【完】我が町、ゴダン 〜黒猫ほのぼの短編集〜

我が町には〚ゴダン』がいる。名前の由来はゴマ団子だとか、ゴーギャンだとか。
なにをするわけでもないけど、ゴダンがいるだけで、この町は今日も少しだけ優しい。
猫のいる心温まるいい暮らし話し。
どこからでも読み始められる1話完結型ほっこり物語。
24h.ポイント 0pt
10
小説 194,558 位 / 194,558件 現代文学 8,355 位 / 8,355件

あなたにおすすめの小説

【Vtuberさん向け】1人用フリー台本置き場《ネタ系/5分以内》

小熊井つん
大衆娯楽
Vtuberさん向けフリー台本置き場です ◆使用報告等不要ですのでどなたでもご自由にどうぞ ◆コメントで利用報告していただけた場合は聞きに行きます! ◆クレジット表記は任意です ※クレジット表記しない場合はフリー台本であることを明記してください 【ご利用にあたっての注意事項】  ⭕️OK ・収益化済みのチャンネルまたは配信での使用 ※ファンボックスや有料会員限定配信等『金銭の支払いをしないと視聴できないコンテンツ』での使用は不可 ✖️禁止事項 ・二次配布 ・自作発言 ・大幅なセリフ改変 ・こちらの台本を使用したボイスデータの販売

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

【ショートショート】おやすみ

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
恋愛
◆こちらは声劇用台本になりますが普通に読んで頂いても癒される作品になっています。 声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

借金した女(SМ小説です)

浅野浩二
現代文学
ヤミ金融に借金した女のSМ小説です。

完全なる飼育

浅野浩二
恋愛
完全なる飼育です。

大学生はバックヤードで

リリーブルー
BL
大学生がクラブのバックヤードにつれこまれ初体験にあえぐ。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

月夜のカフェで、私は初めて深呼吸をした。

雨音叶翔(あまねかなと)
恋愛
「もう、頑張らなくていいよ。」 ── そんな言葉を、誰かに言ってもらえたなら。 東京のデザイン事務所で働く藤原杏子(ふじわらあんず)(30)は、夢だったはずの仕事に追われる日々を送っていた。 努力しても報われず、息をつく暇もない毎日。 SNSには「家族と温泉旅行」「夢を叶えて独立」「旦那からのサプライズ」。 ふと、スマホを閉じて呟く。 「私、何のために生きてるんだろう。」 そんなある夜、仕事帰りにふと見つけたのは、静かに灯るカフェの明かり。 「月夜のカフェ」と書かれた木製の看板。 「心が疲れたら、ふらりとお立ち寄りください。」 ── まるで、今の自分に向けられた言葉のようだった。 扉を開くと、そこにはゆったりとした時間が流れていた。 優しい灯り、本の並ぶ静かな空間、そして…不思議な店主。 「君には、これが必要だと思ったから。」 注文を告げる前に出された一杯のカフェラテが、杏子の心にじんわりと染み渡っていく。 ── 「また、来てもいいですか?」 その夜の出会いが、彼女の人生を少しずつ変えていくことを、まだ知らない。 ☕️ 「月夜のカフェ」で、疲れた心を癒す物語。 頑張りすぎているあなたへ、そっと寄り添う一杯を。