ハワイな南国で?

のの(まゆたん)

文字の大きさ
上 下
1 / 1

ちょっと違う ハワイぽい

しおりを挟む
そこはハワイなはず・・・だったが

ハワイ・・を思わせる 素敵なパラダイス

ハワイアンセンターかも知れない

暑めの温度設定の中 ガラス張りの施設 砂浜に波打つ人工の波 浜辺

バイトで雇われた可愛い女の子たちがビキニの水着に腰に艶やかな絵柄の布を巻き
ハワイアンダンスを踊っている うん、頑張ってるよ 皆さん うんうん

本場は胸には丸い木の実を半分に割ったものやら 細い腰みのだったりするけれどね
今はどうかな?

ちょっと壊れ気味のCDラジカセからは ハワイアン音楽やら

往年の有名な・・誰だろう?あのリーゼントの外国人のスター?の音楽
あの衣装は昭和60年代だろうか?いや50年代かも

・・エルビス・プレスリーか ああそうだった

そんな 癒しの光景を見ながら 幾つものビーチパラソルの中

恋に戯れる恋人たち?

「いや~そんな だめだってばさ おほほ」「うにゅあ おめえさんは誰より可愛いっぺっさ」
やや皺が多い 老年の愛・・?

「第二の婚活もええなああ」「んださ」

「これ 甘い酒や」「ええねえ」

もう向こう側には 親子連れ 若い子達も

「かあちゃ どげんね」「んん 砂山ええ感じや」


「玲実(れんみ)たん コ―ヒーあちらの席にね」「はいは~い」

私 玲実は仕事に頑張っている

来月はワイハ ワイハなのよ 本物のハワイで研修がんばらないと
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...