死衆

関谷俊博

文字の大きさ
上 下
5 / 5

しおりを挟む
むくろに吹きつける愛の風。遺思は奔流のように過ぎゆく。惜念の想いも。色ある者たち。有情。色なき者たち。死衆。阿頼耶識は反復し三界を彷徨う。そしてきみはそっと

黄泉の境に身を沈める

しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

子を喰らう

関谷俊博
絵本
げに恐ろしきは鬼子母神 とりて喰らうは 血肉なり

忌子

関谷俊博
絵本
お水をください…いい子にしますから、わがまま言いませんから、どうかお水をください…ごめんなさい…そうです…ぼくは嫌な子です…あの、哀れっぽい目つきって何ですか…ごめんなさい…ちゃんとなおしますから、ぶたないでください…ぶたないでください…あ、それタバコですね…どうするんですか…あ、あ、あ、ゆるしてください…ゆるしてください…

つくもがみくん

関谷俊博
絵本
ものを ながく たいせつに つかっていると そこに いのちが やどって つくもがみに なるのです。

うごく ちびりゅうたちの だましえ まとめ だい4だん

関谷俊博
絵本
まとめの第4弾です。これで終わりです。

ちびりゅうの だましえ

関谷俊博
絵本
この え ヘンだ?

ぞく ちびりゅうの だましえ

関谷俊博
絵本
ぞくへんです…。

うごく ちびりゅうたちの だましえ まとめ だい3だん

関谷俊博
絵本
まとめの第三弾です。現在「うごく! びゃっこくん!」が閲覧できない為(リンク先ブログで動画閲覧にログインが必要となった為)、こちらに纏めさせていただきます。 しつこくて、すみません。

またまた くうそう こんちゅう ずかん

関谷俊博
絵本
シリーズ よんさくめです…。もうそうって こわい…(カナリムリで同じ画像を二枚入れてしまったので訂正しました。すみません)。

処理中です...