dream by me

ギップル

文字の大きさ
上 下
2 / 3

第1話 スカウト

しおりを挟む
『でも、お姉ちゃんと買い物なんて久しぶ
り』

姉「だね!最近休み取れなかったからなぁ」

『お姉ちゃん忙しいからね』

今日はお姉ちゃんと原宿でショッピングをし
たりして遊ぶ日!お姉ちゃんは本当に忙しい
からあんまり休みが取れない。だから今日は
本当に楽しみたいんだ!

姉「これ、夢愛に合うんじゃない?」

『お姉ちゃんにあってる』

こうして、服を買ったり、アクセサリーを買
ったりして楽しんだ。

姉「あ、ちょっとお手洗い行ってくるね。ここで待ってて」

『はーい』

こうして待ってるとある人に声をかけられた。

「あの…」

肩を軽く叩かれたので

『はい?』

振り向くと女性が。

「私こういうものなのですが…」

見せられた名刺に書いてあったのは有名な女
優の事務所の名前だった。 

「貴方を女優としてスカウトしたいのですが…」

Whats?女優ですか?

『私が…ですか?』

「はい。イメージがぴったりだったもので…」

そらお姉ちゃんもドラマやってるし、お兄ち
ゃんも俳優だけど私まで?私はひっそりと一
般人としてこの日本という国で過ごしたかっ
たんだけどなぁ。

『少し考える時間をいただいてよろしいです
か?』

お姉ちゃんやお兄ちゃんに相談しよう。芸能界に入っている人ならなにかアドバイスくれるかもしれない。

「では、決まり次第こちらにご連絡ください」

『分かりました。ありがとうございます』

こうして女性は去って行った。




しおりを挟む

処理中です...