春の嵐の前に
孝太の肩はかすかに震えていた。
「いい絵描きになれよ」
俺は孝太の肩をぎゅっと抱き寄せた。
「うん」
春の嵐がそこまで来ていた。すべてをなぎ払う激しい嵐が。
「いい絵描きになれよ」
俺は孝太の肩をぎゅっと抱き寄せた。
「うん」
春の嵐がそこまで来ていた。すべてをなぎ払う激しい嵐が。
あなたにおすすめの小説
異世界で森の隠者のヒモになります。
I
BL
「俺の、俺の大学デビューは!? 返して!?」
大学の入学式へ向かう途中に突然異世界の森に転移した主人公と、森で隠遁生活を送る訳あり美人の異世界ライフ。
森の隠者(アラサー)×主人公(18才)
※基本的に隔日17時更新です。
読んでいただきありがとうございます。エール感謝いたします。
雫
ゆい
BL
涙が落ちる。
涙は彼に届くことはない。
彼を想うことは、これでやめよう。
何をどうしても、彼の気持ちは僕に向くことはない。
僕は、その場から音を立てずに立ち去った。
僕はアシェル=オルスト。
侯爵家の嫡男として生まれ、10歳の時にエドガー=ハルミトンと婚約した。
彼には、他に愛する人がいた。
世界観は、【夜空と暁と】と同じです。
アルサス達がでます。
【夜空と暁と】を知らなくても、これだけで読めます。
随時更新です。
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)
君はキラキラを背負ってない
寺音
BL
高校二年生、空賀昴(くがすばる)は惚れっぽく、キラキラ王子様系イケメン男子に一目惚れしては短時間でフラれる、ということを繰り返していた。そしてその度に同級生、大木麦人(おおきむぎと)に失恋の愚痴に付き合ってもらっていた。
ある日昴は自分の恋愛遍歴を知る姉に、「いっそ麦人くんと恋愛すれば?」と提案される。
どう考えても「タイプ」じゃない麦人と恋愛なんてあり得ないと答える昴だが……?
『フラれた男と慰める男』をテーマにした全年齢BLアンソロジー『傘をさしかけるひと』に寄稿した作品です。
告知サイト↓
http://kasawosasikakeruhito.ltt.jp/
こちらの表紙イラストは、云野サク様(https://yunomizu33.wixsite.com/website)に描いていただきました。
素敵なイラストをありがとうございました。
もう人気者とは付き合っていられません
花果唯
BL
僕の恋人は頭も良くて、顔も良くておまけに優しい。
モテるのは当然だ。でも――。
『たまには二人だけで過ごしたい』
そう願うのは、贅沢なのだろうか。
いや、そんな人を好きになった僕の方が間違っていたのだ。
「好きなのは君だ」なんて言葉に縋って耐えてきたけど、それが間違いだったってことに、ようやく気がついた。さようなら。
ちょうど生徒会の補佐をしないかと誘われたし、そっちの方に専念します。
生徒会長が格好いいから見ていて癒やされるし、一石二鳥です。
※ライトBL学園モノ ※2024再公開・改稿中
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
絵画鑑賞も好きなので色使いで表紙がゴッホの作品と分かりました
ので惹かれて拝見しました。スマートフォンが出て来る事で時代背景
が分かって想像しやすかったです。坂口さんは大金を手にしてしまった
が為に何でも思い通りに出来ると錯覚してしまい人生の歯車が狂って
しまった気がします。心はお金では買えませんから。ネガティブ王子
が白田潤と出会う事で自分の道に進む事を決断しましたが明るい未来
が待ってるとは思えないラストはゴッホになぞらえてる気もしました。
ゴッホは生前には売れなかった画家ですから。死後、価値が上がった
のはもう新しい作品が書けないからという理由もありますので因果な
職業でもありますよね。プロで食べて行ける人は一握りなので個性を
何処まで伸ばせるかに掛かってる気がします。
五十嵐さま。有難うございます。
おっしゃる通りだと思います。
手放しのハッピーエンドを私は書けないのです。
私が書きたいのは、人と人との触れ合いであり、そこに救いを求めている気がします。
坂口さんに何があったのかが気になりますが、面白かったです。
途中の「この部屋。本がいっばいあるなあ」の”いっばい”は”いっぱい”だと思うのですが。
意図して使っていたのならすみません。
あ、いっばいは誤字です。
「春の嵐の前に」は「キツツキ、翔んだ」の続編に当たります。
こちらの作品にまでご感想をいただき、有難うございます。嬉しいです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。