上 下
19 / 61

ドルアージュ

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

神々にもてあそばれて転生したら神様扱いされました。

咲狛洋々
BL
子供を庇って死んでしまった神居都は、死後の世界で自分の子供が命を狙われている事を知る。その命を狙うのは異世界の神だった。子供を守る為、転生を求める神々の試練に挑む。 しかし、まさか転生先が男しかいない獣人世界とは知らず、男に転生するのか女で転生するのか。放り出された異世界で神様と崇められながら、ハーレムルートで新たな人生を歩み出す。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 『狼と人間、そして半獣の』 メインのお話が完結し、二人の子供が生まれてからの お話を始めました! 転生者の人間と獣人との間に生まれた半獣のクロウが 成長して冒険に出るまでを予定しています。 複雑な設定では無いので、気楽に読んで頂けると 嬉しいです! こちらのお話も、是非 宜しくお願いします!

主人公の兄になったなんて知らない

さつき
BL
レインは知らない弟があるゲームの主人公だったという事を レインは知らないゲームでは自分が登場しなかった事を レインは知らない自分が神に愛されている事を 表紙イラストは マサキさんの「キミの世界メーカー」で作成してお借りしています⬇ https://picrew.me/image_maker/54346

王道学園なのに、王道じゃない!!

主食は、blです。
BL
今作品の主人公、レイは6歳の時に自身の前世が、陰キャの腐男子だったことを思い出す。 レイは、自身のいる世界が前世、ハマりにハマっていた『転校生は愛され優等生.ᐟ‪‪.ᐟ』の世界だと気付き、腐男子として、美形×転校生のBのLを見て楽しもうと思っていたが…

転生したら弟がブラコン重傷者でした!!!

Lynne
BL
俺の名前は佐々木塁、元高校生だ。俺は、ある日学校に行く途中、トラックに轢かれて死んでしまった...。 pixivの方でも、作品投稿始めました! 名前やアイコンは変わりません 主にアルファポリスで投稿するため、更新はアルファポリスのほうが早いと思います!

そばかす糸目はのんびりしたい

楢山幕府
BL
由緒ある名家の末っ子として生まれたユージン。 母親が後妻で、眉目秀麗な直系の遺伝を受け継がなかったことから、一族からは空気として扱われていた。 ただ一人、溺愛してくる老いた父親を除いて。 ユージンは、のんびりするのが好きだった。 いつでも、のんびりしたいと思っている。 でも何故か忙しい。 ひとたび出張へ出れば、冒険者に囲まれる始末。 いつになったら、のんびりできるのか。もう開き直って、のんびりしていいのか。 果たして、そばかす糸目はのんびりできるのか。 懐かれ体質が好きな方向けです。今のところ主人公は、のんびり重視の恋愛未満です。 全17話、約6万文字。

弟いわく、ここは乙女ゲームの世界らしいです

BL
――‥ 昔、あるとき弟が言った。此処はある乙女ゲームの世界の中だ、と。我が侯爵家 ハワードは今の代で終わりを迎え、父・母の散財により没落貴族に堕ちる、と… 。そして、これまでの悪事が晒され、父・母と共に令息である僕自身も母の息の掛かった婚約者の悪役令嬢と共に公開処刑にて断罪される… と。あの日、珍しく滑舌に喋り出した弟は予言めいた言葉を口にした――‥ 。

【完結】だから俺は主人公じゃない!

美兎
BL
ある日通り魔に殺された岬りおが、次に目を覚ましたら別の世界の人間になっていた。 しかもそれは腐男子な自分が好きなキャラクターがいるゲームの世界!? でも自分は名前も聞いた事もないモブキャラ。 そんなモブな自分に話しかけてきてくれた相手とは……。 主人公がいるはずなのに、攻略対象がことごとく自分に言い寄ってきて大混乱! だから、…俺は主人公じゃないんだってば!

第二王子に転生したら、当て馬キャラだった。

秋元智也
BL
大人気小説『星降る夜の聖なる乙女』のゲーム制作に 携わる事になった。 そこで配信前のゲームを不具合がないか確認する為に 自らプレイしてみる事になった。 制作段階からあまり寝る時間が取れず、やっと出来た が、自分達で不具合確認をする為にプレイしていた。 全部のエンディングを見る為に徹夜でプレイしていた。 そして、最後の完全コンプリートエンディングを前に コンビニ帰りに事故に遭ってしまう。 そして目覚めたら、当て馬キャラだった第二王子にな っていたのだった。 攻略対象の一番近くで、聖女の邪魔をしていた邪魔な キャラ。 もし、僕が聖女の邪魔をしなかったら? そしたらもっと早くゲームは進むのでは? しかし、物語は意外な展開に………。 あれ?こんなのってあり? 聖女がなんでこうなったんだ? 理解の追いつかない展開に、慌てる裕太だったが……。

処理中です...