心の奥の雨の森

関谷俊博

文字の大きさ
上 下
4 / 14

心の奥の雨の森

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ほんけ ちびりゅうと びゃっこくんの だましえ

関谷俊博
絵本
「しつこいぞ!」とお思いでしょうが、また続けてしまいました…。

台風ヤンマ

関谷俊博
児童書・童話
台風にのって新種のヤンマたちが水びたしの町にやってきた! ぼくらは旅をつづける。 戦闘集団を見失ってしまった長距離ランナーのように……。 あの日のリンドバーグのように……。

ちびりゅうと びゃっこくんの ふしぎな てんらんかい

関谷俊博
絵本
これも いつもの だましえです。タイトルは「てんらんかい」としましたが、かなり くるしまぎれです。

ぞく ちびりゅうと びゃっこくんの だましえ

関谷俊博
絵本
「いい加減にやめろ」とお思いでしょうが、また続けてしまいました…。

ミステリータウンへようこそ

西海 広
児童書・童話
不思議なお話です。 突然届いた招待状。 あなたはそれを受け取り、それを開ける。 目を招待上に落とすとそこにはこんなことが書かれている。 「私たちの街に来てみませんか?」と。 あなたならどうしますか? 行く? 行かない? まぁ、それはあなたの自由です。 ご自分でお決めなさい。 ただ……ただですね、一つだけアドバイスしますよ。 よく考えてください。考える時間はたっぷりあるはずですから。 もう一度言いますよ。よくお考えなさい。 そしてもしその街に行ったら、感想を聞かせてくださいね。 どんな街だったのか、私も知りたいんですよ。 お願いですよ……でも無理かな。 くれぐれも迷子にならないように。 お気をつけて。

うごく ちびりゅうの だましえ

関谷俊博
絵本
どうがで みせちゃいます!

何にでもなれるおっさん

白紙 津淡
児童書・童話
何にでもなれるおっさんは、おっさんですが何にでもなれます。 おとぎの世界を気ままに歩む、おっさんの数奇なる運命やいかに。 ※小説家になろう様にも掲載させて頂いております。

ライオンのジレンマ

小森 輝
児童書・童話
誰よりも強いライオンが抱える孤独なジレンマ

処理中です...