけど、全力で可愛く頑張るのでペットとして飼ってください! チートな魔法のせいで狙われたり、自分でも分かっていなかった正体のおかげでとんでもないことに巻き込まれちゃったりするけど、オレが目指すのはぐーたらペット生活だ!! ※「1-7」で正体が判明します。「精霊の愛し子編」や番外編、「美食の守護獣」ではすでに正体が分かっていますので、お気を付けください。 番外編「美食の守護獣 ~チートなもふもふに転生したからには全力で食い倒れたい」 「冒険者編」と「精霊の愛し子編」の間の食い倒れツアーのお話です。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/2227451/394680824

ちっちゃくなった俺の異世界攻略

鮨海
ファンタジー
あるとき神の采配により異世界へ行くことを決意した高校生の大輝は……ちっちゃくなってしまっていた! 精霊と神様からの贈り物、そして大輝の力が試される異世界の大冒険?が幕を開ける!

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

魔王討伐に向かったはずの勇者が毎晩(勝手に決めた)門限厳守で帰って来ます。…なんでだよっ!!

あわときび
BL
___________________ ─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠ ─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠ ─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠✵ 〜執着束縛系勇者(マリユス)✕絆され村人(エル)〜 ─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠✵─⁠ ─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─ ─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠─⁠  ̄⁠ ̄⁠ ̄⁠ ̄⁠ ̄⁠ ̄⁠ ̄⁠ ̄⁠ ̄⁠ ̄⁠ ̄⁠ ̄⁠ ̄⁠ ̄⁠ ̄⁠ ̄⁠ ̄⁠ ̄⁠ ̄⁠ ̄⁠

転生悪役令息、雌落ち回避で溺愛地獄!?義兄がラスボスです!

めがねあざらし
BL
人気BLゲーム『ノエル』の悪役令息リアムに転生した俺。 ゲームの中では「雌落ちエンド」しか用意されていない絶望的な未来が待っている。 兄の過剰な溺愛をかわしながらフラグを回避しようと奮闘する俺だが、いつしか兄の目に奇妙な影が──。 義兄の溺愛が執着へと変わり、ついには「ラスボス化」!? このままじゃゲームオーバー確定!?俺は義兄を救い、ハッピーエンドを迎えられるのか……。 ※タイトル変更(2024/11/27)

【第1章完結】悪役令息に転生して絶望していたら王国至宝のエルフ様にヨシヨシしてもらえるので、頑張って生きたいと思います!

梻メギ
BL
「あ…もう、駄目だ」プツリと糸が切れるように限界を迎え死に至ったブラック企業に勤める主人公は、目覚めると悪役令息になっていた。どのルートを辿っても断罪確定な悪役令息に生まれ変わったことに絶望した主人公は、頑張る意欲そして生きる気力を失い床に伏してしまう。そんな、人生の何もかもに絶望した主人公の元へ王国お抱えのエルフ様がやってきて───!? 【王国至宝のエルフ様×元社畜のお疲れ悪役令息】 ▼第2章2025年1月18日より投稿予定 ▼この作品と出会ってくださり、ありがとうございます!初投稿になります、どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。 ▼こちらの作品はムーンライトノベルズ様にも投稿しております。

前世が飼い猫だったので、今世もちゃんと飼って下さい

夜鳥すぱり
BL
黒猫のニャリスは、騎士のラクロア(20)の家の飼い猫。とってもとっても、飼い主のラクロアのことが大好きで、いつも一緒に過ごしていました。ある寒い日、メイドが何か怪しげな液体をラクロアが飲むワインへ入れています。ニャリスは、ラクロアに飲まないように訴えるが…… ◆明けましておめでとうございます。昨年度は色々ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。あまりめでたくない暗い話を書いていますがそのうち明るくなる予定です。

【完結】もふもふ獣人転生

  *  
BL
白い耳としっぽのもふもふ獣人に生まれ、強制労働で死にそうなところを助けてくれたのは、最愛の推しでした。 ちっちゃなもふもふ獣人と、攻略対象の凛々しい少年の、両片思い? な、いちゃらぶもふもふなお話です。 本編完結しました! おまけをちょこちょこ更新しています。 第12回BL大賞、奨励賞をいただきました、読んでくださった方、応援してくださった方、投票してくださった方のおかげです、ほんとうにありがとうございました!

処理中です...