player

田中ライコフ

文字の大きさ
上 下
17 / 45

攻めるネコ1

しおりを挟む
 キョウスケはぴくりと眉を上げた。
 叶真がもう一度キョウスケと寝ることになったとき、真っ先に思いついたのがこれだった。受身でありながら男としてプライドを保つ方法。それはネコであっても相手を攻めることだ。主導権を握ることで相手を征服し、叶真のテクでキョウスケを屈服させる。それが叶真の考えたキョウスケの出し抜き方だった。もちろん体格的にキョウスケが抵抗すれば難しいかも知れない。そこは叶真にとっては賭けだ。
 キョウスケは心理を計ろうと叶真をじっと見つめるが、やがて諦めたように小さく息を吐いた。
「まあいい。つまらなかったらすぐに交代だ。俺を楽しませてみろ」
「……減らず口叩けるのも今だけだからな」
 叶真はキョウスケに跨ったままシャツを脱ぎ捨てる。キョウスケは上半身を起こすと同じようにシャツを脱いだ。
 二人が服を脱いだことで場の雰囲気が変わった。始まったな、と叶真は思う。タチとして男を抱いてはきたがネコとしては初めてだ。
 キョウスケの胸板は逞しく、飾りのような乳首はとても愛撫する気になれない。そもそもタチの胸など愛撫するのだろうか。あまり触れられたことがなかったなと叶真は思い出すと、その手をキョウスケの下腹部へと持っていく。
「おい、いきなりか? 随分飢えてるんだな」
「てめぇの胸なんざ触る気もしねぇよ」
「雑な男は嫌われるぞ。キスくらいしたらどうだ」
「誰がてめぇとなんか……。それに俺は身体だけの奴とキスはしない」
 貞操観念は低い叶真だったがキスだけは違う。それだけは心を許した相手にしかさせなかった。
「キスは特別か。意外とロマンチストだな」
「……うるせぇ。ほっとけ」
 いつもの馬鹿にした言い方ではなかったが、子ども扱いをされたようで恥ずかしくなる。
 誤魔化すようにキョウスケのズボンの前を寛げると、叶真は下着の上からそっとキョウスケのペニスを握る。
 そこはまだなんの反応もしていなかったが、それでもかなりの質量だ。タチとして男の性器を愛撫したことはあったが、今までのそれとはまるで感触が違う。
「立派だろう?」
「……まぁまぁだな」
 素直に認めるのは悔しいので叶真はそう言ったが、本人が言うだけのことはありソレは立派だ。これが更に大きくなるのかと思うと恐ろしくも感じる。
 叶真はつばを飲み込むと優しくそれを撫でた。外見上荒々しいセックスをすると思われがちな叶真だったが、実際は驚くほど丁寧に相手を抱く。激しいのが好みだと言われればその通りにしていたが、要望がなければ相手に触れる手は繊細そのものだ。
 下着の上からゆるゆると刺激されるのはもどかしいのか、キョウスケは眉間に皺を寄せている。キョウスケの性格上、激しいセックスのほうが好みなのかもしれない。
 いけ好かない相手に合わせたセックスなどする気はなかったが、今日の叶真の目的はキョウスケを楽しませ、鼻を明かしてやることだ。もう止めてくれと言われるまで搾り取るつもりでいる。そのためならば相手の望むようなセックスも悪くはない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

雨の烙印

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:44

【R18】深夜に蜜は滴り落ちる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:23

『収納』は異世界最強です 正直すまんかったと思ってる

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:4,051

VRMMOで物作り!~さぁ始めよう、まずは壁からだ~

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:644

double personality

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:74

私の婚約者をとった妹は婚約者に絶望する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2,348

気弱な令嬢ではありませんので、やられた分はやり返します

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,108pt お気に入り:2,071

処理中です...