上 下
10 / 12

オンゾウムシ ①

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

忌子

関谷俊博
絵本
お水をください…いい子にしますから、わがまま言いませんから、どうかお水をください…ごめんなさい…そうです…ぼくは嫌な子です…あの、哀れっぽい目つきって何ですか…ごめんなさい…ちゃんとなおしますから、ぶたないでください…ぶたないでください…あ、それタバコですね…どうするんですか…あ、あ、あ、ゆるしてください…ゆるしてください…

ジプシー

関谷俊博
絵本
わたしが求めるものは いつもほんの少し先にある

たびたび うごく! ちびりゅうたちの だましえ

関谷俊博
絵本
たびたび しつれい します…。

みたび くうそう こんちゅう ずかん

関谷俊博
絵本
こんかいも もうそうです…。

ちびりゅうと びゃっこくんの ふしぎな てんらんかい

関谷俊博
絵本
これも いつもの だましえです。タイトルは「てんらんかい」としましたが、かなり くるしまぎれです。

ちびりゅうたちの だましえ

関谷俊博
絵本
しつこく つづけてきましたが いちおう こんかいで おわりです。 さいごに ちびちびりゅうも とうじょうします…。

まちにいる うみの はちゅうるい

関谷俊博
絵本
長男(友希7歳)が書いたお話を絵本にしてみました。フリー素材を加工したイラストの他は、全て原文のママです。ラストはちょっとしんみりします。

ちびりゅうと びゃっこくんの ふしぎな びじゅつかん

関谷俊博
絵本
いつもの だましえ です…。この シリーズ つづけすぎて タイトルに こまります…。「びじゅつかん」なんて おおげさですが おおめに みてください…。

処理中です...